1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18 14:20:23

撮影や収録、仕事でロンドンに来る人たちが増えてきた?

テーマ:ブログ
イタリアからロンドンに戻り、ロンドンでの仕事などの取り組みんでいると、日本にいる友人との連絡などが楽しくロンドンに遊びに来ないかなーとか良く考えます。特に日本で会うより新鮮なのと場所が違う分楽しみ方がまた違うので逆に日本ではなかなか会えなくてもロンドンに来ると遊べる時間が出来たりして嬉しい限りです。
でそんな事を考えてると早速何人か友達からロンドンに出張や立ち寄る話が!:)楽しみ~

でこの一年をふと振り返り、撮影や収録、ロンドンに来たりステイしている著名人で私も会えた人たちを思い出してました。するともちろんまだまだアメリカに行く人たちは多いけど、仕事でロンドンに来る人が増えてきてる気がします。

{A23F62AB-1BFB-4F91-AFCB-FE56817B5115}

テレビ東京のアナウンサーでもお馴染みの水原恵理ちゃん、エリンコがロンドンで行われてた世界ラグビーで日本を応援する為に他のテレビ局スタッフと共に来てて私も一緒に会えて嬉しかった~!:)

{A31C4F49-0C02-4C95-BBA3-9F5537769CBA}

同じく世界ラグビーの応援団長を務めていました舘ひろしさんもラグビーの為のテレビの収録でロンドンに来てたので会えました~
{76E2E977-E941-4614-B15C-8813C249DAE7}

舘さんの素敵なマネージャーさんやプロデューサーさんともロンドン観光。色々とオススメな場所とか案内する事が出来て私にとっても思い出ですー。またロンドン来ないかなー(≧∇≦)

{3744CDCD-8F01-4BBF-85EE-4BD1CF35FCDE}

シンガポールでも日本でもRie Fu として活躍しているシンガーソングライター、シンガーのりえちゃん。ロンドンでのライブを観に行かせてもらい、最近ロンドンに越してきました。早速来週ライブがあるので彼女の素敵な歌声を聴きに行こうと思います:)
{EB0DDA0B-8225-40EF-8973-365086CC26B2}

先ほどの話も出ました世界ラグビー、次は日本で行われると言う事で、ロンドンではそのセレモニーとして数々のイベントが行われ、私もお仕事として司会やエンターテイメント、ケータリングなどのコーディネートで参加させていただきました、
{C8E79408-D617-41DA-9F32-7CC8E78118CD}

その時に日本からいらっしゃってた前首相の森さんと貴重なツーショット(^◇^)
帽子がキマッテました。
{D0FB096D-A064-4132-A5F4-D9430C35C1DB}

今年の夏も開催されるハイパージャパンと言うロンドンでの日本フェス!
去年はMay J ちゃんがステージでのパフォーマンスで歌を披露し、楽屋で会う事も出来ました:)

そして今海外でも活躍してるエミマイヤーちゃんも:)

一緒にアフタヌーンティーをした去年、また今年も遊びに来ないかなー:)

{C44A4E5A-CCB0-4346-91DA-A7002B28ACE7}


日本のイベントや東京で会うなら分かるけどみんなこうやってロンドンで会うから私もテンションが上がります!:)


今年も夏に向けて色んな企画と共にロンドンは熱くなりそうです!:)
またみんなに会えるのをここで待ってよう、(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 13:50:13

日本からロンドンに戻り、すぐイタリアに!:)

テーマ:ブログ
日本での滞在は凄く充実していて話す事も始めればキリがないのと、(笑)

気付いたらまた時日は流れて状況も変わっていくので、この流れの中また進む自分のライフスタイルをお伝えしようと思います (笑)

日本からロンドンに戻り、すぐにまたロンドンを出発。場所はイタリア、フィレンツェ!:)
友人の結婚式の出席を光栄にもブライズメイドと言う役もいただき、参列させていただきました。
凄くアットホームで素敵な式でした。

{F802BB98-BEE3-408F-9B5D-8C55E2EB5024}

{E6B02E90-304D-42E0-9156-9B3E02188428}

{D5544A41-8A97-4498-AD44-06389EBB9501}

{4CC11FAD-1188-4508-800F-95B8F9109A3B}


いつも愛情表現たくさんで愛し合ってる幸せなカップルの式を見るのは私までウキウキしてしまいます。奥様は日本人、旦那様がイタリア人の国際結婚。文化や育った環境が違っても2人遠距離の中お互い歩み寄りながら一緒にいる時間を大切にして愛を育んできたお二人。

私も思いっきり愛情いっぱいで見守りました。

{B68ED6AE-D4E1-4868-AF5D-E4740E39FEC4}

{A69A6004-4465-4B8C-892A-580372923299}

結婚おめでとう!!!私も幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!:) 


ついでに帰りはピサにも立ち寄り、ピサの斜塔観光もしてイタリア満喫。

{AF8B1183-0AB8-42D9-BF46-A6152C8105BA}

{5B0CBD05-15B8-476E-B757-2B80A31B05D8}

{45F1B5A8-6B4B-42C8-943A-52A4E34AF66A}

はい、定番ポーズやってしまいました、、(笑)

こんなに気軽にヨーロッパの中を旅行。憧れてたこのローカル感 (笑) また夢叶ってる。。

もっともっとロンドンを拠点にビジネスを広げ旅をしていきたいです。

人生常にいい刺激。


またロンドンでも生活の励み。

ロンドン ライフまたお送りしていきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 16:12:25

日本に帰国してました!:) 東京!:)

テーマ:ブログ
東京ではまずアメリカのボストンでの留学時代の友人の結婚式がコンラッドホテルであり、それに参加する事が出来ましたー:) みんな大人になっていくのねー (笑)

本当ハッピーなニュースには幸せを感じます!
これからもお幸せに~(≧∇≦)



{C852A623-178F-4332-8A3F-EC0489A1E2AF}

{DA6E9E07-914D-47C6-A8ED-3401084190F0}

{6631739C-69C5-463B-A73C-0121E38D624C}

学生時代の友人の結婚式となると参加するメンバーとは同窓会のように仲間が集まるので私の大好きな友人たちとの再会も出来て嬉しかった~!:))

披露宴の後の2次会にも行って東京初日満喫 (笑)


{02E1C5A9-9BAB-451E-8F53-F3AC0DE948A8}

{E7FD7783-D7D8-4042-906F-EF178B6DF31F}


そして東京に帰国すると必ずと言っていいほど滞在リストの中に歯のクリーニングとホワイトニング!
いつもお世話になっているTeeth Artさんで早速綺麗にしてきました!
歯を磨くだけでは落ちない汚れや飲み物などで着色した歯の色はこうやって定期的に行う事で白さを維持したいと思っています:) 歯の白さは私にとって大事なのでこれでまた安心して笑えます:)

{AA756F57-4CB9-4D22-97D9-7079A3229C4C}

そのまま早速表参道で行われてたイブサンローランのコスメのパーティーにちょっと参加:)

{DC86CA4E-0772-4117-BD33-3F64DDBDED7A}

東京では東京のマミーダディーと事務所の社長と会長や事務所に寄ってマネージャー達に会ってこれたり、

ロンドンからたまたまハネムーンを日本に選び旅行をしていた友人夫婦の案内に他の友人にも協力してもらって集まったり、

{622CA3E9-3FCF-4E8C-8056-354F30E7FC77}

女優でタレントの吉田玲奈ちゃんとか、短い時間なのにわざわざ時間を合わせてくれて会いにきてくれたり、
{416E6BCA-E366-4288-A77C-65B603FACE55}

友人と仕事のミーティングが出来たり、(ちなみに久々会えたラジオパーソナリティー落合俊介君にも)
とみんな忙しい中私の突然な時間に対応してくれて感謝しきれません。。

ありがとう!:)

なかなかゆっくりと友達みんなに会えなかったのは残念だったけどまたすぐに帰国出来る事を願い、その時にまた会える機会がある事を想い、またロンドンで頑張ってこようと思います!:)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
  • ceenar.com
  • Regina レジーナ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み