ハワイ旅行5日目。帰国日。寂しいー!エ~ン

お昼の飛行機なので、朝食食べるくらいしか時間がない。

前日に、ロングスドラックで売っていたいやす夢のスパムにぎりを買っておきました。

ワイキキのロングスドラックにはいやす夢のおにぎりやお弁当が売ってました。

1階のホットコーナーにありました。

ハワイの朝食はスパムおにぎりばっかりだったわー汗

まぁ、美味しいからいいんだけどね。

ABCストアで購入したレモネード。

ハワイに来たらゴヴィンダスのジュースの他にレモネードの飲み比べもしたかったけど、

なかなかお部屋にいる時間がなかったので、結局これしか飲めず。

普通に美味しかったです。ちょっと甘いかな。

時間がまだあったので、朝食食べた後なんだけど、どーしても行きたい(食べたい)お店に行く事に。

ロイヤルハワイアンセンター2階にあるアイランドヴィンテージコーヒー。

アサイーボウルが有名で、私も前回の旅行時に食べたんだけど、色々調べたら、

このお店のポキボウルが美味しいとの事。

旅行中、食事しようと思ってたけどポキの提供時間が8時~15時で、お昼しか食べるチャンスがなく。。。

最後だし、スパムおにぎり食べたのに来ちゃいましたアハ

お店は6時からやっているので、8時少し前に到着するとすでに並んでた顔混んでる!

6割は日本人観光客かな。皆アサイーボウル食べてますw

私は席を確保して、相方が注文へ。

日本のファーストフード店の様に番号札を渡されて、席で待っているとお料理を持ってきくれます。

スパイシー醤油アヒ(ポキ)ボウル

白米か黒米か選べます。私達は黒米。

海苔・めかぶ・紫玉ねぎ、ガリ等たっぷり乗って、ボリューミーだけどヘルシー!

ポキに絡んだスパイスはピリッと辛め。

お刺身のマグロはあまり得意ではないけど、ごま油と絡んでいるからか臭みもなくとっても美味しいラブ

来て良かった!

前回の旅行時に買ってハマったノースショアグッディーズのココナツピーナッツバターも購入。

少し塩っけを感じて全然甘くないピーナツバターで、ピーナツもゴロゴロ入ってます。

ABCストアでも売ってるけど、ほんの少しだけアイランドヴィンテージコーヒーの方が安い。

前は白い蓋のピーナツバターも売ってたのに、今回は見つけられず。残念。

JTBの空港への乗り合いバスはシェラトンホテルから乗車。

少し時間があるので、シェラトンホテル内をウロウロ。

インフィニティープールとか。

プールからの眺めも最高だ!

人気なホテルだけあって、ホテル内だけで色々楽しめそうでした。いつか宿泊したい。