1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 19:34:29

大晦日

テーマ:季節物

大晦日です。

今年、2005年も残すところ、あと4時間半です。


みなさん、今年はどうでしたでしょうか?


自分は・・・・・



内緒です♪




ここ数日

近所の家からもれる明かりの数がめっきり減りました。


みんな旅行や帰省なんでしょうか?


ちょっとだけさみしい気分です。

でも、ちょっとだけです(笑


というわけで

遅い時間になると混雑が予想されるこのサイト、

早めに更新しておきます。


本年は大変お世話になりました!

2006年もよろしくお願い致します!!



では~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 22:29:43

北村龍平監督

テーマ:ブログ

昨日の大掃除疲れでまったりぐったりしてました、reefourです。


さて。

今日 18時半より

北村龍平監督作品、

「ゴジラ FINAL WARS」をやってました。


北村監督らしさ、が出ているのでは・・♪

と期待していたのですが

やはり、期待通り!

いや、期待以上、でした。

途中何度も

あれ?これは何の映画でしたっけ?

と思いました(笑



北村監督の作品は好きなんですが

あえて、「ファン」と言っていないのは


ファンなら映画館かビデオで観ろ!!


っていうツッコミが来そうだからです・・・・



だって~~~

ちょっと抵抗があったんだもの・・・




でも

好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-29 20:48:02

大掃除

テーマ:季節物

今朝は

8時に起きて


各部屋のカーテンを順番に洗濯しつつ

窓の拭き掃除からスタート。


洗い終わったカーテンをまた元に戻しつつ

家中の窓および扉、拭き。


さらに、

家の床も拭き掃除。


結局

玄関ドアの拭き掃除と

集合ポストまで終わった時点で

17時過ぎちゃいました。


・・・日も暮れるわけです。




それから

スーツをクリーニングに出して

買い出し。


今の時期は、いつ行ってもスーパーは混んでますねー。




そして今

身体中が キシキシ 痛んできました。

今夜は早く寝ます・・・



筋肉痛になるまで掃除を頑張らなくても。

そんなツッコミは無しです!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-28 22:09:48

お年玉袋購入

テーマ:季節物
休みの日にお昼寝ぐせがついた、reefourです。



元日に、甥っ子や姪っ子たちに配るお年玉袋を探しにいきました。

今回は、どうも気に入ったものがなかなか見付かりません。
まー、あまり子供に媚びるのもどうか、と思いますが
あんまり味気ないのも・・・・

子供達に  「ちっ。センスねーなー」と思われるのも癪に障るので(笑



しかし、

ようやく見付けました。





今回のお年玉袋は・・














NEC_0353.jpg
リアル系、 ステッチ(笑

最近、ちょっと気になるヤツではありますが、
その口のリアル具合いが、いい感じ(笑



気に入ってくれると、いいな~~~



・・・・引かれるかも(邪笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 22:40:37

今年の仕事納め

テーマ:季節物

本日が、今年の仕事納めでした。

色々と思うところ考えるところがありましたが

まあ、とにかく、それもひとまずおやすみ。

お疲れ様でした。自分。


と言うわけで、明日から冬季休暇となるのですが

もう昨日、今日あたりから

大きなスーツケースなんかを持ったカップルや家族連れが

電車に乗ってたりします。

・・・・・そのスーツケースに轢かれそうになりましたが。


もう既に冬休みに入っている人たちも

ちらほら見掛けるわけで。



連休、連休~♪

なんて浮かれたものの、

よくよく考えると

意外と忙しい・・・・・・


さすがに年賀状はもう書き終わって出したものの(ちなみに25日投函)

正月の準備やら家族で集まる準備やら


なにより・・・・・


大掃除・・・・・・



先延ばしにしてきたけれど・・・・・




ま~、なんとかなるでしょう~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-26 22:23:36

鼻歌~~

テーマ:ブログ

今日も静電気をバチバチいわせてます。

電気人間です。

reefourです。


いつも食器を洗ったり歯を磨いたりしてるときに

なにげなく鼻歌が出ちゃいます。


ふっと浮かんだメロディだったり

昔のヒット曲だったり


今日晩御飯のあと

食器を洗いながら

出てきたのは













おお、牧場はみどり







Σ(゜□゜;)))なぜ?!


自分にびっくり!!!


浮かれてるの?

ハイキングに行きたいの?



全く心当たりはありません・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-25 20:43:24

ベランダのなぞ

テーマ:ブログ

最近寒くなってきて金属製のドアノブを触ると




     バチッ!!



となります。reefour、です。




良い天気の休みの日は布団を干します。

で、ベランダに出ていたら

隣の部屋のベランダから、ガタッ ガタッ と音がします。



?! ん ?!


と思って、そ~~~っと覗いてみると


















うさぎ が三羽


ちゃんとそれぞれケージに入ってましたけど・・・


寒くて ガタガタ いってるのかも、 と思っちゃいました。





でも、全然知らなかった・・・ウサギを飼ってるなんて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 22:46:21

クリスマスイブ2005

テーマ:季節物

石を投げるとカップルに当たる、

そんな12月24日、クリスマスイブ。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


カップルの間をぬうようにして帰ってきましたが。何か?

今年も一人ですが?何か?

だんだんそれを何とも思わなくなってきましたが?何か?(TへT)


そもそも12月24日にフツーに仕事に行ってますから。

某ねずみ王国、ネズミーランドを横目に見つつ。


ネズミーランドは今日も混雑してましたね。朝から。

当然のように。

朝7時半で駐車場の半分近く埋まってましたから。

入場口は行列だったし。



毎年、この時期になると

「来年こそは」とか思うものの

実際には「別にどうでもいっか~」に・・・・_l ̄l○イイノカ


まあ、なるようにしかなりませんよー。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-23 21:40:17

貰った♪

テーマ:ブログ
NEC_0351.jpg

以前、ここでも紹介した「サンプル百貨店」 からサンプルいただきました!



アイスクリームサンプル引換券!



近々、引き換えて、

冬休みの楽しみにさせていただきます。


あったかいコタツでぬくぬくしながらアイス・・・

フフフフフフ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 22:11:08

クリスマス目前の・・・・・

テーマ:季節物

えー、

街はとってもクリスマスシーズンです。

そして、そんなシーズンにぴったりのこのニュース。



世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ!!




Σ(゜□゜;)) ま、マジですかっ!!!



子供達には見せられません!!

サンタの格好の人たちが強盗とかしているなんて!!

ひーーーー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。