中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

   
こんにちは♥

3/6(fri)よりSpring Fairが始まります。
(新宿・名古屋店は行いません。)

新作とノベルティのご紹介です。



◇Spring Fair Novelty◇

メイクポーチ&メイクブラシセット
¥20.000(tax in)以上お買い上げでプレゼント

 
 

ポーチとブラシの色をLilidiaのキーカラーである
パープルにこだわりました♥
ブラシは使い心地のよいサイズをセレクト
コンパクトなサイズでバックにも収納しやすくなっています。

※ノベルティはなくなり次第終了
お一人様1点限りとさせていただきます。


 
◇New arrival◇

リラックスルーズニット
¥8.500+tax
WHITE・L/PINK・BLACK
size FREE
 
 

リリーヤーンの糸をアゼ編みで編んだ
ふんわりしなやかなルーズニット
程よいゆったりシルエットとドロップショルダーで
リラックスした着心地
ネックラインを前後にあけてルーズでいて女性らしく
すっきりと着こなせるのも特徴的です。



シアーミモレJ/Wスカート
¥14.750+tax
IVORY・BLACK
size  0.1.2
スカート丈 0→62cm  1→64cm  2→66cm

 

3Dのようなレースがポイントの
ミモレ丈フレアスカート
裏地が少し短くなっていて
脚が透けて見えるのがポイントです。



 




ライトスプリングコート
¥21.000+tax
IVORY・L/YELLOW・BLACK
size  0.1
着丈 0→92cm  1→95cm

 

春らしく軽く着れるように作った
ライトトレンチコート
ライトな素材が程よく体にフィットし
細身のシルエットに見せてくれる
スタイルアップアイテムです。



その他の新作情報はこちら↓
Lilidia Official Blog
http://ameblo.jp/lilidiaofficial/



是非チェックしてみてくださいね。

では♥







いいね!した人  |  コメント(0)
中根麗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み