1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年08月27日(金) 15時29分02秒

大月見バーガーを食べたよ

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100827_1329~01.jpg

相変わらずフードストラップのためにLLセットを注文!

今日からスタートの月見バーガーをチョイス!

中でも一番大きい、大月見バーガーo(^-^)o

これはすごい!カロリーやばい(^_^;)

すごいおいしいから、ぜひ食べてくださいねー


ちなみに渋谷センター街のマックで大月見バーガーのLLセットを買うと800円です!

高いだろ(T_T)


ちなみにフードストラップは、マックカフェ(^_^;)

私的にはこれは、ハズレなんだよなぁー


このハズレが3日連続出てくる。

ひどいなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月26日(木) 12時22分54秒

マクドナルドのフードストラップを集めてます3

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100826_1212~02.jpg

ポテトもゲットしましたよー

ポテト大好きです!

ちなみにLのカロリーは… 571キロカロリー(T_T)


こりゃ太るわ(^_^;)


ストラップコンプできねー(笑)

集めてる人、一緒に太りながらがんばりましょ!

んで、集め終わったらダイエットしましょ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月26日(木) 12時19分55秒

マクドナルドのフードストラップを集めてます2

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100826_1212~01.jpg

ダブルクォーターパウンダーチーズです

これ1個食べて825キロカロリーの殺人的ハンバーガーです。

こわっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月26日(木) 12時17分38秒

マクドナルドのフードストラップ集めてます!

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100826_1211~01.jpg

マクドナルドのフードストラップって知ってますか?

LLセットを買うともらえるのですo(^-^)o

クオリティが高いから気に入って集めてますが、LLセット食べるのきつい(T_T)

太ってしまうよー

このストラップはビックマックです。

食べられそうでしょ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月19日(木) 13時42分49秒

セミが間近に!!

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100819_1341~01.jpg

公園で休憩してたらセミが接近!

うるさいっ(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月19日(木) 13時36分52秒

都内にこんな階段があるなんて

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100819_1335~01.jpg

やっと登りきったわ…

暑い(T_T)汗だく(T_T)

階段きついわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月19日(木) 10時07分13秒

movable typeでコメントが書けない。「不正な要求です。」のエラーが・・・

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-むーばぶる


movable typeを使用しているサイトで

突然、コメントが書けなくなったとのこと。


いろいろ原因を検索して探してみましたがよくわからない

ジャバスクリプトOFFだとなるとか

ジャバスクリプトのファイルにエラーがあるとか

なんだか、コメントが書けないエラーが出る人はたくさんいるみたいだけど

いまいち、原因がわからない。。。。


んで、考えて、解決。


サイト運営している際に、

www.○○○○○.com

○○○○○.com

のどちらでも表示されていたのを

.htaccessでwwwありに統一したのが原因でした。


なんで、これでコメントが書けないのかはよくわかんないけど

とりあえず、.htaccessを削除したらエラーは消えました。。。


うむ、とりあえずこれでいいや。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月19日(木) 09時30分36秒

商用可、追加しておきたいピクトグラムをモチーフにしたフリーフォント11個まとめ

テーマ:ホームページお役立ち素材
★ラーメン占い blog★-ふぉんと


毎日チェックしているサイトで

商用可のフリーフォントの紹介があったので自分用にメモメモ。


http://photoshopvip.net/archives/18323


こういうのを配布してくれる方には、ホント感謝ですな。


私も、いくつかダウンロードしてみようb



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月19日(木) 09時24分27秒

ネットでやってはならない危険な行動TOP10

テーマ:ニュースとか
★ラーメン占い blog★-危険


ネットでしないほうがいい行動の記事があったので、メモメモ。


さすがにひとつもやってないかなぁと思って読んでたら

いくつか思い当たる部分が・・・。


うん、これは確かにやめたほうがいい。。。


参考にどうぞb



ネットでやってはならない危険な行動TOP10

http://www.gizmodo.jp/2010/08/10_57.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月11日(水) 10時11分32秒

ウィンドウズアップデートしてますか?

テーマ:小ネタ・悩み
★ラーメン占い blog★-あっぷでーと


今日は、ウインドウズアップデートの日ですよーー。


アップデートはきっちりしていますでしょうか??


私の周りでは、以外としていない人が多いです^^;


しないとだめですよー


いまからしましょー。


今日は多いですよー。


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。