ALICEの部屋

美しい人、音楽etcは私の心の潤い。
~ジャズ、ミュージカル、宝塚OG凰稀かなめさん~


テーマ:

8月の暑い盛り、灼熱の太陽!のはずなのに、梅雨時のような

鬱陶しいお天気ですね。 暑くないのは助かりますが、反動で9月以降が

残暑厳しいのも嫌ですよね~~。

そんな中、爽やかな清涼剤的なかなめちゃんの装いと佇まい

ステキ! 本当に何でしょう~、いろんなカラーをお持ちの方ですよね。

白の何気ないシャツにベージュのスカート?スカーチョ?という

今まで見たことのないかなめ姫です。 清楚な昭和の雰囲気が漂ってます。 これは10月からの「トットちゃん」で演じる元伯爵令嬢のモードに入り込んでおられるのか、CDの内容に沿ったイメージなのかしら??

 

音楽ディレクターの高橋さんとのツーショット。

お優しい雰囲気の高橋さんに、新たなかなめちゃんの声を見出し、新たなる魅力を引き出してもらっていることに感謝!!です。

 

 

そしてその日はご一緒にちえさんご出演の「ビリ-・エリオット」を観劇されたようですね。

{81A325FF-D3A2-494D-B989-A97F328623A7}

美しいお二人ですこと!!

ちえさんも本当に精力的にご活躍ですし、先輩、後輩、そして新しい出会いを大事になさってますね。

こういった写真は本当に嬉しいですのよね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。