我が家の保護日記

ゆる~い保護ワン・にゃん達との日々の徒然(?)日記。


テーマ:
!?久々に深大寺に行って来ました。

お天気上々、風がちょっと冷たかったけど。

今日のお供は、ホワイトデーに14歳のなったゴールデンのジル。
最近は散歩も拒否られているので多少心配でしたが歩いてくれましたグッ

あっ、写真ないわ(^◇^;)

そしてりりか嬢。

あくびママのコーギー的(?)スパルタ指導にもめげずに歩かないあんぐりうさぎ

恐るべしりりか嬢。

で、あくび父ちゃんが押すあくびカートにお邪魔。

りりか嬢、あくびを踏みつけて踏み台にしてましたガーン

あくび、ごめんよ〜🙏

{621C39F2-CCB2-42FD-9F0E-BAA484EF9FD5}


恒例の蕎麦を頂いて、
{5D1C2B2F-7F84-4790-9530-B4D7734F4DA1}

帰りは余裕の箱乗
もちろん、あくびが下敷きになってますけど。
オッドアイ猫何か?

{35B313C3-E2FF-4738-B378-CC91F09A2011}


そうそう、この前にお邪魔していた、あくび家では、大も小もその辺で済ませて
大物ぶりを発揮。

{A16F536C-971C-43AF-BEDC-84F88A30AE82}

おいおい😰

あくびママの秘密兵器にも興味深々。

{C4D0B2AA-F9DC-4F51-A96C-D10298818915}

たっ、楽しかったよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。