元カレの愛を劇的に取り戻す復縁セラピー

諦めてませんか?どんな状況からでも元カレともう一度やりなおせます。

NEW !
テーマ:
●理想の未来を引き寄せるイメージングで、彼との復縁を引き寄せます!  

松本晶子です。

あなたが心から望んだ願いは、無条件で叶います。

宇宙はなんの条件もなく、

最初から無限の愛で包んでくれているのですドキドキ

宇宙にもっともっと、願いをオーダーして

とろけるような復縁も、豊かな結婚生活も

願いのすべてを引き寄せてください♪


「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」DVD



「すべてのみなさまに、引き寄せ難民から、サクッと抜け出していただきたい!!

と、私の熱い思いを込めた自信作です(≧▽≦)

こちらは、Facebookを通じていただけた、素敵なメッセージです。



晶子先生はじめまして。◯◯と申します。

突然、メッセージをお送りしまして申し訳ありません。

私は5年程前に 「引き寄せの法則」 に初めて出会い、

今ではちょっとした良い事は引き寄せられるようにはなりました。

(あの人元気かな?と思うと偶然に会ったり、こういうのあるといいな。と思うとタイムリーで目に入ってきたり。)

しかし、ずっと結婚したいのにも関わらず、

5年も結婚を引き寄せる事が出来ていませんでした。

しかも今年の1月末には遠距離恋愛中の彼からも

「もう無理だ」とまで言われてしまう始末です。

そんな時、晶子先生のブログ・メル マガを初めて知り、

私も直感でDVDを購入していました。

DVDを観てみると、常に笑顔の先生に、

私も自然と笑顔になっていました。

今まで色々なセミナーに行ったり、

カウンセリングを受けたりしていたので

「イイ気分」 でいることの大切さは分かっていたつもりでした。

でも、カラポジだったのですね。

また、イメージングの方法が間違っていたことや、

望まない願いもきちんと手放せていなかったんだ。という事も分かりました。

晶子先生のDVDをまだ1回しか観ていませんが、

今まで感じた事がないくらいワクワクして、私も自然と笑顔になっていました。

この 「自然と笑顔でいること」 が大切ですよね!

また、理想の未来を引き寄せるイメージングも、とても楽しいです!

今度は、実際に晶子先生にお会い出来る事と、彼との復縁を引き寄せますね!

長い文章になってしまい、申し訳ありませんでした。

先生はとてもお忙しいと思いますが、お身体を大切になさって下さい!

先生に出会えてとても幸せです!

本当にありがとうございました。



うわ~~♪

直感でDVDをご購入いただけたなんて、本当に光栄ですドキドキ

復縁の引き寄せも、決して難しくはありませんよ^^

ニタニタ・ワクワクの引き寄せの法則を味方につけたら

サクッと復縁も叶います
音譜

image

引き寄せマスターになっていただくための内容が、ドカン!と詰まっています♪

本当に叶えたい現実だけを味わえる!

最強の引き寄せを体質を作り上げていただきます♪



こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

※4月10日(月)までは、現在のお値段でお求めいただけます。

あと13日で値上げとなります♪

引き寄せの達人になる方法はこちらから受け取れます♪

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆DVD「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」

本気のあなたへ私の年商1億円マインドとノウハウを全出しいたします!

私の年商1億円マインドをインストールしていただけたら

ドカン!と苦労知らずで輝けますよ♪

※DVDは、3パッケージで6枚組です♪



☆DVD「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

恋愛・復縁成就も、浮気・不倫問題の円満解決も、あげまんなセレブな生活も♪

あなたの思考次第で叶えられます!

「世界一愛されて幸せ~!もうニタニタが止まらな~い♪」

そんな愛され人生へ、ドカン!と突入してください!



☆DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

自分原因を使う上で

ぜったい絶対に外せない27個の必須のポイントをお伝えしています!

法則の理解度と、現実の幸せ度は比例する!

これが鉄則です。

法則が腑に落ちるほどに確実にドカン!へ近付いて行きますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」

借金やローンの悩みを解決して

あなたが望む、お金・富・豊かさを、ドカン!と引き寄せていただくためのDVDです♪

これでお金の悩みが解決しないはずがない!

というぐらい完璧な謎解きですよ♪



☆DVD「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆DVD「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にする」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆DVD「あなたにも出来る感情のコントロール」



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

DVD「どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ」



☆宇宙のお金の流れを知るのが

DVD「ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー」


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

DVD「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」



☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

DVD「大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く」


DVD「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法」



☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

DVD「王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる」



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと13日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●残席3名さまです♪大阪「願いを叶えるドカン!合宿」は、ブログからもお申込みいただけます。  

松本晶子です。

今日20時から募集を開始させていただいた、大阪「願いを叶えるドカン!合宿」!

さっそくお申込みいただけたみなさま、本当にありがとうございます♪

ブログからも募集を開始させていただきますね♪

残席3名さまです♪

ドカン!と復縁を叶えるチャンスはこちらから受け取れます♪

合宿の詳細はこちらです♪



たくさんの笑顔と、気づき・癒しの涙もある、内容がとっても濃い合宿です。

今まで自分でも気づけなかった思考と感情にたくさん出会える2日間です。

見えない心=潜在意識をぜ~んぶ出しきれます♪

合宿の効果は

後になればなるほど、ドカン!と効いてきます!

見えない心さえ書き換えてしまえば

もう同じパターンの繰り返しは起きませんよ!

潜在意識の大掃除が出来る合宿です。

クリアになった心で

あなたが望むうふふ♪な復縁もサクッと引き寄せてください(≧▽≦)



願いを叶える合宿のお申込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

※お知り合いや、自分原因のお仲間とご一緒にご参加いただける場合は、お部屋をご一緒にさせていただきます^^

お申込みの際に、その旨をお知らせくださいね。

※カード払いもご利用いただけます。


今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

お申し込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと18日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今日20時のメルマガから募集開始です♪人生って楽しむもの!と心から感じてください♪  

松本晶子です。

人生とは、願いを叶るためにあります。

ダーリンに「もう二度と顔も見たくない」とまで言われた私が

終わらない愛を叶えられたのです♪

あなたの深い心が変われば

復縁だって当たり前に叶います!

「私は最初から愛されていたんだ!」

そう心から気付けるのが

「世界にはひとり」を体感出来る、願いを叶える「ドカン!合宿」です!

いよいよ、今日20時のメルマガから募集開始ですビックリマーク

image

心からの笑顔あり、気づきの涙あり・・・

それはまるで人生の縮図です♪

「人生って楽しむもの!」と心から感じてください♪





心が満たされたら、願いもサクサク叶えられますよ♪



可愛らしく愛に満ち溢れた松本先生に出会えて、とても素晴らしい1年となりました!

お礼のメールをさせてください♪

グループでのお勉強コースに始まり、個人カウンセリング、セミナー2回。

そして、夏の東京ドカン合宿で、私はドカン!と大きく変わりました!

腹黒い思考を斬っていただいて、母親に対して、変な嫉妬がなくなりました。

合宿で、世界にはひとりを腑に落とせました。

それからは、人と接して「私にこんな部分があるから直そう!」

と、自分に返して修正できるようになりました。

人間関係も良くなって、職場での居心地が良くなりました。

そして、ボーナスもアップしました!

外に求めてばかりだった私が、自分をhappyにさせることが得意になりました!


自分のために(将来の旦那様のためにも♪)、楽しく料理もできるようになり、

ついでにダイエットにも成功しちゃいました♪

そして、元カレ。

ハッキリとした言葉がないまま、どんな関係?が続いていましたが…

先日「あなたが大好き!私の中の一番!」と伝えることができました。

その後も普通に連絡は取れています♪

忙しい彼ですが、会えるように時間を探してくれています^^

彼との未来を想像してニタニタが止まりません♪

とにかく、前の私とは比べ物にならないくらい、

楽しく幸せな感情でいられることに、感謝いっぱいなのです。

本当にありがとうございます。

先生に出会えて良かった~!

とても幸せです♪


これから更に、95%の見えない心を書き換えてドカンしますね!

先生が今以上に輝くことを信じて、私もそれに続けるように自分を信じて行きます!



こんな風にあなたも、元カレとのわくわくな未来を手に入れてください♪



自分原因を使えば、人間関係なんてサクサクと変わって行きますラブラブ

復縁を叶えるには

他人を置いていては、見えないチカラは動かせません。

どうして元カレも自分と言えるのか?

「世界にはひとり」を腑に落とすことが

復縁を叶える鍵ですよ♪


image

単に知識としてだけでなく

「世界にはひとり」を実際に体験できるのが、ドカン!合宿です(≧▽≦)

2日間で人生が変わる、超~お得すぎる合宿は

【今日20時】のメル マガから募集開始です♪


人生を変えるドカン!チャンスを、こちから受け取ってください♪

合宿の詳細はこちらです♪




今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

合宿の募集は【今日20時】のメル マガからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと18日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●募集開始は明日20時のメルマガから♪合宿の翌日、主人が私をしっかり抱き寄せてキスしてくれました。  

松本晶子です。

愛に気付けば、ドカン!と人生が変わるビックリマーク

これは間違いありません。

宇宙の法則は、愛と感謝の法則だからです。

でも、いくら頭で「愛とは・・・」と書き換えようとしても

心に響いていなければ意味がありません。

大切なのは

愛を感じ取れる心・愛を受け取れる心があるかどうかです。

愛の意味に気付き、愛を受け取れる心へと成長出来るのが、自分原因の合宿です♪

いよいよ明日20時のメル マガから募集開始です♪



大切なのは、「心」です!

深い心に「愛されている」と入ると

こんな風にびっくりするほど、大好きなあの人から愛されちゃいますよ(*^.^*)



あこ先生

東京合宿の二日間ではお世話になりました、○○です。

合宿後は、身体は疲れていないのに

自分原因の思考回路を叩き込んだおかけで、脳が筋肉痛でした^^

合宿の翌日、出張先から一週間ぶりに主人が帰って来ました。

たくさんいろいろな感情が出てきましたが

でも、何を言葉で表現したらいいかわからず

ただ主人が好む食事を作り、ニコニコして側にいました。

そうすると、しっかり抱き寄せて何度もキスしてくれました。

何なんでしょう?

合宿1日目が終わった時、主人を思って、家族を思って、涙が出て止まらず

心が温かく軽くなって眠ったのです。


その後は、主人と心が、全部通じた気がするのです。

私は合宿で、新しく家が欲しいと申し上げましたが、よく考えたら叶っていました。

住居用ではなく投資用なのですが

これは「思考の謎解きお金編」セミナーのおかげだと思っています。

主人自身がセミナーに参加したことで、引き寄せたと思います。

ですので、もっともっと私の思考を修正して、ドカン!と望む物件を引き寄せていきます。

そして、お仕事でも私が輝いて、ドカンと稼いで主人を更に輝かせられるよう

思考をバンバン修正していきます!

私が輝いて、あげまんを目指します!

これからも、ご指導よろしくお願いします。

合宿での二日間、いらない思考を謎解きいただき

そして先生のマインドに触れさせていただいて、本当にありがとうございました。



旦那さまとのラブラブな関係は

それだけご自身の心が満たされた証拠ですラブラブ

合宿にはこれまでにも、復縁希望の方や、夫婦仲修復希望の方にも

たくさんご参加いただいています♪

image

自分の投影と過ごす2日間で

「私は愛されていない」

「私には価値がない」

こんな思い込みから解放されて行きます。



そして合宿後には

「私は愛されて当たり前♪」

「私の好きな人は、私を好きになってくれて当たり前♪」

「私の願いは叶って当たり前!」


こんな愛されて当たり前♪の世界へ突入出来ますよ(≧▽≦)



2日間で人生が変わる、超~お得すぎる合宿は

【明日20時】のメル マガから募集開始です♪


人生を変えるドカン!チャンスを、こちから受け取ってください♪

合宿の詳細はこちらです♪


今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

合宿の募集は【明日20時】のメル マガからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと19日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●幸せになる!と決めたら、ドカン!と復縁へと未来が変わり出す♪ 

松本晶子です。

自分が決めた方向にしか

未来は、絶対に進んで行きません。


元カレとの終わらない愛を手に入れられるかどうかも

あなた次第で決めて行けます。

幸せになる!と、今、決めてしまうことです♪

決めた時点で、行動も変わって行きます。

腹をくくって取った行動は

必ず、近い未来に大きな花を咲かせてくれます!

輝く未来への種まきとなるのが、願いを叶える「ドカン!合宿」です♪



合宿では、いらない思考をサクッと捨てて

素敵な未来へと軌道修正して行けます。

合宿での修正の効果を、こんな風に即効で受け取られる方もドキドキ





私にとって合宿参加した1番の目的だった

「ドカン!とするにはどうしたら良いか?」の方法が分かりました。

世界にはひとり、つまり、他人を絶対に置かないことだと分かって

心のつまりが取れた感じがしています。

私は、自分の心を見つめているようで

まったく見つめられていなかったんだと分かりました。

今まで、自分と人との間に、境界線を引いていました。

これは、深い自分の心と向き合うのが怖くて、自分をガードしていたんだと思います。

合宿を引き寄せたのは

「今こそ、その境界線を取り除いて、世界にはひとりを身につける時期になった」

ということだと思いました。

1日目が終わって修正をかけたら

なんと、今朝、主人からとっても嬉しいメッセージが届きました。

合宿での修正の効果に、驚いています。

自分原因の合宿、すごいです!




他人と自分との間に境界線を作っていては

ぜったいに「世界にはひとり」は使いこなせません。

その境界線を壊してしまえば

サクッと人間関係は好転出来ます!


「世界にはひとり」の意味を

心=潜在意識に腑に落とせる合宿の威力で、ドカン!と復縁を叶えてください♪


image

2日間で人生が変わる、超~お得すぎる合宿は、【3月24日(金)20時】のメル マガから募集開始です♪

人生を変えるドカン!チャンスを、こちから受け取ってください♪

合宿の詳細はこちらです♪


今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

合宿の募集は【3月24日(金)20時】のメル マガからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと21日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●自分一人では気付けなかったことを知ることが出来て、本当にお得でした♪ 

松本晶子です。

「修正しているのに、復縁へと現実がなかなか動かない・・・」

「パートナーとの関係を修復したいけど、どこを修正して良いか分からない・・・」

そんなあなたにお届けするのが、願いを叶えるドカン!合宿です。

復縁にむけて、現状維持の壁をサクッと外していただたける超~お得な合宿です♪



「今」しかないのです。

ぐずぐずとしていては、このさきもずっと現状維持は続きます。

エネルギー溢れる、願いを叶える合宿で、

現状維持の壁なんかドカン!と取っ払ってあげてくださいグー

image

2日間、とにかく心がフル回転です音譜

エネルギーをガンガン出せる2日間になることは間違いありません^^

とにかく、中身が濃ゆ~い合宿です♪



こんなご感想をいただけています。



松本先生

素晴らしい2日間をありがとうございました!

松本先生にお会いしたのは初めてなのですが

やっぱり実際にお会いして、直接お話を聞く効果はスゴイです!!

今までDVDもいろいろ見てきましたが

直接だと言葉の入り方がまた全然違って

ストン!と理解出来る感じです。

先生にお会いした後に、帰ってDVDを見返したら

もっともっと自分原因の理解が深まりそうです!


一緒になった方々も、自分のカケラでしかなく、ビックリしています。

みなさんのお話と、先生の謎解きをお聞きしていたら

自分の問題の解決方法が、どんどん明確になってきました。

本当に合宿に参加して良かったです。

お聞きしたかった根源がハッキリし、とてもスッキリしました。

合宿で出る言葉が、すべて自分が思っていた言葉ばかりで

すごく納得でした。

先生とのランチ会も気付きだらけで勉強になりました。

「毎回合宿に参加したい!」

と思うぐらい楽しかったです。


一緒に参加した方々の思考も自分と一致するものだらけで

自分一人では気付けなかったことを知ることが出来て

本当にお得だなと感じました。

ありがとうございました。

松本先生、大好きです!!



こんな風に、合宿は心の成長を実感することができるんです^^



願いを叶える合宿では

・新たな気づきばかりで常識が外れます。

・些細な出来事でも、その場で謎解きできちゃいます。

・他の参加者さまの思い込みや考え方、言動、行動を見ることで、自分の修正箇所がよーくわかります。

・私のエネルギーを二日間、間近で感じることができます。

・素晴らしい自分原因仲間との出会いがあります。

・良いエネルギーをたっくさん出せます。出したエネルギーは未来にドカン!と返って来てくれます。

・謎解き、根源を見つけたり、自分自身でアファメーションを作れるようになれます。

・自分原因の思考回路を叩き込めます。

・望む人生をワクワクと作って行けます。

メリットだらけの2日間です♪

自分原因の合宿だからこそ味わえる、深く濃ゆ~い、人生を変えるための時間ですビックリマーク



2日間で人生が変わる、超~お得すぎる合宿は、【3月24日(金)20時】のメル マガから募集開始です♪

人生を変えるドカン!チャンスを、こちから受け取ってください♪

合宿の詳細はこちらです♪


今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

合宿の募集は【3月24日(金)20時】のメル マガからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと24日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●大阪6月3日(土)・4日(日)に、願いを叶える「ドカン!合宿」開催決定です♪ 

松本晶子です。

復縁に向けて修正を加速させたいあなたへの、ビッグチャンス音譜

楽しみながら自分原因を使って、ドカン!と願いを叶える「ドカン!合宿」♪

半年ぶりのドカン!合宿を、大阪にて、開催決定です!

image

image

お日にち

6月3日(土)

14時45分集合

6月4日(日)

12時解散


の予定です。

※その後は、有志のみのランチ会を企画予定です。

募集開始は、3月24日(金)20時のメル マガからです♪

ヒルトン大阪での開催です♪











今年の大阪開催は、最初で最後かもしれません。

なので、特に関西方面のみなさまは

このチャンスを逃さないで、ゲットしてくださいね音譜

合宿では、自分のカケラを通して、見えない心を探ることで

「どうして今の現実を引き寄せたのか?」

「なぜ元カレの愛を取り戻せないのか?」

「どんな思考を出せば願いが叶うのか?」


一生もののメッセージを、ドカン!と受け取れます!

image

ひとりで修正していても

疑問だらけで、どんなアファメーションをして良いかも分からない・・・

そんな方でも、自分原因にどっぷり浸かれる合宿なら

サクサクと修正が進みますアップ



そして合宿後には

こんな風に「愛されている!」という安心感でいっぱいになるんです^^



昨日、夜遅くまで起きていたのに

朝、疲れがほとんど感じられませんでした。

きっと松本先生をはじめ、みなさんのエネルギーをもらったんだと思います。

私の謎解きの時

私が周りの人に対して思っていたことを、ズバリと解き明かされてしまいました。

合宿参加前は、自分の心が分かってしまうことに、漠然とした不安がありました。

でも、ここを変えれば良いだけなんだと分かってよかったです!

明日から、と言わず

今日から教えていただいた自分原因を実践していきます。

一緒に参加してくださったみなさんの愛を感じることが出来て

本当にありがたいと思いました。

私は愛されているのですね。

合宿に参加できて本当によかったです。

ありがとうございました。



あなたも、自分原因の合宿で

「世界にはひとり」の感覚にどっぷり浸かってください♪

image

願いを叶える合宿では

・新たな気づきばかりで常識が外れます。

・些細な出来事でも、その場で謎解きできちゃいます。

・他の参加者さまの思い込みや考え方、言動、行動を見ることで、自分の修正箇所がよーくわかります。

・私のエネルギーを二日間、間近で感じることができます。

・素晴らしい自分原因仲間との出会いがあります。

・良いエネルギーをたっくさん出せます。出したエネルギーは未来にドカン!と返って来てくれます。

・謎解き、根源を見つけたり、自分自身でアファメーションを作れるようになれます。

・自分原因の思考回路を叩き込めます。

・望む人生をワクワクと作って行けます。

メリットだらけの2日間です♪

自分原因の合宿だからこそ味わえる、深く濃ゆ~い、人生を変えるための時間ですビックリマーク

2日間で人生が変わる、超~お得すぎる合宿は、【3月24日(金)20時】のメル マガから募集開始です♪

人生を変えるドカン!チャンスを、こちから受け取ってください♪

合宿の詳細はこちらです♪

image


今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

合宿の募集は【3月24日(金)20時】のメル マガからです♪

合宿の詳細はこちらです♪


20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと27日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●復縁も、愛も富も、望む幸せは、すべて自分で作れる!   

松本晶子です。

「自分が原因」なら、叶わない願いなどありません。

思いのままの黄金色の人生は、自分で作りげて行くものです!

三角関係のお別れから、復縁・結婚を、ドカン!ドカン!!と叶えたクライアントさまから

幸せいっぱいのご感想をいただけました~ドキドキ





松本先生。

いつもありがとうございます^^

去年カウンセリングでお世話になりました〇〇と申します。

復縁・結婚は、ブログやメル マガで取り上げていただき、感謝しかありません。

今回の「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」DVD、さっそく夢中です♪

実は、まず、「引き寄せの法則」DVDを引き寄せました。(笑)

買うぞ!と思った次の日、まさかの会社の人に貸してもらいました♪

内容は、もうビックリで

ますます自分原因、引き寄せの法則が、大好きになりました!!


松本先生のマセラティを、ブログで見ては、うらやましい溜息・・・

でも、先生はもともとお金持ちがいる環境だったんじゃないか??とか。

だって、こんなド田舎でお金持ちなんて。スーパーカーなんて・・・とか。

ちょっと拗ねつつありました。(笑)

ところが今日。

松本先生!

わたしフェラーリ乗っちゃいました~!!しかも新車です。

旦那様が偶然お知り合いになった方が、その翌日招待してくださって。

ドライブまで連れてっていただきました!

旦那様もわたしも、乗ったことないのにスーパーカー大好きで。

そのお話をしたところ、買ったから見にきなよ!と言ってくださったんです♪

まさかまさかのフェラーリ引き寄せに、まだ興奮しちゃってます。(笑)

スーパーカーが射程圏内に入りました!

こんなまさかの素敵すぎる出会いさえ創れるって、

宇宙は、なんと素敵なんだろう!

私の潜ちゃんは、なんとエラいんだろう。

そして、それを全力で伝えてくれる松本先生は、やっぱりすごい!!!

「幸せは自分で作る!進む!!」

と、決めて、まず先日募集のあった、松本先生のメモリーオイル作成に手を挙げれました。

勇気を出した、そのご褒美かもしれません!

とにかく、今日も幸せいっぱいで、旦那様と過ごしています。

こんなにすごいので、「引き寄せの法則」DVDは、借りるだけでなくやはり自分でも購入します^^

無限から有限。

自分で作る、掴む!


本当にありがとうございます!

松本先生、大好きです^^



宇宙の法則と仲良しで素晴らしいですニコニコ

こんな風に

欲しい願いは、自分の思考で掴みに行くものですビックリマーク

宇宙に願いを放って、現実として受け取るまでのカラクリはこちらで分かります音譜

「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」

image

本当に、ものすごい勢いでお求めいただけています!(≧▽≦)

ご購入くださったみなさまには、感謝しかありません♪

甘く優しい宇宙の法則に委ねたら

復縁も、どんな願いも、意図もカンタンに叶うのです。

自分原因をベースにした引き寄せの法則は

カンタンで効果絶大ですよ♪




「幸せになる!」と決めると、人生はどんどん好転する!

引き寄せの達人になる方法はこちらから受け取れます♪

こちらを、4月11日(火)から5万円に値上げさせていただきます。

ご検討中の場合は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^


今後のイベントのお知らせです音譜

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと28日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●恋愛・復縁・夫婦仲をラブラブにするアファメーションもお伝えしています♪DVD「引き寄せの法則」♪   

松本晶子です。

思考は現実化するのなら

願いを引き寄せられない方がおかしいのです。

もちろん、復縁も例外ではありません。

引き寄せは、シンプルな法則です。

シンプルすぎるゆえに、扱いずらいのですよねあせる

自分原因をベースにした引き寄せの法則なら

意図もカンタンに、引き寄せる結果をひっくり返せますよ♪

引き寄せ難民から卒業して、ググッと復縁を引き寄せてください(*^.^*)

「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」

image



発売開始からこれまでに、ものすごい勢いでお求めいただけて

ドカン!とベストセラーDVDです(≧▽≦)


引き寄せは出来る!

願いは叶う!


私の熱い思いが伝わっていることが、たまらなく嬉しいですドキドキ

ご購入者さまからいただけた素敵なご感想の一部です^^



あこ先生

ご無沙汰しています。

昨年、福岡の「思考の謎解きお金編」セミナーに参加させて頂いた〇〇と申します。

セミナー参加も初めてで、ドキドキしながら、

あこ先生の華奢な可愛らしいお姿に、別世界の方のような感覚を覚えていました。

頭では分かるんだけど、腑に落ちる感覚が分からず・・・

でも、毎日発信されるブログ・メル マガで理解を深め、

やっと最近「引き寄せの法則」DVDを購入し、ドカン!への一歩を踏み出しました!

石橋を叩き過ぎたかもしれませんね(笑)

DVDは、何度も何度も、見返しています!

DVDは、毎回同じお話を聞いているはずなのに、

心に届く部分や、気付きが毎回違うのです。

願い事別のアファメーションもたくさんあり、すごく参考になります。

私の様に、アファメーションの作り方が分からない方にも、最適なDVDだと思いました。

見る度に新しい気づきもあり、自分のブラックな部分を認めて手放す事が、

もう少しで出来そうな気がしています。

ありがとうございます!

ご報告できるようなドカンを経験します!

ドカン!と豊かになります!

これからもますますキラキラなあこ先生でいて下さいね!

陰ながら応援しています!



繰り返し何度もご覧いただけて、とっても嬉しいですアップ

そのコツコツの積み重ねこそが

ドカン!のヒケツです^^

そして、セミナー参加者さま、DVDご購入者さまからも

大・大好評の、願い事別のアファメーション♪

根源を癒す、修正のアファメーションとは異なるタイプのアファメーションです。

ニタニタが止まらなくなる、超・わくわくのアファメーションですよ(≧▽≦)

復縁を叶えるアファメーション

夫婦仲がラブラブになるアファメーションも

お伝えしています^^

修正のアファメーションとあわせて唱えて

ドカン!と引き寄せを加速させてくださいアップ



「幸せになる!」と決めると、人生はどんどん好転する!

引き寄せの達人になる方法はこちらから受け取れます♪

こちらを、4月11日(火)から5万円に値上げさせていただきます。

ご検討中の場合は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^


今後のイベントのお知らせです音譜

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと32日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ピンッ!ときた直感に従い、ブログを知った次の日には「引き寄せの法則」DVDを購入しました♪  

松本晶子です。

まだ、あなたと現実ではお会いしていなくても

自分原因を引き寄せてくださったあなたと私は

水面下でしっかり繋がっています♪

ピンッ!ときた直観で、信用していただける。

こんなに嬉しいことはないのですドキドキ

「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」

こちらのDVDを本当にたくさんのみなさまにお求めいただけています(≧▽≦)

自分原因をベースにした引き寄せの法則なら

引き寄せ難民からもサクッと卒業出来ますよ!!

image



こんな素敵なご感想をいただけて、とっても幸せです音譜



松本晶子様、初めまして!

昨日、今ブログでご紹介している

20作目のDVD「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」をご購入させていただきました!

晶子さんのブログを知ったのはつい二日前です^^

ブログを拝見させていただいて、発言がはっきりされているなと感じたので、

直感で、「信用できる!」と思い、

晶子さんのブログを知った次の日には、DVDを購入していました!


そして今日にはDVDが届きまして

(1週間ほどと書かれていたのに次の日に届くなんて迅速すぎます!)、

午前中DVDを拝見させていただきました!

なるほど~!ということばかりで、ワクワクニヤニヤしながら見ていました!

4年くらい前に、自分原因というものに出会っていて、思考が現実になる!

ということは知ってはいましたが、アウトプットがうまくいかず、

どうしたらいいんだろうと思っていたところ、このDVDを発見!

今まで文面だけでは難しくて、理解出来ていなかったところとかが、

分かりやすく説明してくれたので、DVDをみている最中はずっと、

「ほぉ~そういうことだったのか!」ということばかりでした。

ノートも新しく買ってきたので、真剣に書き込んでいこうと決めました!

ドカン!と変わったと報告出来たらなと思っています!

本気で変わろうと思います!

こんな風に思えたのも、晶子さんの想いが伝わったからだと思います!

本当にありがとうございます!

お忙しいかもしれませんが、ご自愛ください!



私の想いを受け取ってくださり、ありがとうございます^^

こんな風に、直感に従える素直な人が

サクッと人生もひっくり返せるのです♪


ウダウダと悩んでいても

現実は悪くなるばかりです。

あなたが、自分にドカン!と幸せを受け取る許可を出せた時、

未来は変わり出します!


引き寄せを起こすのは、あなたの「心」です。

まずは、自分の心を満たすことからですよ^^

引き寄せマスターになるためのコツやノウハウは

こちらでドカン!と全出ししていますドキドキ



「幸せになる!」と決めると、人生はどんどん好転する!

引き寄せの達人になる方法はこちらから受け取れます♪

こちらを、4月11日(火)から5万円に値上げさせていただきます。

ご検討中の場合は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^


今後のイベントのお知らせです音譜

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと34日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)