2008年03月25日(火) 22時14分42秒

ぐちぐち

テーマ:モブログ
いま帰宅途中です(T_T)

今日は会社の同僚と、のんでました。

ネタは、会社のぐち。

最近社内に不公平なことが多く、言ったもの勝ちになりつつあり…

それが、既存の社員さんには気に入らないらしい。

その気持ちはわかります。

たしかに、おかしい。

組織って難しい。


みんな意外と腹黒いんだなぁ。

しかも、仕事ができない人ほど、あさましい。

あ~つかれるつかれる。

世の中なかなか、難しいなぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月24日(月) 07時49分21秒

雨ばっかりだなぁ

テーマ:モブログ
最近雨ばっかりですね。

雨はあまり好きじゃないんだよね。

なんか湿気が苦手。心地よくない。


家の前の桜が半分咲きました。

もう春ですね。

春と言っても、別に新しいこともない、このごろ。

そろそろ何かはじめちゃいますかぁo(^-^)o

春を満喫しよう(^o^)/


新しいことをはじめよう(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水) 14時11分03秒

円高円安の動きに一喜一憂するも、外貨預金・株・投資信託がボロボロに・・・

テーマ:はじめての資産運用

昨年のサブプライムローンの問題以降、すっかりさっぱりのウラメウラメの資産運用をし続けています。


あー資産がどんどん減る減る(笑)

おもしろいくらい減る!!!


資産運用って怖すぎます><;


昨日円高になり、株価も下がってましたが今日はちょっと戻って100円台。

株価も急上昇。 このなみに乗るための資産もなく、ちょっとだけドルで外貨預金をしました。


FXやる勇気ないです。ウラメに出そうなんで。。。


それにしても中国、インド、トルコなどもひどい状態です。

これは投資信託なんだけど、ここも面白いくらいマイナスです。

中国は本当にオリンピックできるのだろうか。



とりあえず、いろんなものが塩漬けになってしまいました。

あー。漬けておけば回復するのだろうか。。。


いまんとこ資産運用をしなかった方が、全然よかった><;

巻き返す策を考えないと~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。