このページのQRコード

    ジジ 新しいブログはこちらをご覧ください



         新しいHPはこちら
       




ここでは、Fairy Garden が育てている(勝手に育っている)実際のGardenの様子や各セッションに関すること、日々気づいたことなどを、少しずつご紹介させていただいております。





*花* はじめまして、Fairy Garden です


地方都市(?)松山で、リコネクション、リコネクティブヒーリング、アロマトリートメントを中心に癒しのお手伝いをさせていただいております。


セッション内容等詳細につきましては、ブログテーマ一覧 よりご覧ください 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月10日

オイルのしみついたタオルには

テーマ:ハーブとアロマと我が家のお庭

ラベンダー、マジョラム、ベルガモットなど

素敵な香りに包まれて受けるオイルトリートメントは

至福のひととき・・・

なのですが、

そのあとのタオルのお洗濯が

セラピスト泣かせ。


しかし、ついに発見しました。

洗濯するときに普通の洗剤に加えるだけ。

これを宣伝しても

私に何かいいことがあるわけではありませんが

お願いが叶ったうちのひとつかもエルモ



癒しの小部屋 フェアリーガーデン

オイルナックス。

これは2ℓ。

1ℓサイズもあります。

AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年10月08日

100のおねがい

テーマ:ブログ

先日お友達からきいた「100のお願いリスト」。

彼女のやり方は、


携帯に叶えたいことを100個入力して
叶ったらをつける
叶ったぶん、また新たな願い事を追加して
いつもお願いを100個キープ。
そして、最後に
叶ったことの数が分かるようにしておく。

簡単で

たのしそうエルモ

何年か前に願い事を
数個、書き留めたことがあります。
「賢くて人懐っこい猫を子猫から育てる」

いつのまにか叶っていました。

これまでを丁寧に振り返ってみると
叶ってきた夢も結構あったことに気づきます。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月23日

エドガー・ケイシー探究講座 in 西条(第15回)

テーマ:ケイシー

第15回 エドガー・ケイシー探究講座 in西条 開催されます。


初めての方でもお一人でも気軽に参加できます。

主催なさっているのは『虹のかけはし』さん。

参加申し込み、お問い合わせ等は、担当の近藤さんまでお願いします。

連絡先は、090-1170-5215。

とてもやさしく明るくこたえてくださりますエルモ


講師:光田 秀 氏

   (日本エドガー・ケイシーセンター会長)


日時:2013年9月7日(土)

    10:30~16:30 (開場9:30)


場所:西条市福祉センター 3階研修室(2)

   (愛媛県西条市神拝甲324-2)


料金:大人4,000円 高校生まで2,000円


今回の講座内容

はあと人生を劇的に好転させる珠玉の言霊の数々

はあと理想を定める(神の探究Ⅰ 第3課より)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月13日

足のむくみケア

テーマ:ケイシー

ふと気が付くと

自分のあしもむくんでいました。

あらら。

たま出版「エドガー・ケイシーのインナービューティー革命」P120より

69-5が足のトラブルについて説明を求めた時、こう言われました。

「これは、圧力がかかっている結果だ。この症状はオイルで足全体をマッサージすると、かなりよくなる。

それというのも、循環が遅くなると、身体の末端になればなるほど使ったエネルギーの除去に必要な刺激が得られなくなるからだ。それゆえ、この症状はマッサージでかなり治る」”

足に汗をかきすぎたり足の指が痛かったりすることも循環不良から起こることがあるようです。

循環をよくすることって大切なのですね。

足首と足のむくみには

足だけでなく腰と仙骨のあたりまでマッサージするとよいそうです。

早速今日から足だけでなく腰から仙骨あたりまで

オイルでマッサージしようジジ

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年05月17日

祈りの言葉

テーマ:ブログ

ミッチェル・メイ著『リアルワールド リアルパーソン』(シナジーカフェ発行)の中でミッチェル・メイ氏が

“私の祈りは、「私が学び、理解する必要があることに対して、自分がオープンになりますように、希望を開くことができますように」という祈りです。”

と言っています。


以前読んだ時には素通りしてしまっていた言葉でした。

私はミッチェルの静かな強さが好きです。


リアルワールド リアルパーソン (SYNERGY BOOKS)/株式会社シナジーカフェ
¥1,365
Amazon.co.jp


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。