ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

NEW !
テーマ:
投稿写真

どーもラツオです。

最近はどこの街でも、
こういうのちょいちょい見かける。

広告がない看板。

一時的ではあると思うけど、
やっぱり、なんだか寂しい。

普段は使わないホームだし、
次見た時は広告入ってるといいなぁ。

そんな感じで。

#見かける #街撮り #松戸駅
#ホーム #看板 #広告
#のっぺらぼう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
投稿写真

どーもラツオです。

一昨日、今年のボージョレ・ヌーボーが
解禁しましたね。

で、画像は全然ボージョレ・ヌーボーではないけれど。

もはや出身地と言っても過言でない
“茨城県牛久市”のワイン。

シャトー神谷のやつ。

知る人ぞ知る、浅草『神谷バー』と関係があるとかないとか。

イヤイヤ、あるのは確か。

説明がちょっとアレなので…
省略します。

あと、保存をちゃんとしとかないと、
困った風味になっちゃうから気をつけよう。

そんな感じで。

#ボージョレ・ヌーボー
#茨城県牛久市 #神谷バー
#そりゃ、何年も立てて置いてたらね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

どーもラツオです。

ラツオも大好きなロングセラーの
『コッペパン つぶあん&マーガリン』

と思わせておいての。

元祖じゃないソックリさん。

と言っても会社は同じザキヤマさんだから。

姉妹品とかブランド違いとか、
販売系列が違うとかかな。

味も違いが分からないし、
下手すると、どっちか気付かないで食べてる時あるな。

あるな。

そんな感じで。

#つぶあん&マーガリン #ソックリさん #ロングセラー #コッペパン
#小倉&マーガリンコッペ
#ヤマザキ #山崎パン #ザキヤマ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。