広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店


テーマ:


こんにちは(^O^)/音譜



リフォームアドバイザーの赤瀬ですビックリマーク




本日も降っていますが、


今週は雨が続きますので洗濯物が外で干せないですね…。(´д`lll) 雨




土日も雨模様なので屋内イベントの告知をさせていただきますクラッカー



10月1日、2日にタカラスタンダードさんのショールームで



「地域密着ビフォー&アフター」というイベントが開催されます(^-^)/クラッカー








場所はタカラスタンダードの広島商工センター・安佐南ショールームの二か所でございます合格




タカラといえば「ホーロー」を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか(^O^)/はてなマーク



金属をベースに表面にガラスを焼き付けた素材で、



お鍋などによく使われていましたね音譜




中でもタカラスタンダードのホーローは高品位ホーローと言って、



一般的なホーローと比べて 汚れ、熱、キズ、衝撃に抜群に強い素材となっております(^∇^)合格





キッチンの油汚れもサッと拭き掃除、浴室の水垢もしっかり落ちて、



数十年経ってもキレイが続くのがタカラスタンダードの高品位ホーローです得意げ音譜




こちらは以前リフレで工事させていただいたキッチンのお写真になります(^-^)/合格






キッチン全体に光沢があり、とても清潔感があります(^O^)/音譜





ショールームでは高品位ホーローの耐久性が分かる実演を


アドバイザーの方がしてくださるのですが、



火で炙ったり、金属ブラシで思いっきり擦ったり、油性マジックで汚しても


全く物ともしないので見ていて気持ちが良かったですひらめき電球





ホーローの他にもタカラスタンダードならではの


こだわりや工夫が沢山ございます!!




是非皆さまも来月1日、2日にイベントに来場されて


高品位ホーローをご覧になられてみてくださいヾ(@°▽°@)ノ音譜




それではお待ちしておりますクラッカー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。