Respect

一期一会


テーマ:
 
 
こんばんは、

早速ですが、アジャパRespect賞を発表しま~す。

ジャンルは、新種部門

No.577

水流を強くしたら、シャドーモスラの
カツラが取れて、
ターコイズになった∑( ̄□ ̄;)



理由は、モスラのカツラがポイントでした!!

初めて自分がブリードしたシャドーモスラの模様が、カツラみたいで、

東京の友人と爆笑しながらカツラモスラの写メを撮った良き思い出を

思い出させて頂けたからです。

おめでとうございます!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アジャパ協賛ブリーダーとして、

無事、2年目を迎える事ができました。

Respectです。

今年は応募総数がなんと、2.347件

今年は昨年に比べ、更にハードルが上がった 事は間違いありません。

7月1日まで発表はできませんが、総数2.347件の中、

まずは5件に絞り込み、悩みに悩んだ結果、

最終1件に絞り込みました。

7月1日にブログでも発表しますので、楽しみにしておいて下さい。

それでは、7月1日発表までGood Luck!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
座椅子の色は茶色で正解 だと思います、

Respectです。

さてさて、この度1流サラリーマンが、

なんちゃって大工さんになりきり、作成した水槽台をどうしても

見たい と言っていただける方(名前は公開できません)が1名

おられたので、

(いつもコメありがとうございます。おおよしさん、あっ言っちゃった)

勇気を出して、ちょっとだけ公開します。

サラリーマンと言えども緻密にまで設計し、今持っている能力、技術、体力

の全てをつぎ込んだ、プロ顔負けとも言える完成度の

低い水槽台をご覧下さい。


左側がプロが作成した水槽台、右がなんちゃって大工さんが作成した水槽台

少々歪んでいるようにも見えますが、やっぱりRespect
 
 
100人乗っても大丈夫?
 
知るか!!


以上、格安で水槽台作成したい方いらっしゃいましたら、アドバイスしますよ



おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に水槽台を完成させた
Respectです。

が、少々設置した水槽が右肩上がりに傾いているのは

気のせいなのか?年のせいなのか?

でも、来る人、来る人に、『この水槽台傾いてない?』って言われるので、

やっぱり傾いているみたいです。

(画像。あまりにもお恥ずかしいのでございません)


ところで、その後のピント稚えびですが、

 

 

 

  
 結構大きくなってきました。


モスラに関しては、歩留まりこそ問題があるものの、
 
  

今週末、某ブリーダーさんからの依頼が断れなくて、

1.2cmサイズの若個体を10匹程出荷致します。

そして最後に我が家の稚ビーです 





                          





                          



 
  
・・・・・・。 おしまい 












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ピント飼育歴4ヶ月未満の

Respectです。

今日は、先輩方々に面白ないぞー と言われている水槽台作成ブログ

では無く、極悪先輩方々が週末に押しかけてきては、この♀売ってくれ~

と言われ、拒みに拒み続けた個体達から、ようやくピント稚えびが誕生

したので紹介します。

恐らく25日~26日に誕生したと思われますが、親はバラバラです。

 はっきりとしませんが、99%五の字
 

 今後の発展に期待
 

  1枚目の個体よりはっきりした五の字
  

 くっきりと5本の線入ってますが なんでしょうか 
  

 頭にスポットが入ったモスラタイプ
  
 
 
 
 最後にピントでは無くモスラ
 
  
 まだ産まれてきたばかりなので、今後の経過をブログでも

紹介していきます≧(´▽`)≦

おしまい 



 








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。