現在の閲覧者数:
2005-05-03 16:03:04

台湾ドラマ『ラベンダー』をやっと見始めて

テーマ:台湾ドラマ

z

以前にも記事で話題にしたことがある台湾ドラマ『ラベンダー』F4の来日などが重なりなかなか見ることができなかったんですけど、やっと最近見始めることができました。ここにきていただいている方々からいろいろな話を聞いていてぜひ見たいと思っていて、見だしてあの時みなさんが言ってたことはこのことだったんだ~と思いながら見ているので結構発見が多くておもしろいです(^O^)まず話の内容はまだ見始めの段階なんで、詳しく書けるほどではないんですけど、これからハマる要素がたくさんつまったドラマだと思います!あとキャラがおもしろい人が多い。男性主人公Leoのマネージャー役の人のオカマっぷりがすごい!!いかにもオカマです~てかんじで、その人が出てくるだけでわらっちゃいます。ドーランも塗りすぎだし。それと主人公のタミーちゃんかわいい♪素朴な感じの中に芯の強さをかんじさせるようなかんじがいいな☆台湾ドラマはまだまだ日本のドラマよりも素朴なかんじのドラマで、洗練しきてなくて粗雑なところもあるけどそこがまたおもしろいところですね。現にタミーちゃんの住む家が仔仔山田太郎の時の家と同じだし、使い回してるな~と思いながらも、そんなところを探してみるのも楽しいし。台湾ドラマはまだまだ未知数ですね!韓国ドラマに飽き始めてる人にとっては、次にハマるのは台湾ドラマかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-03 13:52:56

台湾ドラマ『ラベンダー』を見ようかどうしようか悩み中。

テーマ:台湾ドラマ

z

いつものごとくツタヤに行って、借りようかどうしょうか迷うときに、最近必ず目がいくのが台湾ドラマ『ラベンダー』『流星花園』で台湾ドラマが韓国ドラマとはまた違う日本のドラマに似た雰囲気を持ちながら、見慣れない役者の顔触れに新鮮さを覚えておもしろいことを知り、すごい興味があるんだけど、またすごいハマリそうでちょっとコワイ(;^_^Aでも見てみたいし、でもハマったらとことんいってしまう自分もわかっているし、あ~どうしょうてかんじです(*_*)このドラマ、『流星花園』の大ヒット以降日本の漫画などを原作にしたリメイクものが主流だった台湾で、オリジナルの脚本で大ヒットを記録した先駆け的存在のドラマらしい。そう聞くとますます見たくなる~この『ラベンダー』見られたかたいますか?

いらっしゃったら感想など聞かせてください(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。