なんとか・・・・ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさま、おはようございます。


アメブロ、カスタマイズに挑戦中のYOKOです。


みなさんのステキのブログを見ているうちに、思いのまま、好きなことをただ書いていた私のブログでしたが、もう少し見やすく、セッションの内容なども分かりやすくしようと思い立ち、カスタマイズはじめました。


わたくし、はまりますと、とことこんまでやり続ける性格でして、家事も仕事もそこそこに・・・・長時間PCと格闘。珍しく肩と首が懲りました。さらに疲れ目になってしまいました。


ホントにPCでの作業は1時間ごとに、少しでも身体を動かした方がいいですね汗

分かっているんですけどね~


とりあえず、少しづつ形になってきました。

これから、セッション内容などアップしていきます。


慣れないPC言語に格闘中、また失敗を繰り返す中汗励ましのメッセージやコメントを下さったみなさま、ありがとうございました。



宇宙につながる生き方で、生命エネルギーをキラキラ流し、ワクワク豊かに生きましょうラブラブ


ホリスティック セラピーサロン  クローバークローバークローバー

    REMEDYMAMA ホームページ



宝石赤ご予約・お問合せフォームはこちら からお願いします。

宝石赤メールでのお問合せはこちら からお願いします。

宝石赤メールアドレス:info@remedymama.com  



■ホメオパシー健康相談

■波動調整統合セッション

■解放&統合セラピー

■ホメオパシー茶話会・勉強会・セミナー

■波動調整講座(伝授)

■宇宙とつながる生き方講座

■ヨガ教室、お母さんと子供のヨガ・キッズヨガ