総括

テーマ:

当ブログをのぞいたりコメントしてくれたりした皆様、ありがとうございました。

終盤のrevlogは随分犬風味になってしまいましたが、これは来年も変わらない予定。


さて今年を振りかえってみると、色々な意味で好き嫌いがハッキリとしてきた年でした。

それはバイクだったり、オネーチャンだったり、人の考え方だったり。

ちなみに好きなバイクはドカ、好きなオネーチャンは細いヒト、考え方は迎合しないヒトですかね。


これが来年になると、さらに加速するんだろうなー。

こういうの頑固になるって言うんでしょうね。

まあ当たり障りのないヒトには僕自身魅力を感じないので、まあいっか。


つーことで、来年は主義主張を振りかけた記事にできればと思っています。

気ままな性格なのでムラッ気たっぷりになるとは思いますが、来年もよろしくお願いします。


良いお年を!


AD