こんばんは。
2月のレッスンのお知らせです。

毎年球根のアレンジをとっても楽しみにしていて、また今年もこの季節がやってきました。
↑こちらは去年の球根アレンジメントになります。


➊春の球根バスケットアレンジメント

春のかわいい球根やお花をバスケットにアレンジします。土に植えるのではなくオアシスにアレンジするので、お部屋で気軽に楽しめます。初めての方も是非!

毎年来てくださる方も。
今年もかわいい球根を仕入れますのでお楽しみに。

2/2(水)13:00〜
2/3(木) 4(金) 5(土) 11:00〜
参加費  ¥7000 (今月はいつもより少しお高くなっています。ご確認お願い致します)



➋セレクトブーケクラス

みんな大好きMallowの輿石智子先生セレクトのこだわりの花材を使った贅沢なブーケを束ねるレッスンです。

2/17(木) 14:00〜 (どーしてもこの日の午前中で!という方ご相談ください^ ^)
18(金) 11:00〜
参加費 ¥13200



場所 最寄駅 京阪枚方公園
詳細はお申し込み後お知らせ致します。
お申し込み InstagramのDMまたは
      ✉️ramoramo1203@gmail.com
まで、お名前・ご住所・ご連絡先・交通手段
・Instagram名・ご希望のレッスン日を
お書き添えのうえお申し込みください。



今うちには巨大なアマリリスの球根があって、それが咲くのを待っている状態。
毎日すこーしずつ変わっていく姿にとっても癒やされています。
智子先生には、もっちーには咲かない球根あげた。と言われましたが👹咲きますよ。

そして、あっという間に1月も半分が過ぎてしまいました。

今年の初詣。1日に近くの神社でおみくじを引いたら大吉でした。
で、その後毎年行っている門戸厄神に行ったらいつもより空いていたので、ついおみくじひいたら凶。
大吉でやめとけばよかったのに。
ということでもう一回成田山で引いたら吉でした。
とりあえず全部出した感じです😂
まあ、そんなもんでしょう。

皆さんはおみくじ引きましたか?



via ramo ramo ラモラモ
Your own website,
Ameba Ownd