アロマテラピー&手づくり石けん教室 muget ( ミュゲ )

***湘南・藤沢・辻堂 アロマ・手作り石けん教室***

ナチュラルナな素材を使い
手作りの温もりや暖かさを生活に.:*゚:.。:.

やさしい香りに包まれ
笑顔で素敵な毎日が過ごせますように。・。 +゚。・.。

Love & Simil Only your。。。


テーマ:
ずっと行きたかった、taoさんの講座の1つ。
石けん水曜日🛁
やっと行けました(。>∀<。)✨ 
{AB40EB28-5C3B-4B23-AD1D-39E04BB80219}



想像以上の楽しさ🎵
taoさんの講座は、それぞれ独特の特徴があるのですが、この講座はとにかく楽しい!そして、freedom✨A treasure trove of knowledge📚

{8DADC2B4-3C99-44CF-9C8C-181682F5A940}



taoさんの素晴らしい才覚を改めて痛感する講座でした(,,゚Д゚)✨ 本当に凄いです(´◡`๑) 
{30ADB1C3-1359-40D1-B2A6-8BF2408B116C}



そして、みなさん生き生きと、石けん作りを楽しんで笑顔が絶えない方ばかりで、新参者の私自身ですが(,,゚Д゚)💦とても楽しんで作らせて頂きました(。>∀<。)✨ 
{5041612A-EBFA-408C-9524-EBF5B95EB09C}


感謝です✨ありがとうございます!

画像は石けんの『せ』の字も見当たりませんが(笑)ちゃんと石けん作ってきましたよ♪
出来上がりが楽しみ(。>∀<。)❣️ 
{115992E4-5A6B-4513-800D-6B2A6357B58C}


また楽しみが増えてワクワクドキドキです(。>∀<。)❣️ いつまでも学びの人でもありたいと思ってます♪ なので、生徒の時は先生って呼ばなくて良いですよー、って今度お伝えしよう(´◡`๑) ♡

次回も、皆様、taoさんにお会いできるの、楽しみにしてます!よろしくお願い致します(。>∀<。)❣️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。