へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと4才娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。


テーマ:
梅雨ですね〜
昨日の夜の雨は強めでしたが
雷がなるわけでもなく、窓に雨粒が当たるパタパタと言う音とテレビ以外、みんなゴロゴロしてる変わらない夜でした。

約一名を除いては。

お日様がでてるときならまだ平気な雨も
暗いときはダメなようで。


{BCC54D19-B4D3-4D5E-9C5E-007D5EA67A94}

えっ、ちょ、おはるさん!?


でといで〜!!


{F84B475B-AE52-41D8-8410-CF3932E9631D}

…。

そんなとこ入った犬初めてだよ…
てかそんな狭い隙間入れるんだね…

テレビ台の裏の幅20センチほどの隙間を通り
裏側の三角になってるスペースから出てこなくなりまして

呼んでも来ないのでテレビの電源を落とし
ついでに電気も消して二階にドタバタ音をさせて上がってみたら慌ててついてきました^ ^

ほんとびっくりだよおはるさん〜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{14854553-8DA0-4DE7-9AD2-D976188C78BC}
白い点々が!!

{8FC8D91D-F281-4DD6-AB6F-B1C1EF4A0FE1}
ここにも!!!











ぬぁーんちゃってえええー爆笑

ケーキ作ってるもちもちさんの足元で
なにか落ちてこないか待ってたおはるさん、
小麦粉かぶっただけでした笑い泣き

ただいま家中ケーキの焼けるいい香りになってます。


{234A9C6B-649F-4740-9D2F-553C5F838729}

おこぼれなにももらえずふて寝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ寝ようとお布団に入ってほんの数分
階下からパティの呼び鳴きが聞こえてきました

朝は必ず新聞配達の音に起き出し、
起きて行くまでまあしつこく吠えるぱてこ女王ですが
夜中寝るよーってしたあとはじぶんも眠いのでしょう、吠えないのです。
{2A52007C-6558-4EB2-9F08-0A87A1CB927D}

{1C6F00B9-03B9-48CB-91DB-28917A79DBB1}

まあね、おばあわんだからね、夜は眠いのよね


それがなぜか
わんわん!…わんわんわん!!
しつこいのなんの。

なぁに、うるさいよ!
と言いながら顔を見せに行ってトイレをのぞき、
うん◯報告でないのを確認
再びお布団に戻ること数秒
またもわんわんわんわんわんわん!!!!

朝の起きろコールとは違う吠え方なので
なんだろうねぇさみしいのかねぇと居間の電気をつけたらば

ぎゃーーーーーー

トイレシーツonゲロがビリビリに!!!

{5E07369E-4123-452E-A2B6-E9098B2025DC}

こやつの仕業でございました

その日もちもちさんが具合が悪く
こたつで嘔吐からの全て洗濯となったので
そのあとこたつで寝かせておくのにトイレシーツ
使ったのですね

そしてうまくトイレシーツに出してくれたので
こたつは無事。
生ゴミその他はおはるの届かないところに保管してるのですが
ゲロシーツは油断してゴミ箱に入れてたのでした…

ぱてこはゴミ箱開けないので犯人はもちろんおはる

悪さしとるよ!かーさん!!ちょいと起きて!!
と女王は大騒ぎしてたのですね

おはるにめっ!したらパティは素知らぬ顔で寝始め、おはるはスススーッと階段の上に逃げ
私はげんなりして掃除

{7452B2CB-B525-4084-A769-42AB98687824}

ヌッフフフかーさん油断は禁物でっせ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。