ぎんざ泥武士 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


今日は、篠崎でヨガのお仕事の後、銀座でお友達とお食事会をしました。

ライフアーティストYOKOの徒然ホメにっき-2011103013550000.jpg


モデルの翔子ちゃんと、ikkoちゃん、ikkoちゃんの妹のゆみちゃん、みほちゃん&彼

私の6人。


ホメオパシーの学校での仲間。ゆみちゃんはホメジャでもお仕事してたしね~


場所は銀座ファンケルのビルの8階「ぎんざ泥武士」です。

落ち着いた個室で、ゆったりとお食事ができました。



旬のお野菜を使った、オーガニックでナチュラルなお店。

お肉やお魚のメニューもありました。もちろん、ビーガンメニューもありますよ。


私が頂いたのは、野菜プレート。このほか酵素玄米と味噌汁がつきます。


どれも、野菜の味が生きていて美味しかった。

プレート中央のフライはなんと、にんじん丸ごとフライ。にんじんの濃厚な味が、油と交じり合って、満足の一品。



たくさん、おしゃべりしました。

食後は泥武士キッチンでお茶をして帰りました。


みほちゃんからは、本田健さんの「未来はえらべる!」をお借りしました。

帰りの電車でざっと読めました。とっても読み安い本です。

いつも みほちゃんありがとうラブラブ


         
未来は、えらべる!/本田健
¥1,470
Amazon.co.jp