現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 20:37:44

F4ジェリー主演ドラマ『白色巨塔』記者会見

テーマ:F4

昨日旭兄さん『白色巨塔』の記者会見を行うと記事にしたんですが、今日は中華系のサイトで色々記事が出ていますね~今回の役ではエリート医師という役で専門用語や手術のシーンなどもあって大変なことも多かったようですがは充実した時を過ごしたようでね!医師の役を演じて命の大切さを実感し家族や友人の健康に関心を持つようになったとか。やさしいらしいコメントですよね~記者会見の記事は色々上がっているんですが、例の彼女についてのことが多いのでここでは割愛させていただきます。別に彼女が嫌いってわけじゃないんですけど、迷としては純粋にがこのドラマにかける意気込みを聞きたかったんですよ~まあ中華圏のマスコミは彼女問題のほうが関心がありますもんね~仔仔『silence』同様これも日本での放送はいつごろになるんでしょう!?いっそのこと台湾と同時放送してほしい!!と思うのは贅沢すぎるかな。


今日はヴァネ表紙のPOP ASIAを買ってきましたよ~明日ぐらいにしか店頭にないと思っていたんですが意外と早くに手に入って嬉しい☆☆やっぱりPOP ASIAは元祖アジアのエンタメ系の雑誌だけあってかなりディープな内容で面白そう♪ヴァネ東京でのファンミの様子なども載ってるしこれからじっくり読もうと思うんですけど、ちらっと見た感じではヴァネのかっこよさにまたノックダウンしそう(笑)昨日の映画館での出来事など嫌なことが多い中このヴァネの笑顔は元気の素ですよ~それに久しぶりにレオン・ライのインタビューも読めるし、ピくんの香港ライブのレポもあるしこれだからPOP ASIAは毎号買っちゃうんですよね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-30 13:41:11

ウォンビンがとうとう行っちゃった。。。

テーマ:韓国俳優

昨日は変なオヤジのせいで『同じ月を見ている』で泣けなかったんですが、ウォンビン入隊で泣いてしまいました。。。とうとうビンくんが入隊しちゃいました~入隊を見送ろうと日本や香港からもたくさんの人がお見送りにいったとか。『マイ・ブラザー』の時と同じように長髪だった髪も短く切って入隊への準備も万端でした。仲のいいカン・ドウォンくんは見送りにまで来ていたようです。ビンくんのことを兄のように慕っているという噂は本当だったんですね~ファンのまえでは務めて明るくしていたみたいだけど家族の見送りには涙を見せたようです。「たくさんのことを学び、元気な姿で戻ってきます。」と言って行ってしまったビンくん。。。所属部隊は『秋の童話』で共演したソン・スンホンssiと同じ春川の部隊になる予定でこれはちょっと心強いかも。本当に昨日はビンくん大好き友達と電話で話しながら泣いてしまいましたよ~2年は長いな~でもビンくんのいうとおり色々なことを学んで新たなビンくんの姿をファンに見せてくれることを期待しています☆怪我も病気もなく無事2年間すごしてくださいね~


今日もネット新聞のほうに記事を掲載していただきました。今日のテーマは『親切なクムジャさん』です。ここ で読めますので読んでいただいてぽちと投票なんてしていただけると嬉しいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-29 21:23:37

『同じ月を見ている』を観てきました☆

テーマ:香港俳優

昨日はひさしぶりにかなり落ち込んでしまい、テンションが下がっていたのでこれは自分の中で元気になるようなことをしないとと思い、香港の俳優エディソン・チャン本格的な日本映画進出作『同じ月を見ている』を観てきました☆これは東京国際映画祭や試写会での評判もよかったので絶対見たいと思いつつも忙しくてなかなかいけなかったんですけどやっと見れました。作品としては突込みどころも多々あったけど窪塚さんエヂの名演にやられてしまいました☆なんかこの鉄矢ドンてお互いを思いすぎて歯車が狂っちゃったんだな~と思いました。お互いがお互いを一番理解できていると思っていたのにそこに黒木メイサちゃん演じるエミが加わったことで今まではお互いをみていればよかったのが2方向になっちゃってそれが複雑さをましちゃったんだなーと。この映画はある意味鉄矢ドンのゆがんだラブストーリーだったじゃないかなと勝手に思っちゃったんですよ!別に同性愛を匂わせる部分は全然なかったんですけどこの2人のお互いの想いが強ければと強いほど憎しみや嫉妬が強くなってしまったんじゃないのかなーでもやっぱり前評判どおりエヂは最高でした!!香港映画ではどうしてもエンターティメント性が強いので内面の微妙な心理を表現した映画てすくないけどこのエヂ演じるドンの複雑な胸の内を細かなしぐさや目線で表現していたな~と思いました。エヂがこれだけやってくれるとは思わなかったので正直ビックリしています。それに日本語もあまり違和感がなかったですね~かなりうまくなってると思う。山本太郎さん演じる金子との短い時間で通じ合ってしまうところなんてドンのすごさを感じさせる場面だったなー実は山本さんのファンでもあるのでエヂとの共演は感動!!山本さんの熱さがエヂ演じるドンを人間らしく見せてたな~と思いました。そして窪塚洋介さんもすごくうまかった!!実は彼は変な発言をしだしたころからちょっと苦手だったんですが演技の面では本当にうまいと思っていたんですけどさすがてかんじです。今回は受身の芝居が多くて窪塚さんファンにとったら少々物足りなさを感じるかもしれないけど、なんか今回の映画はやっと本来の彼に戻ってくれたーて感じました。ここまでブレイクする前にNHKのドラマであのユンソナちゃんと共演した『もう一度キス』というドラマをご存知だったらあのドラマの役柄と今回の鉄矢がかぶって見えたんですよーあのドラマは両親が離婚して父親は音楽業界の大物でその父親の影響力が大きすぎて本当は自分も音楽の道に進みたいのになかなか素直になれない複雑な役柄だったんですけど、屈折した内面を持つという点でこのドラマの役と鉄矢は共通点があるな~と思いました。見た目もあの頃と似てるし。でもそのドラマの時以上にこの鉄矢の役は難しかったと思いますよ~だってこの映画の中では闇の部分を背負っていたわけだし、ここまで嫌な人を演じたことって窪塚さんもはじめてだったと思うけど、確かに嫌なやつと思う瞬間もあったけど、これってどんな人にもある程度抱えている闇の部分だと思うし、心底嫌だとは思えませんでした。それは鉄矢が小さい頃から思っていたドンへの憧れや嫉妬などを窪塚さんが丁寧に演じていたからだと思います。それにエヂ窪塚さんのバランスがすごくはまっていた。お互い感覚的な演技がうまい人なので個性が強くてぶつかっちゃうのではと心配したけど、なんかこの2人の関係性がいいんですよ~色々な取材でもエヂ窪塚さんの仲良しぶりは伝わってきたけど映画を見てお互いに信頼感を持つのがよくわかりましたよ!黒木メイサちゃんはね~う~んなんていったらいいんだろう!?やっぱりこの2人についていくのが精一杯だったと思いますよ~舞台出身だから演技がちょっとオーバーに感じちゃいました。私の中ではこの役を蒼井優ちゃんがやってほしかったな~と思っちゃいました。鉄矢ドンの2人の男性が惹かれちゃう女性なんだから神秘性と透明感がある人で自然な演技ができるひとがよかったなーと。メイサちゃんファンごめんなさい!!この映画の監督の深作健二監督の作品をみたのは『バトルロアイアルⅡ』に続いて2度目なんですけど、やっぱりお父さんの亡き深作監督の血を受け継いでいますね~やくざが出てくる暴力シーンはかなり激しかった。それに結構生々しい場面も多かったし。『バトルロアイアル』もそうだったんですけどもうちょっと丁寧に描いてほしかったな~と思うところはありましたけどエヂの新たな一面を引き出してくれたことには感謝してます♪


実は今回あまりにも見た人が泣くていう意見を聞いていたのでハンカチ持っていったんですけど泣くまでいけませんでした。それは映画のできじゃなくて隣に座ったおじさんに痴漢??みたいなことをされたんですよーすいているのにわざわざ隣に座ってきて変な人だな~とは思ったんですけど映画の最中に足のほうを触ってきて・・・よけるとやめて映画を見ないでこっちばかり見られてしまって。。。途中で席を移ったんですけどそんなこんなで泣けなかった。。。映画館でこんなことは初めてだったのビックリして私の勘違いかな~と思ったんですけど、この行為が一度や二度じゃなくてもう最悪!!せっかくエヂ窪塚さんに夢中だったのに~なんか映画の余韻に浸りたかったのに変な後味の悪さを感じながら映画館を出たのが残念です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-29 18:32:12

今日台湾でF4ジェリー主演ドラマ『白色巨塔』の試写会

テーマ:F4

旭迷の友達からの情報なんですが今日台湾で最新主演ドラマ『白色巨塔』の試写会があるそうですね!本放送がいつからかわからないんですけど試写会があるといことはいよいよなのかな~このドラマの話題が出てからかなり時間が経ちましたがいよいよ今までのとはちょっと違うが見れるのかも☆この前の記者会見にも日本のメディアがかなり行ったようなので日本での放送もそう遠い話ではないと思うんですけど、仔仔『silence』とほぼ同時期に放送なんてしてくれたら最高なんだけどな~早く白衣姿のが見たいよ~(^0^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29 00:46:50

たまにすごく落ち込む日がある

テーマ:日記
たまに突然なんですがすごく落ち込んでしまう日があります。その日が昨日だったんですが、特に大きな理由もなかったんですけどす~ごく落ち込んでしまったんですよ~まぁ日々の悩みが積み重なってそれが一度にどっとでてしまったのかもしれないんですが、そんな風に落ち込んだ日は動きたくなくなって何もしたくなくなるんですよね~昨日はウォンビン入隊を思い出したのもその落ち込みの要因だったのかもしれないけどブログに記事を書くのもちょっとつらかった。。。でも結局書いてしまったけど(苦笑)でも書くことて自分を冷静に見つめなおせるんで元気になるんですよ~現にこうやってまた記事かいてるし。やっぱりテンションを上げるには私にはアジアのエンタメ系の情報が一番かも☆それになんか無性にまた『流星花園』がみたくなってF4みてはしゃいでます(笑)少し元気になってまたがんばらないと。今日はずっと楽しみにしていた『同じ月を見ている』を観てきます♪これでまたエヂ~エヂて言っちゃいそう(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-28 22:04:07

今さらながら模様替え☆

テーマ:ブログ
以前ここの画像をそろそろ変えようかな~と書いておきながら一体何日経ったんだろう。。。(汗)もうお気づきだと思いますが思い出したかのように模様替えしました☆画像はまたトニーさんにしようかか仔仔にしようかはたまたショーン君を生で見てからショーン君熱が上がっているのでショーン君にしようか色々なやんだんですが結局F4に落ち着きました。しかもモノクロ!!それに季節感なしの画像になってしまいました(苦笑)でもこの『流星花園』で船で旅行に出かける時のサングラスをかけた4人が好きなんですよ~あの存在感はすごい!!と思っちゃって。それにモノクロも感じが変わっていいかもと思ったんですが、まだまだお気に入りの人はたくさんいるのでまた変えちゃうかも。みなさんはどんな画像がいいかな~リクエストのお答えしてカスタマイズしちゃいますよ~てまた調子のいいことを言ってしまいましたが結局は色々好きな人が多すぎてこれ!て自分で決めれない優柔不断な人間なんですよね(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-28 21:24:05

ウォンビンいよいよ明日入隊

テーマ:韓国俳優
本当についにこの日がきてしまったな~というかんじなんですが、明日いよいよウォンビンが入隊します。去年から今年にかけてソン・スンホンssiソ・ジソプssiチソンssiなどそうそうたるスター達が入隊してちゃってさびしいな~と思ったんですがビンくんの入隊が一番胸に来るものがあるかも。ジソプssiの入隊の時はここまでファンじゃなかったのでいっちゃうんだ~くらいしか思わなかったんですけど、ビンくんはやっぱり一番最初に好きになった韓国スターだったので色々思い出しちゃうんですよね~3年前彼に出会わなかったらここまでアジアのエンタメを好きになっていたかどうかもわからないし。『秋の童話』で一躍ブレイクしてから入隊時期についての噂がいつもあってファンとしては一日でも長くファンの前に姿を見せていて欲しいと思いつつも、スターゆえに韓国人としての義務をいつ果たすのか注目されていたビンくんがちょっとかわいそうだな~とも思い早く入隊したほうがビンくん自身も楽になれるのではと思ったこともありました。でも本当にとうとう行ちゃうんですよ~来日からもうファンの前に姿を見せることはないだろうと思っていたんですが、26日に韓国で行われた映像会にサプライズ出席したそうです。韓国のファンにとってはかなりうれしかったでしょうね~入隊したらチョコパイを食べたくなるだろうといったとか。そんなこといったらチョコパイがたくさん送られてきそうだけど(笑)私以上にウォンビン大好き友達は本当に寂しがっています。除隊までのカウントダウンができるカレンダーを作ったとか。そこまでするファンがいるんだから今は安心してがんばってきてほしいな☆くれぐれも病気と怪我だけはないように遠い日本の空の下から祈っていますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 20:26:04

『美しき野獣』でクォン・サンウが着用した衣装13万円で落札

テーマ:韓国俳優

私にしては珍しいんですが昨日に続いて今日も出かけてきました。今日は冬物の買い物に行ってきたんですけど、やっぱり色々みちゃうと欲しいものが増えちゃいますね~今日は白いファーのジャケットを一枚買いました。金欠、金欠といいながら何をやっているんだろう~てかんじもしますが、ここに来ていただいている方にはアジアのエンタメ系のものばかり買っていると思われそうなんですが(←まぁ現にそうなんですけどね(笑))もう寒くなってきてさすがに寒さに耐えるのはきつすぎる!!と思い買っちゃいました☆


偶然にも服つながりの話題なんですが、クォン・サンウssiが主演映画『美しき野獣』で着用していた衣装が全部で13万円で落札されたらしいです。これはチャリティーオークションに出品されて、一般の人が自由に入札出来たみたいですけど、意外と安かったな~と思ったんですよ。今回のオークションに日本人は参加できたのかはわからないんですが、もっと値段が上がっちゃうのではと思っていたので13万か~と思いました。まぁ韓国のファンが落札したのだったら物価のことを考えると高いかもしれないけど、日本でこんなオークションがあったらどれくらいまで上がるだろう~!?今のサンウssi人気だったらかなり高値で落札されそうだけど。実際に着ていたものなので貴重ですもんね!これだけのサンウ人気から考えるとこれは安いと思いながらも実際に自分が買える値段ではないですけどね(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-26 21:42:58

F4出演の台湾のバラエティ番組『流星夢幻楽園』DVD化

テーマ:F4

一体どれだけスー関係のDVDが出るんだろう。。。もう本当来年からはリリースラッシュなんてものじゃないくらいF4関連のDVDが発売されますが、またまた発売情報です。F4出演の台湾のバラエティ番組『流星夢幻楽園』が日本語字幕付のDVDが3月3日発売されます!これは友達からVCDをもらって台湾版持っているんですけどこれも面白かったんですよ~なので日本語字幕付はうれしいな~と思いつつもこれだけ一気に発売されるのについていけるのかな~(苦笑)本当に庶民は大変ですよ!


『白色巨塔』のことで会見したらしいですね~独立騒動以来の久しぶりの公の場に出てきたみたいだけどどんなことを話したんだろう!?まだ詳しく記事を読んでないんでまた読んでみますが、これだけソロ活動が大忙しで本当に来年4人揃って活動できるんだろか!?迷たちは指折り数えて色々グッズを買って待ってるのにこれでダメになったなんていわれた時は倒れちゃうかも(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-26 19:48:53

ジェイ・チョウ2月5日東京国際フォーラムで日本初コンサート開催

テーマ:ジェイ・チョウ

今日は心斎橋に行っていたんですけどそこであの自民党の新人議員杉村太蔵さんを見ました。大阪市長選挙の応援だったみたいですけど候補者よりも杉村さんの人気がすごくて本当にたくさん人が集まってました。人気てあらためてすごいものなんだな~と思いましたよ。


そういうわけで今日は一日ずっと外に出ていたんですけどそんな時トニー迷の友達からメールが入りまして、ジェイ・チョウが2月5日東京国際フォーラムで日本初コンサート開催を教えてくれたんです!!なぜかトニー迷の友達から教えてもらったのが不思議なかんじなんですが、帰ってきて早速調べましたよ!ジェイ・チョウ日本演唱會 のほうで正式発表になってますね~やった~♪♪まだまだ新米迷ですけどすっかりジェイにはまってしまったのでぜひ観に行きたいけどまたこれも東京か~大阪でもコンサートしてくれないかな~でもそれはかなり贅沢かも。でもね~ジェイ迷は全国各地にたくさんいるんですよ~F4迷の中でもジェイ迷の人は多いし全国ツアーなんてやってくれたら最高かも♪特に大阪は独特のノリがあるので絶対盛り上がること間違いなし!この前のショーン君の大阪でのコンサートもショーン君が大阪はノリがいいみたいなことをいっていたのでジェイぜひ来てください~♪♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。