コンサート・ライブグッズのリメイク専門店「ケート」

コンサート・ライブグッズのリメイク専門店「ケート」

コンサートグッズ、ライブグッズをリメイクします。
楽しかったライブの思い出を閉じ込めて、特別な新しいモノへ作りかえます。

コンサート・ライブグッズのリメイク専門店「ケート」です。

タオル、Tシャツ、バンダナ、バッグなどのコンサートグッズ、ライブグッズを

ご希望のアイテムに変身させます。

思い出の詰まったグッズを特別なモノへ・・・

-------------------------------------------------------------

完全オーダー制です。こちらでリメイクしたモノの販売はしていません。

手芸やモノ作りが苦手な方の製作代行です。

コンサート・ライブグッズでなくてもリメイク可能です。

詳細はこちらをご覧ください。


多忙に付き、現在はリメイクオーダーはお受けしておりません。

オーダー受付再開の際は、こちらでお知らせいたします。


お問い合わせメールの返信は、パソコンメールからしています。
お返事のメールを送れない方がいらっしゃいます。 
携帯からメールをお送りいただいた方は、パソコンメールを受信できるように設定をお願いいたします。



Amebaでブログを始めよう!
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
リメイクの仕事、リメイク以外の仕事が超多忙になり、製作全体のスピードがかなり落ちてしまっています。
製作スピードが落ち、お客様にご迷惑をかけてしまうので、一旦、製作受付はストップさせていただきます。
今まで、メールをいただき、対応させていただいている方、メールをいただいている方でまだお返事ができていない方、順次製作+連絡をさせていただきます。
再開する時は、こちらでお知らせします。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。