2013年09月18日(水) 00時26分31秒

[メモ]docomoショップで聞いたiPhone5cとiPhone5sの違いって?

テーマ:メモメモ

いま使っているスマホの調子があまりにも悪すぎて

ドコモのアイフォン5cに機種を変更しようと思います。


今回発売される

iPhone 5c と iPhone 5s。

何が違うのか、ざっくりドコモショップで確認したところ


5cの上位版が5s。

違いは、指紋認証機能がついていること。

CPUがちょっといいやつになっていること。

あと色少ないこと。。。


5cはカラフルな5色あるのに対して

5sは地味な3色。これは悩みますなー。

(ちなみに私はピンクを選択しました)


しかも5cは予約できるけど5sは並ばないと買えません。

でもね、5c予約しても、結局5sの人と一緒に並ばないといけないらしいので

なんか予約の意味がないです。


予約後のカラーの変更はできません。

取りに行かなければ、自動でキャンセルになります。


ちなみに、5cの場合、16GBで約8万円とのことですが

割引が同じ額あるので、実質負担はゼロ円。

もちろん2年間使い続ければという、いつものダマシテクです。

この売り方、一度はダメになったのに、なんでまた復活しているんでしょう?


ドコモと、auとソフトバンクの違いはあるのでしょうか?

どこのキャリアで買ったら、一番お得とかありますか??



http://www.apple.com/jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月10日(火) 08時46分13秒

[メモ]意外と知らない?やっちゃいけない歯の磨き方6

テーマ:メモメモ
歯磨きのやっちゃいけない方法の記事があったのでメモメモ
あれ?ほとんどやってしまっているが、、、

うーむ。

たっぷりの水でゆすいではいけないってのは意外すぎる!

●食後すぐに歯磨きをする
●歯ブラシを濡らしてから歯磨き粉をつける
●かたい歯ブラシを使う
●歯を強く磨く
●電動歯ブラシを過信する
●歯磨き後、たっぷりの水で口をゆすぐ



歯科医に聞く!
NGな歯の磨き方「濡らした歯ブラシに歯磨き粉をつける」「たっぷりの水で口をゆすぐ」
http://woman.mynavi.jp/article/130909-034/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月10日(火) 00時03分35秒

[メモ]2020東京オリンピックのチケットの価格は?

テーマ:メモメモ

日経新聞に、東京オリンピックのチケットの価格予想があった。

え、こんなに安いかなぁ。


東京圏に33競技場、入場券平均7700円 20年東京五輪

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO59363970W3A900C1000000/


33競技場って、本当に作るのか。

東京そんなに広くないよー。


駒沢公園、大きくなったりしないよな^^;

なんかいろいろ起こりそうですねー。


さて、何に投資すればいいのかな。

外国人向けに、良いビジネスはないかしら??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月03日(火) 08時55分55秒

[メモ]画像を簡単にキレイに縮小できるフリーソフト。縮小専用がやっぱ便利。

テーマ:メモメモ
写真をたくさん撮っているけど、加工が面倒とか
やり方が良くわからない人に、オススメなのが
この「縮小専用」。

簡単に、画像をきれいに縮小してくれますので
メールで送ったり、ブログにアップしたりが簡単です!

オススメ!


縮小専用。
http://i-section.net/software/shukusen/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月03日(火) 08時53分24秒

[メモ]みのもんたのセクハラ動画みたら、本当にセクハラしてた

テーマ:メモメモ
みのもんたのセクハラ騒動がにぎわっていますね。
動画を見ると、、、本当にさわっている気がします。

まじかー。すごいな。

みのもんたセクハラ動画


この動画みてどう思います??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月03日(火) 08時50分04秒

[メモ]コーヒー飲み過ぎで死亡率アップ!?

テーマ:メモメモ
コーヒー好きには衝撃的な研究データが発表されたみたいです。
というのもコーヒーを1日4杯以上飲むと死亡率が上昇するとのこと。

だから1日3杯までね、といわれても飲むの怖い;;

僕はコーヒー嫌いだから飲まないけど
コーヒー好きにはたまらないですねぇ。。。


コーヒーを1日4杯以上飲む人は死亡率上昇するとの仰天データ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130902-00000019-pseven-life
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。