赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

 

去年10月に初孫誕生

1か月間お産扱いでオムツかえ

たのしかったなぁ

 

無事8ヵ月まで成長し

会うのが楽しみ♪

 

今はパンツオムツなんだって

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

レビューブログからの情報だよ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

粋なお寿司屋さんだね

すてきだねぇと思ったら京樽さんの回転寿司なんですと!

 

ママはお寿司だ~い好き

でも主婦だから高級なお寿司はなかなか行けないのが残念(/_・、)

 

「京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-」

 

魅力を感じたを感じたのが

この構え

ええかんじや~

とても回転寿司とは思えない趣

ぞっこんやね(笑)

 

外だけじゃないんだよ

 

内装にもこだわっていて

とっても落ち着く空間なのだよ

その一つの例として個室が用意されているのであります。

12人も入る個室

 

家族で行っても良し

仲間といっても良し

勿論注文はタッチパネル式を準備されているのじゃ♪

 

はてさて

そこでママが興味を持ったのが鮮度!

なんと!「京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-」は

14:00頃より「天然本まぐろ解体ショー」までやってしまうほど

鮮度抜群のようでござります(^q^)

 

この14:00頃より「天然本まぐろ解体ショー」は

5月14日(日)、6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)の

イベントだから興味のある人はメモしておいてね

 

もひとーつ

お寿司屋さんだけど

ママはコース料理が食べてみたい(^q^)

あなたは何が食べてみたいかな?

 

鮮度抜群産地直送ネットショップも展開している京樽さんの

「京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-」は

1皿120円(税別)からの回転寿司というお話でした

 

DEWADEWA

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 


(c) .foto project

AD

ママにはもうおばあさんはいません。

 

おばあさんの手ってどうしてあんなにほっこりするんだろう?

 

去年

ママも初孫を抱いて

ba-baちゃんになりました。

 

孫の手

ba-baちゃんのて

 

 

ママもこんな素敵な「おばあちゃん」になれるかなぁ

とっても温かい

涙が頬を伝う話です

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

AD