現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-11 21:00:02

おばあちゃんが好きな気持ちわかった

テーマ:韓国俳優
おばあちゃんと一緒にスンギに会いに行ってきました!
うん、いい子、かわいい、スタイルいい!礼儀正しい!これ誰かと似てません?
きよしなんですよね~だからおばあちゃんが好きなのわかるのよ。
韓国でもおばさんキラーだと言われますが確かに年上に好かれるよね~
歌も思ってたよりも(爆)下手じゃなかったし、何より日本語が上手!
最後は「世界に一つだけの花」を日本語で歌ってましたが発音も完璧でしたね~

でも私の中で一番盛り上がったのはやっぱり「1泊2日」のメンバーからのメッセージなんですけど(笑)
モンちゃん、ジウォンの残念ブラザーズがえらいテンション高くてキャ~ですよ!
そして愛しのホドン様(笑)の大きな顔が大きなスクリーン見れて大満足でした(笑)
スンギが今日この会場に1泊2日の・・・って言った瞬間、ホドンに飛びつける~!と思ったイタイ私にひひ
結局来たのは・・・ナPDだったんですけど(笑)それでも会場テンションアップ!
だって1泊2日ではお馴染みなPDさんですからね。ナPD挨拶を求められものすごく緊張してた(笑)
やっぱり大阪で「1泊2日」するべきだ!と思うくらいの盛り上がりようで、お泊りはうちでお願いします(笑)

肝心なおばあちゃんですが、ずっとオペラグラスでスンギの動きをチェック!
握手のときは最初躊躇するものの、せっかく来たんだから行こう!と無理やり連れ出したんですが
実際に握手してもらったときにはスンギの手は汗かいてたとか照れてた割にはそこまでチェックするか(笑)
でもおばあちゃんが握手してもらったのをすぐ後から見てたんですけど、
やっぱり会場では一番高齢だったからかものすごく丁寧にお辞儀して握手してくれた姿にいい人だな~と思いましたよ。

しかしスンギ人気って意外とすごいな~結構年齢層が幅広かったですね。
もちろん最高齢はうちのおばあちゃんだと思いますが大阪の雰囲気とあってる感じでしたよ。
おばあちゃんも大満足してくれたのでよかった!私は今度はやっぱり7人で来ていただきたい!
そのときはホドンのうちわ持つんだもん(笑)
でも久しぶりにいい子に出会ったな~って感じでしたね。おばあちゃんみたいに惚れはしないけど(笑)

余談なんですがたまたま後ろにちょっと若い子がいてその子の話からどうやらトンペンらしく、
最近色んな方面に流れているという噂がありますがスンギにも流れついてるようです(爆)
私もスンギに行くか!と思ったりもしたんですが、ドキドキしないのよね~どんなに近距離に近づいても。
あの5人には別の意味でドキドキさせられっぱなしですが(笑)癒しという意味では最適ですよ、スンギは。
本当に弟にしたいって感じ。おばあちゃんは孫にしたいらしい、いや恋人かも(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-27 21:30:13

ピダムに会いたい~!!

テーマ:韓国俳優
お騒がせしたのにこんなこと言い出すのも不謹慎かも知れませんが・・・


ピダムに会いたい~!!

色々あったときに「善徳女王」一気見してまたまたピダムのかっこよさに惚れてしまいました(〃∇〃)

ここ最近はユシン郎に肩入れしてたんだけど一気見するとやっぱりピダムなのよね~

そのキム・ナムギルが日本に来るんですよね!行きたい~!!と思ったら次の日外せない用事が。

でも日帰りでも行けるかな~なんて思うくらい生で会いたいわ~誰か行かない?

一緒に行ってくれる人がいれば大阪から参上します(笑)

そしてトンマンことイ・ヨウォンちゃんも31日に来日するんだって!!詳しいことはこちら

これも行きたいけどさすがに来週はね~ヨウォンちゃんも大好きなんですよ!

なんせ生年月日が生まれ年まで同じ人なんてなかなかいないので是非とも一度生で会いたいんですが

ヨンウォンちゃんはファンが集まってくれるか心配してるなんて話もあるそうですが

是非是非私の分も応援してきてあげてください~!!

本当にね、モヤモヤするのを晴らすのには「善徳女王」最適よ!

その代わり寝不足と友達にならないといけないけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-18 01:00:42

世間はヨンファ旋風が吹き荒れておりますが

テーマ:韓国俳優
ようやく仕事が一段落しまして明日から2日お休み~!!
しかも連休重なるから5日連続で休みなんですが、相当限界ぎりぎりのところで仕事をやっていたようで、いつも休むときにはうるさい人が快く送り出してくれたんですが、明日雨振るんじゃないかな(爆)

急に5日休みになってしまっても何すればいいのか、私の周辺のお友達の皆さん、
今のところ体空いてますのでよかったらお付き合いを(笑)

暇なんで何しようかな~と思っていたんですが、忙しいながらもちゃっかりかわいい子は
チェックする高性能なミーハーレーダーのおかげで最近好きな男の子のチェックでもしようかな~と。
私の周りはCNのヨンファ君にみんなはまっているので私もそろそろ・・・と思いつつ、ちょっと惜しいのよね、私的に。歌はすごくいいと思うんだけど、う~ん。。。もう一歩!って感じなんですよ!
まぁ元来のミーハーなんで何ヵ月後かにモロはまりしてる可能性も否定できませんが(笑)
今のところヨンファ君じゃなく私的には次はこの子!と決めてる子が!それは・・・

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


ふふふ、まだ知らない人多いと思うんですが、彼は今韓国で人気の「明日に向かってハイキック」に出てるユン・シユン君です!またまたハイキックシリーズにはまってしまいまして、今、追っかけ放送してるのを見るのが毎日の楽しみなんですが、前作のハイキックではチョンイル君のかっこよさ、キムボム君のかわいさに激はまりした私ですが今回のハイキックシリーズにも豊富な人材がゴロゴロいますよ~中でもシユン君がかわい~いんだ!前回のチョンイル君と似たような役柄でやんちゃな男の子なんだけど、好きな女の子の前では超純情という役がね~いいんです!
結局そっち系に弱いだけなのかもしれないけど^^;でもこの子は次に絶対来る!と思うんですけどね~シユン君の友達役があのBEASTのAJなんですけど、彼もなかなかいいんですよ!やっぱりハイキックシリーズは人材豊富で見てるだけで楽しいわ~

$ロコモコの気まぐれAsian日記


もう一人今回のハイキックシリーズで気になってるチェ・ダニエルもいいよ~彼は「よくできました」で見たときからちょっといいかも!と思ってたんですが、このハイキックでもぶっきらぼうな医者役がいいんですよね~そして何を隠そうこの2人、同い年です!シユン君が童顔なのかダニエルがふけてるのかどっちでしょう(笑)そしてまたまた86年生まれを好きになった私。86年生まれとは何かの因縁があるのかな^^;

ロコモコの気まぐれAsian日記


モデルなシユン君も素敵ドキドキドキドキドキドキハイキックがデビュー作なんですがその前に実はテレビに出たことがあったそうで「スターの友達紹介します」にFTのホンギの友達として出たことがあったそう。しかしホンギも顔が広いよね~ヒチョルといい美少年の友達ばっかりで、是非ともお仲間に入れてほしいわ(笑)



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


実は話題のヨンファ君と一緒にアパレルのメーカーのイメージモデルも務めてるシユン君。今、旬な二人を使うなんてなんてツボを押さえてる会社!韓国行ったらぜひ行ってみたいお店のひとつですな~店中にこの二人の写真が飾ってたらバカ買いしそう(笑)写真だと人形ぽいんだけどドラマだとホントかわいいんですよ~相変わらずどんなに忙しくてもこういうことには目ざとい私(笑)実は久しぶりに台湾系でもヒットな人が・・・って見境なくてすいません^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-08 01:40:06

好きかもしんない・・・いや好きだ!!

テーマ:韓国俳優
今日はもう更新やめようと思っていたんですが、今、KNで放送中の「夜心萬々」見てたらこれは書かないと!と思ってしまいPCに向かっておりますにひひ

最近の例のゴタゴタで正直ビビビと来る人も少なかったんだけど、また現れだしましたね~
好きかもしんないと思うような人が!まぁ基本ミーハーなんでそういう人を見つけるのは大得意なんだけど(笑)
まだ本当に好きわからなくて好きかもしんないって感じなんですが、3人ほどピックアップ!って結構多いじゃん!ってツッコミありですよ~(笑)

ここ最近シットコムばっかり見てて、中でも「キムチチーズスマイル」にはまってるんですけど
このドラマにも結構いい人が多いんですよね。


$ロコモコの気まぐれAsian日記


名前知ってる人少なそうだな~オムギジュンていう人なんですが、この写真はなかなかピリッとしててかっこいいんですが、「キムチチーズスマイル」の中ではドジなアナウンサー役がすごく面白くて、でもまじめなシーンではかっこいいしこのギャップがイイ!!ここ最近韓国でも有名になったようでもともと舞台出身だから演技もしっかりしてていいんですよね~やっぱり役者は振り幅が必要という点ではかなりいい線いってると思うんだけど。次回作はイ・ジュンギ君主演の「ヒーロー」てドラマらしいんですが、ジュンギ君と同い年って設定らしいです^^;確かギジュンさんって34くらいだと思うんだけど・・これも演技の振り幅で乗り越えてくれるでしょう!

ロコモコの気まぐれAsian日記


上のオムギジュンさん同様「キムチチーズスマイル」に出てたイ・ヒョジン。ドラマの中ではギジュンさんと兄弟という設定だったんですが、優等生なんだけどどこか抜けてる感じのところがよくて、彼にとってはこのドラマがドラマデビュー作だったらしいんですが、次の出演作が「家門の栄光」であのパクシフの恋敵役だったんですが、そこでも率直な青年役がよかったんですよね!彼もこれから来ると思うんだけどな~
これからが乞うご期待って感じですね。

もう今日は更新しないと思っていたのにそれをやぶってまで突き動かした人であり、結構出会いからは古いのに今になって激ハマリしそうな予感大な・・・



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


「ミサ」「犬とオオカミの時間」チョン・ギョンホ君です~!!一番初めの出会いの「ミサ」はジソプに激ハマリしていて、まぁかっこいいな~程度でしかなかったんですが、「犬とオオカミの時間」のときぐらいからですかね、この子いいかも!と思ったのは。でもなんといっても私がはまってしまったのは今、KNで放送中の「幻の王女 チャミョンゴ」のホドン王子ですよ~!!もともと時代劇が苦手で、ちょっとフィクション色が強いのも苦手だったのでこのドラマも最初はそんなに・・・って感じだったんですが、ここ最近急に面白くなってきて、ギョンホ君がかっこいいの~ドキドキ ちょっとこれは好きかもしんない通り越して好きですね、それもかなり(笑)そんなギョンホ君が今、「夜心萬々」に出ててちょっと運命感じちゃったんで夜中にこれを書いております(笑)

$ロコモコの気まぐれAsian日記


あんまり時代劇見てハマル人っていなかったんだけど、清廉潔白の王子ってわけじゃなくて、自分のことを好きな姫の愛情を利用するこずるさも、私の中ではイイと思っちゃって。韓国ではこのドラマ、そんなに視聴率がよくなかったようですが、今、一番楽しみかも☆



ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記


今年韓国で公開された「亀走る」では凶悪な脱走犯を演じてるらしいギョンホ君、悪役ができてこそ役者だと思っている私の考えのとおりに来てるのでますます好き~って私の意見なんて知りもしないと思うけど(笑)

現在は週末ドラマ「あなた、笑って」でコメディに挑戦中のギョンホ君。これもかなりイイ!!



見るわよ、見る、見る!!久しぶりにリアルタイムで。そう思わせるくらいちょっと来てますね~ファンミないですかね~ってかなりやばいでしょう(笑)なんだかんだいいながらもこういうことにかけては我ながら目ざといと思いますよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-20 23:00:58

やっぱりゲサンにもイチコロ

テーマ:韓国俳優

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記


行ってまいりました!!「トリプル」放送記念イベント!!もうね~やっぱりゲサンさすが!!イチコロですよ~

1年に一回は生ゲサンが必要だと確信しました(笑)


このイベント、無料ご招待にもかかわらず盛りだくさんで、トークあり、プレゼントあり、その上撮影会まであり、

最後の最後にゲサンの歌ですよ!イ・ソンギュさんが途中に歌ってゲサンはないか~と思ったら・・・

大トリだった!!


なんかやっぱりこの人は無条件にテンションをあげてくれます。髪を切ったのでまた若返っちゃって、

仕草がいちいちかわいいのドキドキドキドキドキドキこの人のかわいさって生で見てこそわかるところがあるんですが、

本当に本当にやっぱりいいな~と実感しましたね。


お初のお2人イ・ジョンジェさんイ・ソンギュさんもやっぱり大人な雰囲気をかもし出してて素敵でしたよ~イ・ジョンジェさんが何気に面白くて、癖なのかわからないんですけど、ほかの人が話してるときに体が横に自然に動くんですよ~特に面白いことを発してるってわけじゃないんですが、雰囲気が思ってたよりも柔らくて、映画の中でのジョンジェさんとはまた違うのが素敵でした。たまにニタって笑うところとかが素敵なんですよね。久しぶりに映画見たくなりましたよ~


そしてイ・ソンギュさん「コーヒープリンス」のときより「白い巨塔」のときのほうが好きだったんですが、この人も優しい雰囲気をかもし出してますよね~声がすごくいいし、歌もやっぱりうまかった!見てて癒される感じですよ~この3人が揃って大阪に来てくれたってことがやっぱりうれしかったです。


あ~やっぱりゲサンですよ!!まんまとこの人のどツボにいっつもはまってしまうんですが、

やっぱり大阪でもファンミやってくれませんかね~

今の私はゲサンと加瀬さんくらいしか無条件にテンション上がらないんですけど^^;

SHINeeでもあがったじゃん!!というつっこみはなしの方向で(笑)

2年前に初めて見たときからこの人は期待を裏切りませんよ。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-06 21:30:29

何度考えても残念

テーマ:韓国俳優
チュ・ジフン検挙から早2週間近く。日本でも結構大々的に報道されたりしたけど
意外と本国のほうがおとなしいと感じませんか?まぁこの間も噂の段階で嫌疑がかけられそうになった人は
多かったようですが、日本のほうがこういうことは厳しいのかなと感じたりする。
一応資金源となっていたとされるイェ・ハギョンは警察での取調べなどもTVに流されてたけど。

このイェ・ハギョン容疑者が誰かわからないっていう人が多いみたいだけど、私も名前を聞いた段階では顔すら思い浮かばなかったけど「ノンストップ4」に出てたとかソテジ「ジュリエット」のMVに出てたとか聞いてあ~と思ったんですが、こういうことでソテジのMV流すのもなんとなく後味悪いんだけど一応貼っておきます。



ぱっと見イ・ジュンギっぽいな~とも感じたんだけど、ソテジのMVに出るなんて注目集める大きなチャンスだったのにと思うんですがね。

チュ・ジフンの今後はどうなっちゃうのかな~
日本だったらまずは謝罪会見を開いたりすると思うけどそれもないしね。
決定していた「東京タワー」は現段階で白紙に戻ったて話だけど、キム・ジスさんが相手役なら結構な話題になっていただろうに。何より年上の女性との恋愛模様って初めてだったと思うからみたかったな~
今のところ「キッチン」は予定通り公開なんて話はありますが、一旦公の場に出て説明する必要はあるのかも。

イ・ソジンキム・ジョンウンの出会いのきっかけ「恋人」でイ・ソジンのライバル役で出ていたチョン・チャンが映画で麻薬を吸う役をやるために本物に手を出してしまい摘発されて、結局3年くらいは表舞台から出れなくなったなんて話を聞いたことがあるんだけど、いまだに応援しているファンは多いんだし、一旦何かしらのけじめをつけないことには前に進めないような気がしなくもないんだけど、やったことを擁護するってわけではないけどいい役者になれると思っていただけに何度考えても残念の一言しか出ません。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-27 22:30:04

やっぱり初恋の人は特別

テーマ:韓国俳優
なんだかやっぱり忙しくてお返事しないといけないこともいっぱいあるのに遅くなってしまってすみません^^;昨日の記事を読んでくださった方からありがとうと言っていただいて私なんかにそんな言葉をかけてもらうっていいのかと思いつつ、何かしらの力になれたならよかったです。私が言うのもなんですが元気出してくださいね!

元気出すにはイケメンみるのが一番!って私だけ?(笑)疲れちゃって今日は無理!と思ったんだけど
初恋の人に会っちゃったんでね~見逃せんでしょう!その人とは・・・・

ロコモコの気まぐれAsian日記


ウォンビン君です~!!どう?この完璧なビジュアル!帰ってきたよ~ビン君が!!
ポン・ジュノ監督の最新作「マザー」でカンバック!本当に会いたかった~!!

ロコモコの気まぐれAsian日記



ロコモコの気まぐれAsian日記



ロコモコの気まぐれAsian日記


もうホント泣きそうしょぼんこんな素敵な笑顔のビン君にやっと会えたなんて。怪我で除隊を余儀なくされたときにはこれからどうなるんだろうと不安に思ったものですが、無事戻ってきてくれました!



何度も言ってますが私のアジアのエンタメのきっかけは、ビン君なんです。もう7、8年前にもなる深夜にやっていた「秋の童話」を見て韓国に興味を持ち始め、あの時ウォンビンなんて言ったって誰それ?と言われて、作品見るのも大変だった時期が今は懐かしい。あれからビン君以外にも散々浮気をし通しましたが^^;それでもやっぱり初恋の人、ビン君は特別!彼がいたからこそ某5人組に一喜一憂したり(爆)いろんなこともありますが、やっぱり視野を広げてくれたことに感謝です!

ビン君最新作「マザー」の予告見たんですが、今までみたことがないビン君がそこにいました。



また演技者として階段を一段上ったんだね~ポンジュノ監督の世界観でビン君がどんな変身を遂げてるのか早くみたいな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-03 21:30:30

チョ・インソン単独独演会に行ってきました!

テーマ:韓国俳優

まぁ~よく降るね~と思うくらい大阪は雨のようなみぞれのようなものが一日降り続けているんですが、

そんな中、チョ・インソンファンミーティング別名チョ・インソン単独独演会(笑)に行ってまいりました!!


なんでファンミが独演会と名前を変えたか、

それは・・・インソンの一人しゃべりだけでほぼこのファンミ、終わっちゃったんですよ(笑)


以前のファンミの話も聞いていたのでかなり面白いんだろうな~と思ったんですが、やっぱり面白い!!

ミンギほどは不思議ちゃんではないけど、私の中でインソンってもっと太陽みたいな明るさだけが全面に出る人なのかな~と思っていたんですが、思っていた以上に奥深くて、そして少し影もあり、役者として成功する要素を兼ね備えている人だな~と実感しました。でもかわいさもあるんだから、そりゃ魅了されちゃうわな~私もその一人ですが何か?(笑)


ファンミの始まりは舞台上の大きなスクリーンにシルエットとしてギターを片手に音楽に合わせながらの登場でした。スクリーンの幕が開くと同時にインソン君が!!ロッカー風に髪の毛を少しリーゼント風に上下黒で中がグレーのシャツ、靴はブーツにエメラルドグリーンのギターを片手に登場して、一曲歌ったんですが、曲名はなんか聴いたことはあるんだけどわからず^^;

で、ギター持ってくるくらいだから引けると思いきや、全く弾けずギターを太鼓代わりにしておりました(笑)

でも歌はなかなかよかったんですよ~本人はかなり練習してきましたとのことだったんですが、なかなか聴いていて心地よい歌声でした。


そこで司会の韓国エンタメ界ではおなじみ古谷さん登場!以前のファンミでも司会を務めたそうで、インソン君と軽いハグをしていたんですが、本当に背が高いでしょう~とインソン君を見て言っていたんですが、実は僕も179cmあるんですよ~と言ったときの会場のどよめき(笑)確かにそんなに高いなんてとビックリでした。


昨日の関空にもたくさんのお出迎えの人が行ったそうで、家族なんて僕が韓国に帰ってきても迎えてくれないのに、迎えてくれるのは犬だけですなんてまず沸かせてましたね。


ここからインソン君の一人独演会、はじまり~はじまり~(笑)

あれだけトークのうまい古谷さんを完全に聞き手に回すくらい一人で、時々笑いも混ぜながらしゃべりだしたんですが、最初「デビューのきっかけ」を古谷さんが聞いたんですが、これだけで30分はしゃべってましたね(笑)


MBCアカデミーのオーディションを受けたのがデビューのきっかけだそうなんですが、ここの話がまぁ~こと細かく(笑)自分が乗った地下鉄の出口や、一緒に行った友達「花よりキバン」(これ、あとで関係してくるので覚えておいてください)などそこまで事細かじゃなくてもいいのに~と思うくらい詳しく説明してくれました(笑)でもこういうトークの仕方って下手な人が話すと長いな~と思うんですが、インソン君の話はついつい聞き込んじゃうのよね。だから古谷さんも30分くらいほぼ聞き役に回っていたんだと思うんだけど、オーディションを受けて、合格した!とお母さんに言ったら授業料はどうするの?と言われ、結局おかあさんに頼ったんだけど、うちは金銭的なものに関しては身内とはいえきちっとしているので、結局返さないといけないんです。実は韓国に帰ったらお母さんに3万5000ウォン返さないといけないんですよ~でもこれも僕が稼いだお金なんだと思うんですが(笑)となんか言い方とかしぐさがいちいちかわいくて面白いんですよね~


俳優デビューのチャンスが結構早くに巡ってきたんですが、シットコムで演技が下手で降ろされちゃったとかざっくばらんに語っちゃうし、「ノンストップ」ではカメラの撮り方もわからなかったので全部自分を映してるんだと思ってたとか、本当に飾り気ないんですよね~本当は「学校2」でデビューするはずがほかの方に決まっちゃって結局「学校3」で出たんだけど、顔はいいんだけど演技は・・・と言われ、とにかく顔でなんとかがんばりました!とか言っちゃう人なんてあんまりいないですよね(笑)目に力を入れて、がんばってたそうです。


そうそうこれは知らなかったんだけど、「美しい日々」にシンミナちゃんの彼氏役で出てたんだって!でも「美しい日々」の監督がインソン君とはじっくり仕事をしたいからと結局カットになったそう。でも今考えるとあのドラマ、本当に豪華だったんですね~


本格的に有名になったのは「バリでの出来事」だと思うんですが、プールでのパクイェジン嬢とのキスシーンは本当に親しくなかったので気まずくて1回目は歯があたって痛かったなんてどんだけあけっぴろげなんだ(笑)


「春の日」ではチ・ジニさんをおぶりながらのシーンは11ページも台詞があるのにチ・ジニさんは重いし、台詞はあるしいろんな意味で重かったそうです(笑)


ここまで古谷さんが聞き出すことなくほぼ一人で勝手に話しちゃったんですよ~こんな俳優さん、初めてで(笑)話すときに独特の間があるんですよね。多分人がどんな話を聞きたがってるのかそれを見てる間だと思うんですが、まさかここまで一人で語っちゃうとはね~私的にはセンターマイク一本置いて一人漫談してるようにさえ感じましたからね(笑)


トーク驚異の40分押し^^;僕のファンミは2泊3日くらいかかりますんで~なんていってましたが本当にそれに近いものがあるわよ(笑)パジャマなど用意してきてもらってもいいですよ~なんて言っちゃってました(笑)あまりに押しちゃったんでちょっとテンポアップでと、実は紹介したいものがあったんですよ~と古谷さんが紹介したのがインソン君がこれまで取った表彰状の数々。小学校1年生から紹介されたんですが、速読とか数学とか縄跳びとかいろんな賞状があったんですが、インソン君自身もどういう内容だったのかよく覚えてないものもあり^^;髪飛行機みたいなものを作って一番よく飛んだで賞みたいなものもありました(笑)小学校までは輝かしい日々の数々だったんですが中学以降はトンと賞には縁がなく、探したんですが卒業証書しかでてきませんでした、チャン、チャン♪とインソン君独演会終了~(笑)


一旦舞台からはけて、次の登場は3階から!!実は今回3階だったんですよ~やっぱり3階って遠いじゃないですか。だからインソン君が出てきたときはちょっとしたパニック状態に。でも1mくらいのところでインソン君を見れたのでいい記念になりました^^


3階、2階、1階と回って、舞台に上がってくるまでにインソン君がファンを写真におさめてたんですよ。これは2年後また日本に来るまでタイムカプセルに入れておいて置くそうです。こういうこと聞くと本当に2年はこないのよね~と実感しちゃいましたね。


またまたインソン君衣装変えのため舞台をさがるんですがこのとき若干欽ちゃん走りだったのがツボだった(笑)


インソン君が衣装を変えている間に舞台に上がったのが、「花よりキバン」ことキム・キバン君!!彼も俳優でそしてインソン君の高校の同級生だそうで、俳優としては「私の名前はキムサムスン」「ありがとうございます」そしてただいま絶賛放送中の「花より男子」にも出てるんだって!!この出演作だけみるとインソン君の友達だけにかなりのイケメンだと思うでしょう?キバン君の写真、探してきましたよ!



ロコモコの気まぐれAsian日記




彼がキバン君です~!まさかインソン君と同じ歳とは最初見たときには思わなかったんですが^^;「ありがとうございます」ではみたことあるな~と思うんだけど「サムスン」に出てたのかな?ご存知の方はご一報を。


でもこのキバン君がすごくいい味出してるのよね~キバン~!と言われたらかなり嬉しそうで、こんな風に注目を浴びるの大好きなんですよ~なんて言ってるのがすごくかわいかったです^^


キバン君を迎えて、親友だからこそわかる「キバンは見た!」のコーナースタート。友達から見てインソン君はどんな人ですか?との問いに「よく殴るんです(笑)」暴力が激しくてなんて言ってたら、後ろのほからキバン君を見てる怪しい人影が!!インソン君が服を着替えて登場~!登場してキバン君に近寄るや否や殴る振りを(笑)これなんですよ、皆さん見たでしょう!と必死に観客に言うキバン君。なんだかよくできたコントを見てるようでした(笑)そこからは本当に二人の仲のよさが伝わってきて、携帯でお互いどんな名前でいれてるのかとの問いにキバン君はそのときインソン君がやってる役名だそうなんですが、インソン君は「うすっぺらい小人」だそうです(笑)

でも新しいあだ名は「ぽにょ」だそうです(笑)本当に仲がいいのがわかるんですよね~古谷さんがいま「花より男子」の撮影で忙しいのにわざわざ来てくれたんですね~という言葉に「僕F4じゃないんで大して忙しくないんですよ」と言ったら「F5ですね」なんて古谷さんが言ったらインソン君大うけしてましたね(笑)この二人、ホテルも同じ部屋だそうで、この話が出たとき会場からエ~!!との声が出てインソン君が「ダブルじゃないですよ、ツインです」なんて必死で否定してて、まるで付き合ってるようですね!なんて古谷さんに言われたときもインソン君は必死で否定してましたが、キバン君はこの10年ずっと一緒にいたのである意味付き合ってる以上かもしれません。って若干その気あるんじゃ・・(笑)とっても和やかで楽しいキバン君の登場に会場はまた大盛りあがりでした!


インソン君にファンからのメッセージカードの紹介などいよいよお別れが近くなってるんだな~と実感しながら古谷さんが今日はこれだけじゃないんです、実は会場の皆さんからもうひとつプレゼントがあるんです!との言葉と同時にインソン君に会場のファンから「愛は勝つ」の歌のプレゼント!実はファンミ前に古谷さんが突然出てきて、今日これをサプライズとしてプレゼントしたいのでてファンミ前に練習したんですよ。


インソン君には本当に内緒だったようで突然の歌のプレゼントにインソン君も感動していたような。「愛は勝つ」は知らなかったようですが双眼鏡でみたインソン君の目に若干光るものがあったような気がします。


歌終わりには韓国語でみんなでメッセージを。これにも驚いてましたね~本当に親以上に待っててくださってありがたいです。なんていってました。


最後はインソン君からまた歌のプレゼント。ソンシギョンさんの「二人」を熱唱していたんですがこれもうまかったですよ~最後にインソン君から2年間待っていてくださいとの言葉に会場もジーンとしてるのが伝わってきました。一応これを後に舞台を去ったんですが鳴り止まない拍手に答えるかのようにまたまたインソン君登場!水を忘れました。なんて冗談を言いながらも本当に名残おしいんだろうな~というのが伝わってきました。


もう3年くらい前にインソン君を好きになって初めてのご対面が軍入隊最後の来日だったんですが、今、このタイミングでインソン君に初めて会えてよかったと思います。2年会えないという寂しい現実よりも人の節目の時にこういうチャンスがあったというのはとても幸せなことだと思う。多分この2年でまたインソン君自身一回りも二回りも大きくなって帰ってくることでしょう。その前に一度会えて、入隊前にどんなことを考えどんなことを感じているのかをわかったのはまた次会えたときにどんな風に成長したのかより実感できると思うから。彼自身の人柄もにじみ出てたし、何よりファンを楽しませたいというのが伝わってきてやさしいな~と思ったんですよね。すごくマニアックなんですが最初出てきたときに古谷さんと椅子に座ってトークしましょうって言われて椅子にかけてくださいって古谷さんにいわれたのにまず古谷さんにどうぞってやったんですよね。人間としての忘れちゃいけない大切なものをちゃんと持っている人なんだな~と感心したんですよ。そういうインソン君だからこそこの2年を決して無駄にせず、俳優としてより大きな成長を見せてくれる大事な期間になると思います。2年会えないのはつらいけどどうか体を大切に、2年後会えるのを楽しみにしています!



最後に・・・・インソン君、ファイティング!!また来てくれるの待ってるよ~


一応レポなるものを書いてみましたがインソン君の面白さ、かわいさの10分の1も伝えられてないと思いますが、この2年間誰かの寂しさを少しでも埋めてくれればいいなと思っています。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-01-27 22:23:55

イ・ミンギ~キタ~(≧▼≦)

テーマ:韓国俳優
去年の年末、笑いと癒しを与えてくれたイ・ミンギの日本公式FCができるそうな。

まさにミンギがファンミ冒頭で言ったイ・ミンギキタ~!!ですよ。

私の中でファンクラブ入ったらとことん追っかけるという自分のルールがあるんですがミンギは…踏み込んでみる価値のある男ですよ!!だって天然ちゃんに弱いんだもん~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-12 21:00:40

カンジファンさんはどちらにいっしゃるの?

テーマ:韓国俳優

移ろいやすいのは乙女心なんて言いますが、私の場合ただ単にミーハーなだけなんですが

自分で言うのもなんだけど本当によくここまで目が行くな~というくらいいろんな人を追っかけておりますが、

とうとう「がんばれ!クムスン」が明日で最終回ということでこれにはイ・ミンギも出てるけど

やっぱりこのドラマではカン・ジファンでしょう!


私のもろ好みのキャラをお持ちのジファンさん、ファンミでもファンを大満足させたという話を聞くだけでも

彼の性格のよさみたいなものを感じるんですが、いつか生でお会いしたい人リストの上位に入っておりますが、

そんなジファンさんが今・・・・日本にいる!!らしい。

それも長期滞在してるなんて話ですよ~ってどこにいるのよ?同じ日本にいるならお会いしたいわ~

ジファンさんのキャラ的には大阪なんてぴったりだと思うんですが、正真正銘お笑いの殿堂よしもとの近くに住んでるのでいつでもご案内しますわよ~と勝手な妄想だけが膨らみます(笑)

っていうか長期滞在ってことは「映画は映画だ」の舞台挨拶とかしちゃうんじゃないの?

確か3月公開ですよね~ジソプとの2ショットなんて見れたら即倒しそうだわ(笑)

なんか刺激のない毎日ですのでこういう妄想で楽しむのが今の一番の楽しみだったりします^^;


色々とお返事しないといけなことが多いんですが、こういう妄想に夢中でしてって危ない奴だな(笑)

もうしばしお待ちを。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。