皆さんこんばんは音譜 ピーちゃんです^^


知ってる人もいるかも知りませんが僕純粋なフィリピン人です。


12歳の時に日本に来て最初は日本語も喋れないし読めないし、書けなかったですあせる

何も分からない状態でお父さんに無理やり学校に入学させられました。


学校行ってもみんな何を喋ってるか分からない汗

友達をつくりたっくても何を喋ればいいのか分からないガーン

授業受けても先生の言ってる事が分からないから全然ついていけなかった。





毎日が苦痛でした、
友達が欲しかった、





その時ちゃんと日本語しゃべれたらなと思いました。


小さい夢かもしれないけどこの時の夢は日本語を喋れる事でした。

どうせ無理だろうなと思ってました。(笑)


だって世界でも5本の指に入る難しい言葉ですよ~!!
字だって三種類もあるし。(笑)



何これ!?

無理無理!!(笑)



その時ぼくを助けてくれたのはクラスメートのみんなでした音譜


わざわざ英語の本を片手もって僕に一生懸命話をかけてくれました。


僕もみんなとふつうに喋りたいと思った。

この時夢が目標に変わりました!!


絶対喋れるようにする!!

必死になりました!!

毎日毎日 日本語の勉強をしました、
家にいても日本語しか喋らなかった、

片言でも日本語が変でもとりあえず使ってみた。


そしたらいつの間にか日本語が普通に使えるようになりました。



必死になれば人間なんでも出来るんです^^


人間夢を目標に変えればそれに向かって必死になるんです^^


僕の目標はファミリーみんなで全国展開です音譜

この目標絶対に達成します^^

だって最高な仲間がいるから^^

仲間がいるから目標に向かって走れるんです。

つまずいても、コケても、壁にぶつかっても、心が折れそうになっても、

仲間が支えてくれる、

一人じゃ人間なにも出来ない!!


ファミリーに感謝ですラブラブ

環境が悪いとか、チャンスがないとか、あいつが悪いとかじゃないんです!!

すべては自分で変えられるんです!!

外国人の僕でもできるんです!!


この会社このファミリーは最高な環境です!!

最高な仲間です^^

今月に新しい店舗が決まりました!!

これからまだまだ店舗を増やします!!

それに向かって必死に頑張ります^^

これからも味噌番長、宮本、豚皇をよろしくお願いしますドキドキ