Pigeon Dynamite~日本版公式ブログ~

NYで生まれたハンドメイドジュエリーの
Pigeon DynamiteクリエイターのRIEです。NYのQueensよりお送りします!
Main: www.PigeonDynamite.com

www.PigeonDynamite.etsy.com
www.creema.jp/c/PigeonDynamite/selling
www.facebook.com/PigeonDynamite


テーマ:
2月に入ってNYは少しあったかくなった!(でも-18度とかから0度、2度とかなんですが)と思ったら
今日は何と大雪。
正直最悪です。

今回はPigeon Dynamite のカスタムオーダーについての紹介です。
これまでに何点かオーダーを承って世界にひとつだけのジュエリーをお届けしてきました。
(オリジナルの商品もほぼ全て一点ものです。)


こちらはティファニーのパッドロックを使って
シルバーとゴールドのとても華奢なチェーンを三連にしたネックレス。とても素敵に仕上がって個人的にも気に入っています。



こちらはゴールドのフープピアスにルチルクォーツ等を使用して控えめながらキラッと耳元でちゃんと主張してくれるピアス。南船場でネイルのお仕事をされている方   の為にドロップなしで作らせて頂きました。
結果、少し個性的な珍しいデザインになりました。ラブラブ

この様にレビューも残して頂いてとても光栄です(=⌒▽⌒=)



さて、肝心のカスタムオーダーの仕方です。
リクエストはとても簡単音譜


ショップのトップの左に、この様(⬆)にRequest Custom Orderオプションがあります。
クリックして頂いて、

この様な画面が表示されます。
最初の枠に、だいたいのイメージ、そしてあれば写真かスケッチを添付して頂いて(Attach imageと書いている枠右下をクリックして頂くとアップロードする事ができます。)
その下の枠はWhen do you need it?(いつ迄に必要ですか?)とオプションで日にちを選ぶ事ができます。
オプションですので、記入して頂かなくても結構です。


後は右下の緑のSend Custom Requestをクリックして完了です。

日本語で勿論リクエストして頂けます。
カスタムオーダーは$50~となっています。

手順としては、アイデアやデザインを決めて行く上でのカウンセリングは無料、
在庫の状態にもよりますが使用するパーツ等、承諾を得た上で見積りを出して
合意の時点でお客様に購入して頂いて初めて製作開始となります。
製作途中でのパーツのチェンジは可能な場合であっても差額を負担して頂く形になります。
購入された時点で交渉設立となりますので、返品、キャンセルは受け付けかねます。ご了承下さい。

是非、この機会に世界でひとつだけのカスタムオーダージュエリーをお手軽にニコニコプレゼント
NYからお届けさせて頂きますラブラブ飛行機


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
という訳で最近はNYも寒くなってきて今日は雪も降りました!
早くも半年以上経ちました、 私のお店

Rieのブログ

チェックはして頂けたでしょうか?
以前購入をする手順にあたってブログを書かせて頂いたんですがこちらから 会員登録
色々と変更になった部分があったのでこのレビューの書き方等を説明した、番外編
からちょっと更新された部分を今回は載せたいと思います。
この様に、メインページの右上に自身のアカウントがあるので、そこをスクロールすると一番上にハイライトされているPurchases&Reviewsというものが表示されるようになりました。
そこをクリックして頂くと購入された商品の情報が表示され、
(ここがポイントなのですが)レビューが可能になった日にちから商品に対しての評価が可能になります。
以前は購入するとすぐにレビューの投稿が可能だったのですが、現在は商品が届く最低日時を過ぎてからでないと投稿できないようになり、またポジティブ、ニュートラル、ネガティブから五つ星評価に変更されました。

Rieのブログ
これからも私のピジョンダイナマイトをよろしくお願いします!ただ今Facebook にて凄いプロモーションコードを発表させて頂いています!お見逃しなく~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー、前回 アメリカで話題のクラフト専門のETSYサイトでの会員登録、購入法をご紹介しましたが
今回は購入後フィードバックについてご説明したいと思います!

先ずは自分のアカウントにサインインしてから、
以下の順に従ってフィードバックをします。
Rieのブログ
ハイライトされた右上Your AccountというところにFeedbackというオプションがあります。
直接クリックするか、Your Accountをクリックして、左の欄にあるFeedbackを選ぶとフィードバック記入の画面に移ります。

Rieのブログ
例えばこのように、商品名、商品の写真が出てきて
ポジティブ、(良い)
ニュートラル、(普通)
ネガティブ、(悪い)
と3つの評価から選ぶ事が可能です。
(上記の写真では2点を購入した後でのフィードバックになっています。)

英語でのコメントがおっくうな方は、このなかのどれかひとつに評価してSubmitをクリックするだけでも
良いと思います。
もしも苦情などがあれば、一度フィードバックをする前に、バイヤーに連絡をする事をおすすめします。
その時の対応によって、フィードバックが変わる可能性もありますしね。
今ではGoogle通訳サイト もありますし、日本語から英語に訳する事もできます。
ただ、やっぱり少しニュアンス的なところがまだまだ開発の余地があります。
なので簡潔な日本語文を訳してフィードバックする程度には問題は無いと思いますが、
複雑になってくると少し難しくなってきます。

ところでETSYのサイトのフィードバックは期限が限られているので、購入後(商品を受け取ってから)
フィードバックをされる時はなるべくお早めに。ヾ(@°▽°@)ノ

それではまた、Pigeon Dynamite を引き続きよろしくお願いします!

Pigeon Dynamite は特別な一点もの、カスタムオーダーを随時承ります。
こちら から簡単に話題のETSYのサイトへの登録、購入方法を説明させて頂いています。是非この機会にチェックしてみてください。
Creema Shop では日本限定商品も出品しております!

~***Social Mediaも展開しています***~

Facebook** はこちら から。
Twitter** はこちら から。
Pinterest**こちら から。
Instagram**はこちら から
Tumblr**はこちら から。
Blogger**はこちら から。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。