急なお知らせですみませんあせる

明日、10月19日(土)、横浜の山下公園で開催される、ディワリ・イン・ヨコハマにタロットリーディングで出店します。

第二ステージの地球つながりの森という、インド関係の出店が並んでいるところです。
ぱらみた ヒーリング スペース」のブースにいます。


チャクラカードでフィジカルなコンディションを、おとぎ話のシンボリズムが組み込まれたインナーチャイルドカード、Triple Goddess Card、ライダーウェイト版タロットで内面的なコンディションや周囲の状況を読み解きます。

仕事、恋愛、家族関係、どんなお悩みでもお聞かせください。

お客様のBody&Mind&Soulが本来の輝きを取り戻すよう、心を込めてサポートいたします。

同じ場所に出店されているメヘンディのお店ともコラボしております。
西洋占星術に基づき、これから輝きたい分野の運気アップにお勧めのメヘンディ図案をお知らせします!

料金は10分1,500円、延長10分1,000円です。

ディワリはインドの光の祭典、お盆とお正月が一緒に来たようなお祭りです。
お店やステージもいっぱい出るようですので、是非遊びにいらしてくださいね!

リーディングを受けていただいたお客様には、インスパイア吉祥寺でのFionaの鑑定の延長サービス券を差し上げます!

$Rosa di Maggio