愛乙女★DOLL 中川梨来オフィシャルブログ「りらのすまいるあんどぱわー」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 中川梨来オフィシャルブログ「りらのすまいるあんどぱわー」Powered by Ameba


テーマ:

こんぴよちゃん🐣💕


みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{1277480A-7138-4E7C-85E6-5CA1AAC9D671}


のつづきから書いていきたいと思います♪̊̈♪̆̈



{76783B68-89FE-4560-AC0B-DFD683E76E43}


ツアー2周目回らせてもらって。
えみちぃが加入して、
8人でツアー11都市回ったね〜

遠征でも思い出沢山。
移動のクルマ、楽屋トーク、ホテルでの出来事。

凄く楽しかったな\(^o^)/



こうやって書いてたら
書きたいこともまだまだ沢山あった。
でも抜粋して書かせてもらったよ(^ω^)


皆はどんな思い出あるかな〜???♡
聞かせてもらえたら嬉しいな😊😊😊💕


最後にメンバーみんなの事をかこうかな〜



{39F75E9F-0C4B-4289-9E8A-AE8EDF3906D1}


みーさん🐻

約2年ありがとうございました☺️┐ペコリ
らぶどるのオーディションの時にみーさんのオーラが凄かったのを凄く覚えています♡笑
らぶどるに入れてくださって本当にありがとうございます。みーさんから学ぶことも多くて、らぶどるとして一緒に活動できて良かったです♪̊̈♪̆̈普段は凄く面白くて、一緒にいて楽しかったです!♡

これからもよろしくお願いします♡



{6429893E-991E-4BA9-BA3D-02E618B7303F}


ゆりちゃん🐱

約2年間ありがとうございました☺️┐ペコリ
本当に凄く優しくて、いつでもメンバーの事を気にかけてくれてるゆりちゃん。いっぱい笑ったりしましたね♪̊̈♪̆̈ゆりちゃんの笑顔癒されるし、心がホットします、、♡一緒にふざけたりして楽しかったです(^ω^)本当に素敵なリーダーですっっ

これからもよろしくお願いします♡



{9B60B8C8-71DB-447C-AF35-652426318D83}


ハルちゃん🐸

ハルちゃんは唯一の同い年で、入った時ハルちゃんがいたから凄く心強かったんだよ、、、♡
一緒にお仕事の合間ご飯行ったり、プリ撮ったり凄く一緒にいて楽しかったな(^ω^)
何してても可愛いハルちゃん、これからもずっと同い年コンビとして仲良くしてね♡
パン食べ行こうね🍞💕笑

これからもよろしくお願いします♡



{2A277897-D641-4D99-BA7B-8342A4A542FF}


りおぴょん🐰

りらね、りおぴょん大好き、、、💕
いっぱい甘えてごめんね、、りおぴょんにいっぱいくっつきすぎちゃったかな、、??太田美容室もいっぱいやってもらっていつも可愛くしてくれてありがとう☺️沢山可愛がってくれて嬉しかった
りおぴょん本当に面白くてりらの女神の神様でずっといてね?寂しくなったらすぐリプしに行くね?♡一緒にご飯行こうね。
これからも可愛がってください、、、🐰💕🐰

これからもよろしくお願いしますぴょょ♡



{F16F84A1-9D83-4355-BEFC-C50E2E0A961A}


みきぽん🐶

みきぽんって本当に面白いよね、、、、😂💕
何してても面白くて、本当にみんなを笑顔にしてくれる天才だよ!(笑)らぶどるのムードメーカーなみきぽん。可愛いのに話したら面白いギャップがいいなって思うのです(笑)💕そんな所が好きだよ!♡一緒にご飯行こうね!美味しいご飯屋さん連れていってください、、、、♡笑


これからもよろしくお願いしますぴょょ♡



{102EFA65-AB46-40CA-90CC-077B71888CAD}


えみちぃ🐹

まだ半年しか立ってないんだね、、、!!♡もう何年も一緒にいるぐらいな存在だなって思うよ♪̊̈♪̆̈
一緒にいて落ち着くし、えみといると凄く和むのですっっ!!ぴこちゃーんっていつも可愛がってくれて嬉しかったよ(^ω^)えみのご飯食べたいから今度食べさせてね??♡えみぃすきだちぃ♡♡

これからもよろしくお願いしますぴょょ♡

{F0A8CCF7-8D2F-46EC-A427-D92D415BF3A3}


ありえるちゃん🐼

ありえるちゃんとはいつも一緒にいたよね。
一緒にいる時間が多かったからあんまり会えなくなっちゃうのが凄く寂しいよ、、😢
本当に沢山可愛がってくれてありがとう😂😂💕
頼れるありえるちゃんだから、沢山頼っちゃってたよね、、、りらしっかりとがんばるよ!!
一緒にご飯食べに行こうね。遊びに行こうね。
ありえるちゃんだいすき。

これからもよろしくお願いしますぴょょ♡

もっと書きたいこといっぱいなんだけど
これぐらいにしておくのです!!!

本当にらぶどるメンバー皆だいすき。
沢山可愛がって貰ったよ、、、😢😢
凄く心強くてね、
なんかあったらいつでも言ってね
って言ってくれて😢

背中をおしてくれる、、、

らぶどるで経験して学んだこと
沢山だからそれを活かして
じぇるの!でも精一杯
りららしく頑張りたいと思います!


沢山の人に笑顔と元気届けるぞ。


皆との思い出を胸に


りらぴよ前進します



これからも沢山の応援
よろしくお願いしますm(_ _)m




{34E2140A-519C-48E2-9734-5077947BED0F}


みんな、、、だいすき、、、💓

今日でこのブログはおしまいです。
いままで皆さん読んでくれてありがとう😢💕


これからは⏬


じぇるの!の方でブログちょこちょこ
更新していこうと思うので
これからもチェックしてくれたら嬉しいな〜


――りらぴよの今日の一言――

りらぴよは幸せです。
{548F3D21-B6C3-43B0-AA79-8D9160541E3C}






それでは、またね♪̊̈♪̆̈
⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



◎カレンダーガール''MV''





◎Heatup  Dreamer''MV''






◎''BRAVER''MV'







◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 







✻りらぴよTwitter

@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み