• 05 Jan
    • 2016年あけまして...

      遅ればせながら あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 去年はドラクエ10を中心に遊んで新作を中途半端に積んでる そんな一年でした 今年は積みゲーや興味があるゲームにもっと挑戦できたらいいな~ (結局買って積みが増えるw) なのでドラクエは3.2のラスボス?をクリアできたらお休みしたい なかなかメンバーが揃わなくてまだ1度しかじっくり挑戦できてないんだけど 寝ちゃう私が悪いのね ごめん・・・もうソファーで横にならないw 今年楽しみにしてるのは極限脱出シリーズの新作 といっても内容だいたい思い出せないっていうw 難しい話だったんだ 謎解きもキャラクターも楽しかった あとvitaをもっと活用したい! PS4貯金始めました wiiUの容量を増やしました♪・・・という感じです おわり。

      5
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ver3.1前期ストーリー&ゲーム雑貨

      意外とあっさりクリアできた。 前回のラスボスが強すぎたのかな? 未だ強じゃなくてふつう?弱?でクリアしたのが心残りです。 再挑戦できないのが辛い 業炎の聖塔6階にいるライノス・ルージュ この中ボス 技を決めるセリフに「イケメンはどこよ」って 吹き出し出て面白かったw 目の前にイケメンエルフがいたでしょうがー! クリア後のお楽しみ。 エステラの頼みごとでぬいぐるみを3体献上させられる 家にあるだぶってるぬいぐるみを飾ってみた。 ひとりだと思ってノリノリで名前を付け始めるエステラちゃん しかもランダムっぽい名前w 9日から始まるアストルティアクイーンに投票してしまいそうだけど ずっ友のヒストリカにいれる予定です。 ドラクエTVでよーすぴがバラバ姉さんも出るって言ってたけど 本当かなw ずいぶん幅広く対応してて面白そうな選挙です その後はまったり 野良セラフィと会ったり楽しんでいます やっぱりゲームするなら夜が中心なんだけど最近眠くて ドラクエ以外あまり遊べてないです 10日発売のマリオメーカーがきたらそっち中心になるかな?? シールブックが出るそうなので子どもと自分の3冊予約しましたww うえーい 手帳書き始めたら貼ろうかな スーパーマリオメーカー (まるごとシールブック)/小学館 ¥605 Amazon.co.jp こちらのカードゲームも3つ予約してます。 子供達がマインクラフトとカードゲームに凝っていて カードについては自分で紙に書いて作ってるくらいはまってます なんか絵が「ラーメン」とかなんだけどwww 一体どんな戦いが 「オレのターン!」とか言って盛り上がってました このカードはレアとか買い足さなくても 購入した時点で完成してるゲームなので安心w 駿河屋さんだと1200円くらいで送料も安めに購入できた カービィは可愛いよねぇ カワサキのカード入ってるかな爆 カードゲーム 星のカービィ カービィのコピとる!/エンスカイ ¥1,944 Amazon.co.jp おしまい

      5
      テーマ:
  • 25 Aug
    • DQX ver3.1

      メインストーリー「聖炎の解放者」が始まって 竜族の世界に乗り込んで素材でひと儲け~♪ 4時間おきにキラキラ拾いに励むドワコ。 ドルバイク 1300円もしたけど買っちゃった♪ 憧れてたので嬉しい 心なしか燃料の減りが早い (キラキラ拾いのせいかな笑 まだストーリークリアしてません 仲間モンスターとの「パーティ同盟バトル」もクリアできてない すごろくも遊んでない! っと、新フィールドでキラキラ拾ってる場合じゃなかった笑 おしまい。

      4
      テーマ:
  • 11 Aug
    • しずえちゃん魔がさすの巻【ハピ森】

      ハピ森のオープニングにランダムで すっぴんのタクミちゃんがいる!っと聞いて。 すっぴんも可愛いよ しずえちゃんのお家を作ることになりました 「おまかせ」という事で持参してるスクーター飾ったり。 このスクーターってマリオカート8のDLCのやつですよね 凝ってる ちなみにリメイクできました シャワールームは開放的に外にしたよ 犬だし問題ないね 自宅の壁は桜模様にして犬の女子力アップ 普段着のしずえちゃんが見れた♪ ん? このお札の束は・・・ っていう展開の家にしてみました。 しずえちゃん、金庫にも入りきらないお金どうしたの? もしかして・・・ 村のお金を横領したの? 無表情で刀を上げたり下げたりし出す、しずえちゃんwww この事は二人の秘密にしておくよ おしまい。

      9
      テーマ:
  • 06 Aug
    • たもつさんのマイホーム

      amiiboカードをヤフオクで落札した♪ たもつ110円 さっそくアミーボフォンで召喚 なぜ体操教室・・ 安定の気持ち悪さで電話にデター(いい意味で。 タモツとの新居なので(勝手に住むことにしたw 海辺の素敵な立地にしたよ 庭は一応タモツの趣味に合わせてみたんだけど まだ家具が揃ってないのと デザインも拾ってない(作れない)ので、ぱっとしない感じ。 立地はいいのになぁ あとで作り直したいです。 メインルームは私の好みに合わせた 写真は適当にグレオ。 薔薇のベット、ホモっぽくてフイタ ムービーでご満悦のたもつが見れて嬉しい。 たもつの荷物は隣の小部屋に押し込まれるwww 趣味の部屋に籠るゴリラ。 噂によると住人にも、好きな服(デザインはどうなんだろう)を着せたり マイクの前で歌う仕草したりするみたいですね 家具を充実させたいので もっと住人のお家をデザインしなければ!!! おしまい

      10
      テーマ:
  • 03 Aug
    • グレオさんのマイホーム

      マイペースで進めています どっちかっていうとamiiboカード集めにチカラが入ってますw まだカード読み込んだことない リーダーライターが戻ってきたので(貸し出し中でした) さっそく「むらびと」のアミーボを呼び出してみました ・・・家具が貰えるんですね amiiboそのままやーーーー せっかくなのでグレオの部屋に飾ってみました 希望は「俺のアジト」ということで 持参した家具は「ロッカー」「アタッシュケース」「おさつのたば」 きな臭いブタです カラオケの機械を置くと上機嫌だったので設置したら タンバリンを鬼のように振っていましたw コンビニコラボの「ねぎしおぶたカルビベット」でくつろぐグレオ 枕元の刀は 物騒すぎる部屋なので護身用に置いてみた 気に入ってくれてよかった 7月30日発売の「キャラぱふぇ ゲームspecial」を買いました 付録のカードファイル目当て♪ 40枚入ります 今使っているのはダイ〇ーで購入した120枚入るフォルダー カモミのシール貼ったよ かわええ 裏面に重ねて入れなかったらそのままライターで読み込めるかなっと思って。 なので60枚しかはいらんw ぼちぼちカード交換していきたいです スペシャルカードだけでも揃えたい おしまい

      5
      テーマ:
  • 01 Aug
    • アミーボ沼からこんばんは!

      つい3パック買ってしまったw たもつ? そんなの入ってなかったよ もう私の中で都市伝説。 おくたろう!!!!! イカと戦う部屋が作れる♪ 実は先ほどヤフオクで落札したのでだぶっちゃう・・ たもつもヤフオクで落札できたので無事取引できたらやっと会える 肝心のゲームですが 施設を3つ作る(病院・お店)やつの2つを作った状態で 町をうろついてるどうぶつの依頼をこなしています ツイッターにうpされてる皆様の公共施設のセンスの良さ 自分と比べて凹んじゃいます ちょっと手直ししてブログにうpをしようwww 全シリーズの習慣で机といすの間に十分空間をとって配置してたけど 今回は隙間作らなくてもどうぶつが座ってくれる(ムービー的な意味で)から 完成ムービーみると違和感いっぱいwww あと庭家具?が少ないせい(私が使いこなせてないだけかもですが)で パターンがマンネリ。 もっと庭具ちょーだい さて 明日はドラクエTV(ニコ生)で夏祭りです ドラクエ内で6億当たる(ゲーム通貨)宝くじも買ったし楽しみです♪ おしまい

      4
      テーマ:
  • 30 Jul
    • パピ森 amiiboカード(第1弾)もいっちょ

      近所のローソンで取り置きをお願いしていた5パックを回収してきました SPカードでしずえ・つねきち・コトブキがダブりました あと、ソフトに入ってるカードは「リセットさん」でコチラもだぶったw SPはだぶっちゃうのしょうがないね 一般は今の所ダブりなしでよかったデス。 そしてたもつがやってこない 今回も会えないのかな さっそくソフトも貰ってきたので遊ぼうと思います リーダーライターでガルモ3も捗ります♪ amiibo 無事に購入できました。

      3
      テーマ:
  • 29 Jul
    • パピ森 amiiboカード(第1弾)

      どうやら第1弾にたもつがいるらしい・・・・ そんなうわさを聞きつけて 車を走らせてローソンに行ってきました 意外と売ってた。 5パックの予定だったのですが 残りのパックに「たもつ」がいたらどーすんのよ?っていう 気持ちが暴れて大変だったので全部買ってきた 早くも散財。 たもつ いるの? いないの? ゲームは明日午後からとりに行く予定です 希望としては(3枚中1枚が必ずSPカードらしい) SPでゆめみさん 一般で たもつ エスメラルダ リリアン ゆめみさんのリラクゼーションハウスを作って エスメラルダの熟女スナックを開店させたいです たもつはどうしよう! リリアンもどうしよう・・ カード入ってたらいいなぁ カードのおもて?は こんな感じ。 怒涛のカード とまぁ、たもついませんでした 実は明日も近所のローソンに取り置きしてるカード取りに行く予定 買いすぎました・・ たもつこいぃいい おしまい。

      4
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ハピ森 発売3日前だも

      7月30日発売予定の どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー あと3日待てば手元に届くぅ 手持ちの3DSはamiiboを読み込むことができないので NFCリーダー/ライターセットを予約しました 1つあれば複数で使用できるそうで安心したw(他に2台あります どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初.../任天堂 ¥5,400 Amazon.co.jp 今回のゲームはたぬきちの下僕となり 森の住人のお家をデザインするのが主な遊び方らしい 経験を積むと公共事業も手掛けることができるそうでワクワク amiiboカード(3枚入り300円)を使用すると そのカードの主に営業テレフォンができて ホームデザインを受注できる。 完成したお家にどうぶつを召喚きるみたいで 隠し撮りしてミーバースやトゥイッターの投稿はかどりますね カード第1弾は100種類 早く公式で全公開してほしいわ たもつはいるの? たもつ・・・友達の村にいたことはあるけど うちには来てくれなかった ウエディング衣装を着てたもつに会いに行ったこともあったなぁw 照れて全然相手してくれなかったけど そのブログ記事はどこにいったかなぁ ネットの噂で見ましたがキャラぱふぇ9月号?(8月1日発売)に しずえタンのamiiboカード(番号がCPなので限定物かな)が付いてくるそうですね ホリデーシーズンに発売予定のしずえミーボも買う予定なんだけど 一応予約してみました 公式のカードとポーズ違うし記念に・・w とはいえ、わりかし簡単に手に入ると思うのでありがたいぃ amiiboは転売ヤーの餌食になってなかなか買えない時あるもんね この勢いでたもつも出してください (ムリ amiiboといえば「むらびと」はハピ森には関係ないんでしょうか 3DSにかざしても反応ないのかな おしまい

      6
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ヨッシーのあみぐるみ

      アミーボ収集にはまってます ヨッシー3種発売になったので捕獲してきました 「ヨッシーウールワールド」に対応しているあみぐるみ仕様のamiibo ポケモン以外のアミーボにも対応していて(50種類あるらしい) Uに読み込ませるとプレイヤーのヨッシー以外のヨッシーが出てきて ダブルヨッシーで攻略できるみたいです たぶん病的な柄のヨッシーが出てくるwww すごーーく遊びたいんだけど3体購入したらソフト1本分の金額になったので もう少し余裕がでたら買いたい・・・ 冬のセールで買いたい(願望w ヨッシーの上部分に紐を取り付けられるループを発見したので 皮ひもを付けてみました。 お尻にamiiboワッペン 台に載せる場所かな 月末はドクターマリオとオリマー&なんとか を購入予定です あと、かみ~ぼも見つけたら買いたいと思います おしまい

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • Splatoon生活 森編

      とび森の公式ツイッターで 「イカ研究所」をみなさんに見てもらえるよう、 ニンテンドー村の夢も更新しました! 夢番地は0000-0100-0017ですので、是非遊びにきてください! 村長の自信作のマイデザインもお持ち帰りくださいね♪ 宣伝されていたので早速遊びに行ってきました♪ セイウチ(名前忘れたw)にデザイン貰ったけど 自分の村のショップには飾れないんですね 久しぶりすぎて忘れました 白シャツ貰ったからどうぶつ達にも着てほしかった イカ研究所内にリンクがいました 久しぶりすぎてリアクション出来たことも気づくの遅くて これしか写せてないw とびもり といえば ハッピーホームデザイナー発売まであと1週間 楽しみですね♪ おしまい

      4
      テーマ:
  • 21 Jul
    • Splatoon生活2

      こんにちは ゲームについて日々ツイッターで呟き続けているので ブログを更新するのもなんだか億劫になっていたんですが 急に「書きたい!」っていう気分になりました スプラトゥーンは今週末に3回目のフェスを行うらしいよ! お題は「午後の紅茶 レモンティ」vs「午後の紅茶 ミルクティ」 前回はマルちゃんの「赤いきつね」vs「緑のたぬき」 初回は「ごはん」vs「パン」でした お題は「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」 KIRIN様のご協力で開催する 期間は7月25日(土)15:00~7月26(日)15:00 フェスには「ミルクティ派」で参戦予定 だけど週末は忙しいからあまり参加できない気がします スーパーサザエ、欲しいようw 7月22日午前11時 新しいブキ「シャープマーカーネオ」が追加される。 インクの収束性が高いメインウェポンの性能は変わらず サブは「クイックボム」、スペシャルは「スーパーショット」が 組み合わされている 以上 公式ツイッター@SplatoonJP からお借りしました。 武器はリッター3kスコープも追加になるんだけど あちら系は使ったことないし使いこなせる気がしないので 基本スルーしています 使いこなせる人はスプラトゥーン以外のバトルでも 大活躍できそうですよね おしまい。

      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • Splatoon生活

      スプラトゥーン始めてます 発売日に遊び始めたんだけどランクは12 フレンドさんの中で下の方です 先日は野良部屋(8人)にフレンドさんと6人で籠って 塗ったり塗り替えしたりの3時間 とても楽しかった 武器によってサブウエポン・スペシャルウエポンが違う ローラー先輩は近づくと突然ダイオウイカになって ジャンピングで襲って来たりw 先日解禁された筆の武器パブロはスプリンクラーなんて 邪魔な武器を置かれてイラつかせられたり・・・楽しい 私はわかばチャージャーなので近づくとバリアはって逃げますwww スナイパー(遠くの高台からゴルゴ13なみに狙ってくる)に憧れるけど すごく難しそうなのでわかばチャージャーでうろついてる 同じバリア仲間でスイックリンαも気になってます 6月13日から1日限定で始まるフェス。 朝食はごはん派?パン派?で分かれて争うらしい 「ご飯」のシャツを貰いました 経験値を積んでくと?(ハテナ)の所が色んな効果がつくらしく オンラインで遊んでこなければ♪ 4時間ごとでしたっけ?ステージが変わります (未だにほっけ埠頭で遊んだことないw) 私はアオリ派! KOGっていう任天堂オフィシャル・アイテムをリアルで発売してるショップ (よく知らないw)とのコラボでゲーム内ショップでも マリオのドカンTシャツとファミコンTシャツが追加されたらしい♪ 未だファミコンシャツを見かけない 手に入れたいぃ アミーボトリプルセット ネットでは買い損ねたけど 近所のお店で余裕で予約できたw 箱が格好良すぎてまだ開封していません という訳で すぷらとーん楽しいです。 フレンドさんの合流をお待ちしています・・

      6
      テーマ:
  • 13 May
    • amiibo

      amiibo収集にはまった だけど知らないキャラはスルーしてます 偶然手に入ったfitトレーナーとシュルクは箱のままw 「メタナイト」の再販をジリジリ待ってる最中です。 つい最近では28日にでる「スプラトゥーン」を待っています 近所で予約できたからよかったけどネットじゃ 3体セットを購入できる気がしません 転売ヤーはさっさと爆発しろ!!! むらびとが再販されて見つけたので連れてきた。 後ろ頭がなんともヅラっぽい スプラトゥーンの完成披露試射会に参加したよ♪ みんなローラーだった時があってフイタ しかも勝ったw 初心者ばかりだとローラーが強そうです 上手な人によればローラーはよいカモらしいです でもローラーが好き。 プレイヤー名変えたいんだけどできるかな・・ おしまい。

      12
      テーマ:
  • 12 May
    • DQX ver3.0の世界

      新しい世界に突入じゃぁああああと NEWディスクを手にワナワナしていましたが ふたを開ければ・・・新世界にはまだいけないっぽい ぽい・・っていうのは3.0のラスボスを倒せてないから 倒せても行ける気がしないのよねwww なので相変わらずワナワナしています 気分転換に転生狩りをしてみたら でたよー ねこまどうの転生「みけまどう」 肉球の杖くれたけどドレスアップしてません スティックはドレア済だしなぁっと思ってたけど これ両手杖だね あとでやってみよ♪ ヒューザに変わりまして「フォステイル」が旅に出てます 2,3度すれ違いだったけど今朝無事に会えました いるとリュート?(弾いてる楽器)の音がするんですね どこのプレイヤーかと思いましたw 私もこの楽器を弾くしぐさ欲しいな グレン駅にいる 怪しげなオタク。 オーガのイメージを覆すほどの存在w このシャツのヒストリカverください!!! バッチとれ~るセンターで 無料2回プレイで頑張ったけど欲しかったバッチが残ってる図。 バイトの「おつかれっした~!」に怒りの矛先が向きますね ドラクエもぼちぼち遊んでるけど 新システム「宝珠と石版」(勝手に命名)とか 踊り子のスキル振りはわけわからないから放置中 とりあえずゴールド稼いでますw おしまい。

      4
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ニッキー!

      リトルインフェルノ 最初のコンボリスト(100かな?)だけ 全部埋めてクリアできました あと200くらいあるらしいけど そのうち・・・そのうち燃やしに行きますw 21日配信 ニッキーの旅するクイズをさっそくDLしました 地方クイズ 結構マニアックじゃない? 8門中3門当たればクリアで地元の名産品が貰えるんだけど 4択が思いのほか 難しい 連続で外れるとネコやクマが3択にしてくれたり 2択にしてくれたり世話を焼いてくれますw ニッキーのコスプレがみたいんだけど それは2週目の特典らしいので頑張らなければw 地元の北海道の問題もマニアックすぎてわからなかった 登別クマ牧場のクマが芸するなんて忘れてたよwww あとガールズモード3キラキラコーデ♪も始めましたが それはまた別の日に

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • リトルインフェルノ

      Wiiuのダウンロードソフト。 16日まで30%オフで680円くらい(アマゾンはもっと安め 暖炉でアイテムを燃やしまくるゲーム コンボ一覧があって名前から探し出すのにもはまる。 パチパチ・・ 火を燃やす背徳感とコンボ出した時の爽快感 滑稽なストーリーがあるけど 焼却炉の魔術師のごとく上手に燃やしまくるのがメインで おまけみたいなものだと思う。 隣の子がサイコちっくで心配だけど貰った手紙も速攻燃やすw 燃やすとお金が出てきて それを元手にカタログ(アイテム買うと何冊も解禁になる)から商品を注文。 を、繰り返すゲーム。単純だけど燃やしだしたら止まらない。 ゲームパットで遊べるのも気軽でよいね 5時間ちょっとでエンディングになったけどもう少し燃やそうと思います。

      5
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ゲーム日誌

      時間に余裕がないのにゲームを買い続けているので 中途半端なソフトが溜まりつつあります そういう中で、手軽にできてレベル上げなど面倒な事のない 放置ゲームは捗りますね アプリ「ねこあつめ」 ストーブでピザを焼くびすとろさんに夢中です。 携帯(電話)ゲームを快く思ってない私ですが ねこは別 ねこはいいの~ ドラゴンクエストヒーローズは半分くらい攻略できたのでしょうか? マーニャが仲間になった所で止まっています こちらのストーリーにもドワーフが出てきました(エルフもいた) ドラゴンクエストⅩのドワコはこんな感じ。 DQXのホワイトデーのイベントでカンダタが優勝した訳ですが 以前立っていた場所にプクダタがいましたwww pshomeは4月1日16時で終了ですよ! 名残惜しくなって伝説?のぶらきゅーさんに会いに行ってきました ps3に残ってる画像を見てたら とても楽しかった思い出が蘇ってきて 2万課金したけど・・・これでええんや と思うことにしましたw 絶望病棟で床の間欲しさに朝の5時まで攻略したこと・・・ サッカーのイベントで踊り狂ってたこと ムイムイレースが全然当たらなくて島を買ったことw クリスマスイベント、マクロスイベント、色々ありました~ ps4でも仮想空間できないかなぁ 話しはゲームから逸れますが 面白いパッケージのジュースを発見したので買ってしまった どんな味かな おしまい

      5
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ドラクエ関連の新作ゲーム

      2月26日発売のドラゴンクエストヒーローズ 歴代のドラクエヒーローと共にモンスターの本来の心を取り戻しに バッタバタ無双するゲーム?・・・だそうで。 無双は初めてだからなんとも言えないんだけど 友達はだいたい様子見でしたw なぜに? うちは張り切って去年予約したので発売日に遊んじゃいます 歴代ヒーローとか言われても10から始めたので感動が薄いですが 切って切って切りまくる爽快感を味わいたい PS3とPS4版があるのですが 4だと序盤ドラゴン戦までシェアプレイができるらしい(オンライン? あと3はモンスターの大群が現れた場合一部非表示になるらしいwww 4は画面いっぱいモンスターが表示されるらしい まぁ 私は3しかないけど非表示でも泣かない ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム.../スクウェア・エニックス ¥7,344 Amazon.co.jp パッケージ版(初回特典) DL版(予約特典・早期DL特典)で ドラクエ3の勇者コスチュームが貰える~ あとパッケのみ ドラクエ関連のアプリゲームかな?特典コードついてるらしい うちはアプリしないから関係なかった で予約店によって武器が先行入手できるらしい スクエニのeショップならスライムソードとか・・ 私はいつもGEOなんだけど何もなくて残念 ちなみに1月にあったローソンのドラクエ一番くじにも ヒーローズで使える「スライムのこん」コードがありましたね うっかり10回引いたので当たったw そして3月26日発売のドラゴンクエストシアトリズム こちらは友達の間で人気 音ゲー・・・10から始めた私には感動が薄いよw しかし2等身キャラが可愛いので楽しみ いつなのか公表されていないけど体験版がでるそうで。 その時遊んでおくとDQⅩでしぐさが貰えるそうなので待ち遠しいぃ シアトリズム ドラゴンクエスト 【初回生産特典】オリジナルテーマ「ドラゴン クエスト音楽隊」が.../スクウェア・エニックス ¥価格不明 Amazon.co.jp パッケージ版 初回生産特典→3dsのオリジナルテーマ「ドラゴンクエスト音楽隊」DLできる 早期購入特典→同上「ドラゴンクエスト街のにぎわい」 スペシャルコレカ ■スクウェア・エニックス e-STORE スペシャルコレカ「伝説の勇者」が先行入手できるコード ■ローソン・ローソンネットショッピング・ミニストップ スペシャルコレカ「アリーナ」が先行入手できるコード ■Game TSUTAYA・TSUTAYA オンラインショッピング スペシャルコレカ「ビアンカ」が先行入手できるコード ■ゲオ スペシャルコレカ「ゴーレム」が先行入手できるコード ■Amazon.co.jp スペシャルコレカ「キラーマシン」が先行入手できるコード ■楽天ブックス スペシャルコレカ「スライムナイト」が先行入手できるコード ■上新電機 スペシャルコレカ「あらくれ」が先行入手できるコード ■テイツー(古本市場) スペシャルコレカ「ゴールデンスライム」が先行入手できるコード ■イオン※一部お取扱いのない店舗がございます。 スペシャルコレカ「キングスライム」が先行入手できるコード ダウンロード版は早期購入特典として「・・・音楽隊」が付くらしいけど 「街のにぎわい」はどうなんでしょ?? DLだとソフトの出し入れしなくていいしロードも短そうだからいいんだけどなぁ おしまい。

      4
      テーマ:
AD

プロフィール

りんご

自己紹介:
ゲームに夢中 飽き性で投げ出し気味 最近はゲームを購入することに興奮を覚えています 買っ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。