2008年12月25日(木) 10時41分52秒

クリスマスですね。クリスマスですか。

テーマ:モブログ
クリスマスですね。クリスマスですか。

なんかクリスマスぽくないというか、
クリスマスらしさが少ないというか、
なんか盛り上がりにかけてると思うのは私だけでしょうか?

不況だからかなぁ。

恋人がいないからかな(-o-;)

うーむ、うーむ。

クリスマスってなんなんだ。

はぁ、もうすぐ今年もおわりますね。

2009年も良い年になるようがんばりましょう(o~-')b

2008年もあとすこし。やりのこしの無いように、突っ走りましょo(^-^)o


昨日見た、ドラマの台詞

明日やろう、は、バカヤロウ

うーむ、まさにそのとおりですな(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月23日(火) 01時41分24秒

タスクマネージャーがこんなことに(-.-;)

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-081223_0139~01.jpg
これはやばすぎる(-.-;)

電源押したら壊れそうな予感がします(-.-;)

だれか助けて~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月16日(火) 14時29分24秒

恵比寿 あふり ラーメン

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-081215_2326~01.jpg
昨日は飲んだ後にひさびさにあふりに、ラーメンを食べに行きました。

ここは女性に人気のあっさりめのラーメンです。

塩ラーメンを食べましたが、まぁまぁですね。

パンチの無いスープと麺が、私的には微妙ですが、飲んだ後にはいいのかもo(^-^)o

いまならゆずをいれた限定ラーメンもありますよ(o~-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月09日(火) 14時57分00秒

風邪ダイエットは危険です

テーマ:モブログ
風邪ひきました。

食欲がまったくありません。

風邪をひくと、いつもやることがあります。

それは

風邪ダイエット(-.-;)

体調が悪いのをいいことに、食べずに痩せるダイエットですが…

危険です。

起きれません。

全身だるくて起きれません。

しかも

いつまでたっても治りません…

ヤバイです。

年とったなぁ。このダイエットができるのは若いうちだけみたいです。

風邪には注意しましょう(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月05日(金) 08時47分37秒

派遣切りや正社員のリストラについて

テーマ:モブログ
派遣切りや正社員のリストラについて最近ニュースになっていますねぇ。

まず派遣についてですが、仕方ないのでは?と普通に思います。

好況の時はその恩恵を当然のように受け取っているのに、不況になると騒ぎたてる。

好況のときに、将来不況のときに備えて、一致団結して給料を下げてもらったりしないでしょ。

甘い甘い。

自己中心的すぎますよ。

潰れたらどうすんのよ。

自分の生活のことばっかりじゃんよ。

派遣なんだから。仕方ないのではないでしょうか。

自分が経営陣のひとりだったら同じ決断するでしょ。

派遣と心中なんて、無意味ですからねぇ…。

不利益のときだけ騒ぐのはルール違反です。

まったくふざけてる。

次の仕事を早く見付けなよ(^_^;)

正社員にも、おんなじですね。

仕方ないでしょ…。

終身雇用の時代はとっくに終わってるんですよ。

好況の時は給料を上げたいから、外資系や業績連動の会社を選んだくせに。

自分自分だからリストラされるんでしょ。

仕方ないよ。

私なんか就職活動する前に、バブル崩壊してたんで、
不況しかしらないんだよね。

自分が1番不幸と思うのは良くないよ。

不幸のときだけ強調したり、騒ぐのは良くないよ。

会社はボランティアじゃないんだよ。

やだやだ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年12月04日(木) 05時06分14秒

中目黒 ラーメン 百麺 ぱいめん 細麺

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-081203_0018~01.jpg
百麺にいってきましたo(^-^)o

細麺と太麺とつけめんがありますが、迷わず細麺をチョイスo(^-^)o

こってり油とトンコツが絶妙です(o~-')b

太麺もおいしそうだなぁ。

あーめんこく亭に行きたくなってきた。
聖蹟桜ヶ丘の関戸橋付近にあって10年前には毎日通ったなぁ…
まだあるのかな?

聖蹟住んでる方、情報くださいo(^-^)o

行ったら無かったなんて嫌なんで…(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月01日(月) 03時13分39秒

もう年末だあ 師走はクリスマスと大晦日がありますが…

テーマ:モブログ
今年も何も無さそうな予感だわ(>_<)

いやだよ~。

たまにはどこか出かけたいよぉ(>_<)

温泉に行きたいなぁ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。