あたふた日記 ひなこ編

自営の旦那と5歳の息子の育児して、毎日あたふたしています。


NEW !
テーマ:

訪問ありがとう!

 

お盆休みが終わって、夏の園保育後半が始まりました。

今日は夕方まで息子がいない!

やっと、自分の時間が持てました♪

 

そんな中、先日に告知したとある企画の内容をお知らせしたいと思います!

 

その名も、7つのブログですりかえチェンジ

    (画僧から特設サイトへ飛べます)

 

7人のブログ内ですりかえいそめしが現れ、

なんと!一部のイラストがすりかえられてしまったのです!!

 

参加は簡単♪

特設サイトへ行き、暗号シートとヒントを元に7人のブログを見て周り、

暗号シートの謎を解いて下さい。

 

謎がわかったら、特設サイトのナゾトキの扉へ!!

そして正解者には、豪華な合作イラストプレゼント♪

皆様のご参加、お待ちしております♪

 

 

私の記事のヒント

2016年の9月〜10月 、 食べ物に関係してます

いざ!特設サイトへ

 

この企画は、「いそがしくてもめし」いそめしさんがプロデュースしてくれました♪

 

 

 

 

書籍発売の宣伝

 

「ひなこの39歳からはじめる不妊治療日記」

2016年9月23日発売しました。

 


amazonでの販売はこちら

 

 


 

書籍になった内容がサラッと分かる為、別ブログで公開してたマンガを投稿中


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

訪問ありがとう。

 

子供はプールに気兼ねなく入れていいなー。

日焼けが怖いよう!

 

秋になっても、冬になっても焼けが薄くならないのが怖いよう!

代謝が悪いの、つらいわー。

 

で、今日はプールの話。

 

  「キンキン」でカイジを思い出すのなんでだろう?

 

 

  ☆お知らせ☆

 

 とある企画に参加しました。

 8/21からスタートします!!

 詳しくはまた後日お知らせします。

 お楽しみに~♪

 

 

 

書籍発売の宣伝

 

「ひなこの39歳からはじめる不妊治療日記」

2016年9月23日発売しました。

 


amazonでの販売はこちら

 

 


 

書籍になった内容がサラッと分かる為、別ブログで公開してたマンガを投稿中


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

訪問ありがとう。

 

お盆やすみは息子のゲーム時間の合間をどうするか?で一苦労…。

 

これといって、なにをした?ってのもないけど、

夏休みの宿題をこなしてもらったとか、

料理の手伝いとか、

TV録画した映画とか

(目を休めるのにTVって有りなのか?疑問…直視じゃないだけマシ…と思おう。)間

ポケGoとか、

本を読んであげるとか…

 

なんとなく間をつぶせたかなぁ?という感じです。

あー、疲れた…

そんな時間の中、家事をしてると自分の時間が無いですね。

 

 

さて、久しぶりの更新は、

以前描いた「見る人によって違う」の続です。

見る人によって違う はこちら

 

  どんだけ、私に興味があるの(笑)

 

 ってか、旦那も息子も私の褒めるとこ(興味)なんて

 ヘアスタイルしかないのかいっ!って話ー。

 

 

 

書籍発売の宣伝

 

「ひなこの39歳からはじめる不妊治療日記」

2016年9月23日発売しました。

 


amazonでの販売はこちら

 

 


 

書籍になった内容がサラッと分かる為、別ブログで公開してたマンガを投稿中


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。