1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30 10:28:08

sweet掲載の人気ワンピ♡

テーマ:Sweet掲載情報

こんにちは



週末いかがおすごしですか??


今SHOPで人気のワンピをご紹介します★





モノクロマーガレットドッキングワンピース

\19,000

color;ブラック・ホワイト・イエロー・ライトグレー

スタイリストさん人気も高く、雑誌掲載も多数キラキラ

sweet5月号では比留川游chanが着用のワンピ。


ピタっとめのニット×ふんわりスカート。


スカートは、モノクロのマーガレット刺繍の生地に、オーガンジーを重ねていてオシャレ・・heart


かなりスタイル良く見えるので、デイリーワンピとしてはもちろん。。

デートにもぜひ着ていただきたいワンピですキラキラ



ぜひSHOPでcheckしてみてくださいね♪


Have a nice weekend!





いいね!マウスをクリックキラキラ

















いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-29 16:15:02

泉里香chanのBLOGに載っていたヒール♡

テーマ:ブログ

先日、人気モデル泉里香chanがBLOGでリラのヒールを紹介してくれていましたheart


里香chanのBLOGはコチラ キラキラ





リボン付ゴールドヒール

No.85185361

\14,000

color;ブラック・ブルー

撮影の時から気に入ってくれていたので、嬉しいですハート

とっても似合っていたので、いっぱい履いて下さいねニコ*リボン



いいね!マウスをクリックキラキラ
















いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-29 12:25:57

まいまいchanが遊びに来てくれました♡

テーマ:プレスルームの内緒話♪

こんにちはキラキラ★


1週間が経つのが早く・・・もう週末ですねかお


先日、プレスルームにCanCamモデルのまいまいchanが遊びに来てくれました♡





一足先に、2015AWの商品を見てくれました!

いっぱいお洋服をcheckしている姿を激写しちゃいましたカメラ






かかとにリボンがついたパンプス。

『カワイイ~!!!』とお気に入り♡




チェックジャガードのスカート。

これなら早めから着れるね・・ひらめきとミラーに合わせて、



いいねハート赤いただきましたてへ♡


このスカートは、同じ生地でブラウスもあるので、

合わせて着るとワンピ見えするんですキラキラ




何と合わせて着ようかなー♪って悩む姿もカワイイまいまいchanハート


お忙しい中、遊びに来て頂きありがとうございましたニコ*リボン



みんなでカメラ


また遊びに来て下さいねハート



いいね!マウスをクリックキラキラ
















いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
facebook page banner