ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
半世紀超えて生きてきて、

あと2年で還暦を迎える身となって

ホントにワタシはずっと、ずっと、

シアワセ者です。

ありがとうございます(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「カレは、普通に、自宅で過ごしているオトナの男性です。この空間は、カレのものです。
あなたに望むものは、まずはカレの邪魔をしないこと。気持ち的な透明人間になってください。
そして、静かに見守り、彼からの発信があるときは笑顔で応えて、さりげなくサポートしてください。
カレにできないことは、フォローをヨロシクです(*^_^*)」

実は、自宅での支援者に伝えたいことは、それだけなのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
師匠の話は、やはりココロに残る。

今の生活の確認のためにも、
ありがたいことです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休、ノブはちょっと退屈そうだったけど、ひとり暮らし始めたら、そう遊びにばかりは行けない(笑)休みの日は、自宅で過ごすことも多くなるでしょうし、こういう過ごし方を自然にしてるのって、悪くないわ(^o^)

ま、人混みイヤだし、旅行や外食もあまり好きじゃない我が家の過ごし方は、自宅中心。それもあり(笑)

で、いろんなところの片付けができたわ。
オットは苗を植えていた(笑)収穫が楽しみ~(^o^)♡
「明日はどうする?」とノブに尋ねたら、「テレビを見る!」(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。