☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪

コギが大好きで、クロスステッチは下手の横好きですが
  チクチクと楽しんでま~す♪
      


テーマ:

   恥ずかしながら久々の更新です・・・今日 更新しなかったら、

   静かにフェードアウトになってたかも(笑)

   自分に色んな言い訳をしつつさぼってましたよ~コーギー




   さなは 2013.1.11 680㌘ 超低体重で誕生しました。

   皆さまに大きな元気玉ドキドキ そしてあったか~い励ましのお言葉もかけて頂き、

   不安を抱え、一喜三憂しては泣いていた娘汗


   昨年末も 肺炎で入院 30日になんとか退院できましたよaya

   さなの行動範囲は小さなベッドの中だけガーン

   娘そして一番辛かったのは、さなでした。

   絵本を一人で見てる姿にはうるうるあせる

   退屈してくると、貸して~とIS03
   スマホの使い方をマスターしてて、「ばあばニコニコして~」

   カシャ!カシャ! 「見てみよう~音譜 変な顔~べーっだ!」 保育器の中に居たさなから

   こんな言葉が聞けるなんて 成長してるな~目

   呼吸をするように言葉を覚え、気も使えるような3歳になりました。

   



        左手の点滴が痛いと訴えてました。

 



    昨年 七五三の記念写真で~す。




             さな所望の衣装は、オレンジのドレスドレス



          さなは自分で「可愛い~」を連呼してましたよ~べーっだ! 


   








      さなよりも小さく産まれた○君と宮島へ











        さなちゃん 3歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ




    うーこおばたんのプレゼントを着てみましたクラッカー




         昨年 らんのベッドに入ってる~ニヤリ



     

           このおさしんはさなが写したんですよ~ぬけさく

      

        1月6日はらんの誕生日でしたクラッカー

        らんは老いて益々元気コーギーミックス 

        だけど、室内では寝てるぐぅぐぅ 寝てるぐぅぐぅ



      眼を開いて コギいびきにはビックラですよ~んため息

      らんちゃん11歳おめでとう~クラッカー ず~っと側に居てねラブラブ

      おさしんはないけど、お祝いにA5のお肉を用意しました・・・私達もご相伴にチョキ


             皆さま今年もどうぞヨロシクお願い致します。




     


  

                  Cloudy   雲に魅せられて  Cloudy






       



      


  


    











AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

  長~い間、ご無沙汰してます・・・汗 

  ご近所のグレートピレニーズのなごみちゃん(7歳)が虹の橋を渡りました汗

  2ヶ月前にお尻に悪性腫瘍が見つかり、でも元気に見えたので

  ま・さ・か こんなに早くに逝ってしまうなんて 昨日は号泣しょぼん

  日に日に容態が悪くなると言うより、1時間ごとに体力が落ちたそうです。

  真っ白で体重も60㌔以上 まるで白クマみたいで、道行く車も止まっては

  犬ですよね~?と声を掛けられてたなごみちゃんえっへん!





   穏やかななごみちゃん音譜 でもこんなお茶目な姿もラブラブ


   柄杓を咥えて、天真爛漫の言葉がピッタンコだねうんうん



  

   なごみちゃんの鳴き声・笑顔・気持ち良いモフモフの毛 忘れないからね(涙)

    ほんとうに 沢山の癒し・元気を  「ありがとう」 いぬ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

      

   さて、ここから盛り沢山で飛ばしま~すしんかんせん


   最近のさな 目まぐるしく成長してます。

   680㌘で産まれたハンディはあるけど、焦らず、比較しないでと思いながら・・・

   体重もらんと同じ11.2㌔になりましたよ~ドキンちゃん 




       

       うち、ヤンチャしてますねんよ~べーっだ! だから、けろよんさんをハラハラさせてま~すニコニコ




    ラフ *smile  あこさん作  私の大好きなリバテイ まるでシルクみたい注目!!  





       背中にもステキなプリントして下さったのに・・・・おさしんがないです。

       

       あこさんのセンスに感激スゴイ ありがとうございました ステキ  






       ある日 神戸にお買い物・・・するとクラッカー





      わ~~ドキドキパピコギちゃんだコーギーキョトン

    

      りん君3ヶ月ドキッ さなは 「らんちゃんや~」 

      遠慮知らずの私は、ハイ!抱っこさせて貰い至福の時でございましたハッピー





    次は、


     先月 ろんたん宅で美味なカレー(世界一)をご馳走になりましたカレー


  




      集合写真 あらら~ らんの顔がププッ・・・


      デジカメを忘れて行き、おさしんがないです。

   

      ろんママさんのカレー また食べたくなってきたわんまいうー 




     お盆には山口の実家へ

     足長すずと田舎の家を仲良く走り回って大騒ぎため息




  

            きゃ★ コーギーキョトン    きゃ★   コーギーキョトン    きゃ★  コーギーキョトン 


      

      すず お疲れさま・・・どうぞ ゆっくりとお昼寝してねaya




       さな 2歳でしぺこり  これからも皆さまの元気玉 ヨロシクで~しゅ女の子




       まりちゃんと お揃いラブラブ 可愛いでしょうチョキ

       みけハルままさ~ん 素敵な仕上がりですね 合格


     日々多忙でヘロヘロな私ですが、歳を言い訳にせず

     気力で 元気なぴのまりママさんについて行きま~す音譜 


     

 





   

   

   

   

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

   昨日は まろんママさん            

   より嬉しい、美味しいお誘いがあり、

   ぴのまりママさん  と、ブ~ンと楽しんで来ましたよんわくわく



ろんたん  貸し切りだね音譜



さ~皆さん 泳ぎましょうか うんうん



 まろん姫様は素敵な水着をお召しになってるわ~注目!!



なかなか一人では入らないので 抱っこして「どうぞ」



れんたんが14㌔になったとか!!!!!!!!

ママさんが「重いわ~」と ・・・ショック! 

わたしなら 「どっこいしょ」の掛け声と共に抱っこしますよんラブラブ



あれれ・・・まろんちゃん鶏さんを離しませんうふ



わたしの大事な鶏さんですの・・・可愛いね~Love you



れんたんのお姿が・・・と思いませんかドキドキ





昨年の秋、れんたんに会いに行った時

こんな可愛いお顔に大爆笑しましたよ~ん大好き



さ~ 浴衣姿 色っぽいね~クラッカー



大好きなまりちゃんと・・・浴衣姿で蛍を見に行きたいわん音譜



れんたん カッコイイですぅドキドキ




パパ キツそうだね目




コーギーキョトン コーギーキョトン コーギーキョトン全コギ集合コーギーキョトン コーギーキョトン コーギーキョトン




あ~べーっだ!女の子は上に・・・(偶然だよね)



らんはまろんちゃんの浴衣をお借りしましたぺこり



ろんたん 粋だネWハート


大集合チョキ まろんパパさんに撮っていただきました。


さ・す・が ぴのまりママさん好 


天ぷらは、まろんばぁばさまの手作りで

とっても美味しかったです合格




麺の茹で加減が絶妙で おにぎりも最高すごい


ワンズも 美味しそうだわ~音譜


ほんとに食べてもいいの?


サプライズ!!


クラッカー1歳&6歳クラッカー おめでとうアップ


わ~いまた 食べれる~~ ペロリ








まろんママさんパパさん、まろんちゃん

今回も楽しい一時をありがとうございました音譜













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。