今週の艦これ 提督業務記録 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

いきなり艦これの話にならないのに定評のあるりゅかです。
シャリーのアトリエから。
だってコレ見たら誰でもツッコミたくなるでしょ。


大草原不可避ww
これもうウィルベル優勝でいいじゃんww
画像外に書いてある事だけど、
(※1)予選の段階では上位3名ずつの合計9名予定でしたが、ウィルベルが3枠使ってしまったため、急きょ上位4名ずつの合計12名となりました。
ファーーーーーwww
現在の得票数はアーシャの方が若干優勢っぽいけど、
全てのウィルベル票を(シャリー)に集中すれば1位確。
あ、3票ともウィルベルに入れる人は居るだろうから単純に合算じゃダメか・・・。
ちなみに5位以内で良いらしいので、1位である必要は無いんだけどね(笑
しかし二人の角度・・・これが左角か!!




じゃあオマケの今週の艦これです。(おいww
いや蒼龍改ニに出来なかったし書くことあんまり・・・()
練度は上げてるけど、イベントまでに装備回収出来ればいいかなくらいのペース。
今週やった事?
・・・資源を集める?w
日々の演習とちょっとした出撃任務でレベリングはしてるよ!
そう、ちょっとだけ(・ω・`)

電探ちゃん二十二鈴ちゃん五十鈴がようやく改ニ。
演習で潜水艦を狩るだけの簡単なお仕事。
今後は木曽にバトンタッチ。


龍驤も改ニに。
演習で彩雲を持たせるだけの簡単なry
蒼龍にry



今日のアプデで神がかってたのは、母港表示でしょ。
艦娘保有数とバケツが一目で分かるって最高。
コレでもうボスドロップしなかったなんて事故は起こらな・・・起こ・・・
まぁ、有るな(←
陽炎の放置ボイスは激おこでしたまる
なお不知火と黒潮は

しかし資源溜め始めるの早すぎた感・・・。
減るのはレベリングで消費して1万飛ぶくらいだから、仮に8月1日だったとしてもこのペースだと12万は硬いかなぁ。
イベント日程発表あってからくらいで良かったかも(・ω・`)
まあレベリングして資源減らす時間も今は無いんだけど(ノ∀`)w