Song for P&M Soldier・・・・

Song for P&M Soldier・・・・

ミニチュアゲームにまつわる出来事や、VOCALOIDの楽曲紹介など。

好きなこと好きなものを思うまま書き綴ってみようかなー、
といったかんじのブログです。

最近、素敵なコスプレイヤー様をご紹介する記事もはじめました!

Amebaでブログを始めよう!
ブログ無期限休止から1年半以上が過ぎました・・。

毎日大変ですが、自分は生きております(笑)


昨日も秋葉原にて、ミニチュアゲームで対戦、ペイント。
のんびりマイペースでやっています。


気が向いたら、気力体力があったら更新の亀レベルスピードですが、
冷やかしてくだされば幸いです。







ミニチュアゲーム最高!


$Song  for  P&M  Soldier・・・・

KAITO兄さんあらためて、お誕生日おめでとう!!
これからもよろしく!

アイスとケーキでお祝いしよう!

そして、雪ミクさんもひっそりとお祝い。


チョコレート食べた後ですが何か?

そんなことより、今日はKAITO兄さんの誕生日じゃないか!
(YAMAHA歴14日、クリプトン歴17日の2回アリ、14日をメインとします)

帰りにアニメイト寄りましたが、バースデイ企画は某プリンスさまの
イケメン御曹司を大きく扱っており、KAITO兄さんの扱いは隅に小さく。

兄さん「なんでこんなに差があるの?」

あとでお祝いしよう。
さる2月3日。

テレコムセンターにて、アーカイブのフレンドさんと
マトリョシカ併せしてきました!

蘇我でお世話になっているフレンド様。
最近、東京にコス活動拡大した彼女と2人でご一緒するので
非常にドキドキものでした。

私のKAITOとフレンド様のルカでマトリョ併せ。
この日のために作ったというマトリョパーカーがとても
力が入っていて、非常に素晴らしい出来でした!

今回は意外と人が少なく、ゆったりと撮影が楽しめる感じでした。
撮影はかなりgdgdな展開でしたが(笑)貴重な時間を過ごさせて
頂きました。

撮影している中、ボカロ大型通常併せの皆様に撮影、名刺交換。
(フレンド申請、本当にありがとうございます!)

フレンド様は素敵な女装レイヤーの皆様に大興奮!
私も合流し、滅多に交流する機会がない男性レイヤー様との
交流も出来ました!

16時ごろイベント会場を退散。その後はアキバでアフター。
楽しい時間って、すぐに過ぎるものですね。
総武線のプラットホームで、名残惜しくも彼女とはお別れ。

いやー、一緒にいてずっと楽しかったし、色々なお話も出来て
本当によかった!
これまでにない交流が出来て、本当に感謝しております!

次に会えるのは今度の蘇我かな?

今回は本当に、ありがとうございました!
うーん幸せだ。

$Song  for  P&M  Soldier・・・・

収入が入ったので、アキバのコス衣装屋にて
KAITO通常衣装の新調に行きました!

平日なれど人が多いこと!勿論、乙女が9割。
値段も手ごろ、しばし考えてこれ!と言うモノを購入。

コスパではメイク用品を1品購入。
スティック型ファンデーション。メイク時間短縮したい。

先日、池袋のK-BooksでKAITO用のウィッグがセットになっている
DIVAモジュールを購入しましたが・・。
あの良い発色のときめきが忘れられない・・!と言う事で
神田のシペラスウィッグに(またまた)KAITOウィッグを新調。

発色の良さげなウィッグを選びましたが・・。
なんと絶版品、最後の一個だというので
お値段値引きしてくれました!試着してなかなかよかったので!

いずれうたプリ、一ノ瀬トキヤのウィッグをコスをするときにまた!


そして、ついさっき試着。
うん、意外といい感じかな!(自分で言うな)
次のテレコムかワンフェスで初出し予定。

メイク練習するか・・。



あ、アキバのマツキヨでエヴァコラボの目薬の店頭アナウンスで
カヲル君とアスカのウィッグ被った店員がいました。

ズラ被っただけではコスとは言えない!却下。

Song  for  P&M  Soldier・・・・

Song  for  P&M  Soldier・・・・