現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-21 20:00:24

元気にいってらっしゃい!

テーマ:東方神起
ご無沙汰です。と書き出しては消してをこの更新がない間に何度繰り返したかわかりませんが
急に暑くなってきて、体調を崩されてないですか?

私は毎年1年に1回会社を挙げてやる展示会のおかげで体はぼろぼろで
整体に行ったら、首の骨は右に、背中の骨は左に、腰の骨は右に曲がっていて
重心がどこにあるのかわからない状態になっているようです^^;

まぁそんな私の近況はさておきユノが今日入隊しちゃいましたね~
なんかあの5人から離れて随分立ちますがユノの入隊に関してはちょっと書きたくなって出てきちゃいました。

がっつり追っかけてはなかったので寂しいという気持ちよりも「終わったな~」と思う気持ちが。
それはユノが終わったとか東方神起が終わったというのではなく、
自分の気持ちとして何かしらの一区切りがついたというか。

別に何かを夢見てたとかほんのわずかな希望を持ってたとかでもないんだけど
ホッとしている自分もいたり。

私の中ではあの騒動からやっぱりなし崩し的に、既成事実を作っていったこの何年間だと思っていて
なんとなくモヤモヤしていたんだけどこの2年間がユノにとってもペンにとってもいい意味で
リセットになればいいなと思います。

そりゃ2年って長いと思う人も多いとは思うけど、ユノってデビューしてからペンやチャンミン、
周りの人を第一に生きてきた人だと思うのでこの2年は自分のために生きて、自分のために
色々考えられる2年であってほしいなと心から思います。

またすぐにチャンミンも行って、そしてゆちょん、しあさんも行っちゃう。
こんなところだけ時期が揃うのはどうなんだって気もするけど^^;
どうなっているんだろうね、軍隊から帰ってきたら。
多分韓国の芸能界も色々変わっているだろうけど、忘れられない大きな熱をくれた人たちだけに
どれだけ成長して帰ってきてくれるのか楽しみにしています。

ユノ君、元気で行ってらっしゃい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-28 23:09:00

赤組さん家のまんねさん

テーマ:東方神起
最近短パン好きよね~例のヨジャの趣味か(爆)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-17 21:30:52

目線を変えてみる

テーマ:東方神起
お盆明けだって忙しすぎる。。。実は木曜から第二弾のお盆休みを取るつもりなんですが
出てこいなんて言われても絶対行かん!もうこれで出てこいなんていわれたら目の前で倒れてやる(笑)

そんな休み明けの重い体に薬なのかな?ゆちょんのドラマの予告が出ましたね~



うん、朴君かわいいよ!ほんの一週間前にタトゥーの件で騒動起こしたとは思えないくらい(爆)
でもね、ジュンギ君かわいすぎる~!!ミューバンでもかわいいな~とは思ってましたが天使よ、天使天使
あとユ・アイン君もかなりイイ!!前々から気になる子なんですが男らしくていじゃん!

正直なところゆちょんだけでは私の中ではこのドラマ、果たして見続けられるかと思ったんですが(爆)
目線を変えてこの2人中心に見てみようかな~^^;まるでペンとは思えないような発言(笑)
ユノのときもそうでしたが、なんか弟が演技してるのを見るようなこっ恥ずかしい気分になるんですよね~
これがしあだったらどうするのか!?私は大いにツッコミますよ!最近はカリスマだとか祭り上げられているようですが私の中では笑いのカリスマでいてただかなきゃいけないので(笑)
しかしまさかゆちょんのドラマのほうがちゃみのドラマよりも先に放送になるとは。
そしてごんいるのりだの「イタキス」の放送もあるしドラマまでアイドル全盛期ね~
それもどうなの!?って気は若干しますが(爆)
このドラマの成功の有無でゆちょんの将来もかわってくるような気もしますので見届けなければと思います。
ただ本気で俳優としてもやっていくならこれ以上身は切り刻まないほうがよいかと思いますよ(爆)

昨日twitterでもつぶやきましたが10月公演「宮」のミュージカル、出演できない可能性が出てきたようで
出演しないか公演自体がなくなる可能性があるようです。まぁ12月に振替公演があるみたいなんですが
出演しない理由がスケジュールの都合ってあるんですが・・・なんのスケジュールよ!?
ちらほら聞いてる話もあるんですがちょっとユノとちゃみの周辺もあわただしくなってきそうな感じ。

実はちびミヌ母にSMTOWN誘われたんですが、ステージで3人揃ってる姿見るのも嫌だけど
ユノとちゃみ2人とかも嫌なんですよ~一気に現実みる感じで。
ユノとちゃみには会いたいけど、個人的には早くばら売りにしてくれと思います。
それはあの3人にも言えますけど。ソロだったらみんな平等に応援できると思うんだけどね~(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-03 20:00:14

心からの感謝を

テーマ:東方神起
久しぶりにこのカテゴリーを使ってみた。これが最後の可能性もあるけど(爆)

一応大々的に発表する前にFCの人間には早めにメール送ったってことなんでしょうかね。

まだ公式にはアップされてないようだけど。今になって休止っていうのを発表するのも

遅すぎなのかもしれないけど、私はある程度の線引きは必要だと思ってたのでこれでよかったかなと。

ただ自分たちの言葉でもう少し説明してほしいとは思いますが。

これって日本ではこういう風に発表したと同時に韓国でも同じ発表するのかな?

まぁあっちは4集活動終わってからほぼずっと休止状態に近かったけど。

再開を前提としての休止なのかいつの間にかフェイドアウトを前提としての休止なのかわかりませんが、

類まれなる才能を持つ、未来ある若者を全力でサポートしていくという言葉、

一部の人間だけに偏りすぎることなく平等にお願いしますよ。

なんかもっとスッキリするかなと思ったけどやっぱり寂しさもあり、なかなか言葉で表すのは難しいですね。

ただこの5年、全力で走り続けてくれたことには心から敬意を払いたいし、

あの5人からもらったものは本当にたくさんあります。

本当にあっという間の時間だったけどいい夢見せてもらいましたよ。

でもこれからが本当に大変なんだってこと、覚悟してがんばっていってもらいたい。

ソロになってわかることもいっぱいあるでしょう。

隣にいた人間にどれだけ助けられていたか、離れてみてわかることもたくさんあると思う。

それがわかるまで何年かかるのかわかりませんが、また昔のように5人揃って一点の曇りも無い笑顔で

笑える日が来ると願っています。でもやっぱり・・・・5集聴きたかったよね~!!

あのH.O.Tでも5集まで出てるのにね~まぁ10年後くらいに5集とか出ても面白いかもね。

私は今頃H.O.Tどうのこうの言ってるくらいだから待ってやるわよ!覚悟しとくように(笑)

この数ヶ月の泥仕合にほとほと疲れたり、失望したり、なんでこうなったんだろうと思ったこともいっぱいあったけど

私たちが見てきたどんなときも全力投球だったあの5人の姿はまぎれもない真実で

それは何年経っても色あせないでしょう。もっと言いたいことはあったけど言葉が出ない・・・

感謝、感謝、感謝ってことですかね~ありがとう!ありがとう!ありがとう!今はそれしか出てこないです。



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-11-02 14:40:38

この後3時から

テーマ:東方神起
某5人組の問題であの事務所が騒動後初の記者会見をする模様。
いきなり記者会見って何が飛び出すのか、かなり恐いんですけど!
今回の展開から見てもあの事務所が相当怒ってるのは間違いないような気もするんですが
なんか本当に泥沼になってるんだな~とあらためて実感。
泥沼になればなるほどファンが泣くってことを双方が自覚してほしいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-02 13:00:26

欲がなかったのがよかったのか

テーマ:東方神起

ここ最近そんなに忙しくなくて仕事中にもネットサーフィンしたりできるんですが

今日がファンミの当落発表だったことなんてまったく知りもせず(爆)

ぼ~とメールチェックなんてしてたら、抽選結果とあってまぁハズレてるでしょう~とか思ってあけてみたら

当たってた!!それも一応第一希望が。しかしこれって本当に倍率高かったの!?

私なんかが当たるくらいなのでそんなに言うほど倍率高くなかったんじゃないかと思ったり。

まったく欲がなかったほうが当たるのかも。まぁ神戸は平日だし競争率は低かったのかもね。


しかし!当たったはいいものの実は本当に参加できるかはまだわかりません!!

この時期いつも必ず決まってる仕事がありまして、行けるかどうか^^;

ま、とりあえずここ最近何のイベントも入ってなかったんでひとつイベントGETということで。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-29 12:00:00

NHKを押さえたってことは・・・

テーマ:東方神起

ちびミヌかーさんが韓国から帰ってきました。ミヌコンだけじゃなくちゃっかりイェソンさんのミュージカルも

見に行き、今回は懐かしい人たちに会っただけではなく新たにいろんな人と出会ったようで

早速私に情報を提供してくれたんですが

日本の発表よりも韓国のほうが日本の事情に詳しいってどういうことよ!と思いつつ


なにやら某5人組の曲がNHKの来年のドラマの主題歌に選ばれたんだって。

今日日本でも発表になって「とめはねっ!鈴里高校書道部」ってドラマらしく

タイトルが「BREAK OUT!」(今冬発売)っていうらしいです。この「今冬」発売っていうのが

ポイントだと思うんだけど本当にCDとして発売されるのかな^^;

なんかデジタルシングルって感じもしなくもないんだけど、NHKのドラマの主題歌ってことは

今年もレッドホワイト歌合戦(笑)ほぼ内定って感じ・・・でしょうか!?

その前にちゃんと5人揃って歌えるのかな(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19 20:30:16

このタイミング

テーマ:東方神起

帰ってきたら1枚のはがきが。


今日ちょうど思ってたんですよ、去年の今頃はファンミの申し込みが始まってたな~と。


相変わらずこういうところの勘は自分でも驚くくらい鋭いんですが、


このタイミングでファンミってことは今、私が聞いてる話があながち間違ってないのかな~


もうちょっと色々探る必要はありな感じですが、今回どうしようかな~


まぁ遠征はしないというのは決めてるんで関西地域ににまで来てくれないことには話しにならないんだけど。


現在ぽちゃぽちゃ感がお戻りになりつつあるカリスマ見に行くかな~無邪気に笑ってるところが見たいんですよ!


いくらなんでもファンミってくらいなんだからビミョーな雰囲気でやるなんてことないよね!?


そこはプロとしてお願いしたいものですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-03 17:30:06

聞きたかった言葉

テーマ:東方神起

上海コンに行っていた友達が帰ってきたんですが、メールのタイトルが「聞きたかった言葉」とあって

あけてみると・・・ユノ「これからも5人ずっと一緒です」と宣言したらしい。そしてゆちょんまたまた大号泣

じぇじゅんも涙ぐんでたみたい。

中でもすごかったのが中国ペンちゃんたちの「ミドヨ(信じてます)」の横断幕の多いこと!

さすが中国だな~とビックリするような大声援だったらしいです。

映像はまだ見てないんだけど写真は何点か拾ってきました。



ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記


なんか久しぶりにこういう姿を見て、あ~やっぱり5人がいいなと実感しております。この時期に中国行けたのはよかったかもね。日本じゃここまで足並み揃った応援できないと思うから。極めつけは・・・


ロコモコの気まぐれAsian日記


大号泣でございます。まぁゆちょんさんは涙もろいので有名ですがこの涙にはやっぱり5人でという想いがこもっていると信じたいですね。


正直言ってリハ不足が否めないところもあったそうなんですが、中国ペンちゃんの想いがすごくて

それに感動させてもらったそうです。でもその想いはほかの国のペンだけじゃなくこの子達にもちゃんと伝わってると思いますよ~だからこそユノからはっきりとした意思表明が出たんだし。今回ユノが一番体力的にはきつかったと思うけど、それでも5人でやってみてやっぱり5人だと思えたなら大収穫ですね!特にユノは現在ドラマがかなり厳しい評価をうけてる状態だからこそ、わかったこともあったのかもね。ここはやっぱりリーダーの出番か?その前に私的にしあジュンスを早くもとの天真爛漫ちゃんに戻していただきたいです^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-02 20:00:12

ようやく出会えた!

テーマ:東方神起
いよいよ上海コンですが、まったくリハをやってる様子もないようで、
まぁ約2名は夜な夜なお出かけになっているので大体の動向は把握できるんですが(爆)
その中で隠れっぱなしのカリスマの姿がなかなか見れないことに一抹の寂しさを感じていた今日この頃
ようやくお姿発見!!それも久しぶりに5人揃った姿!!ってリハの映像だけどね^^;



なんとなくビミョーな感じがしなくもないですが(爆)とりあえずしあが踊ってるよ~namida*
普通にリハしてる姿にこんなにも感動する日が来るとは思いもしませんでしたが^^;
とにかく久しぶりに5人で歌える喜び、楽しさを存分に味わえることを心から祈っておきます。
あとこれが見納めにならないようにとも(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。