ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします


テーマ:
エントでドナちゃんとお写真撮ったあとは

きゅうさんとはじめましてのくろさんにお会いしましたハート

お二人とも私たちがシェフミにいる時からポップンライブの場所取りをして下さっていてなんと最前で見ることが出来ましたワーイ

遠方でインしたらグリも!ショーパレも!と欲張ってしまう私たちには長時間の場所取りをして最前で見るなんて出来ないことなので本当に感謝感謝ですぺこり



雨キャンになった夕方の回のポップンライブ


雨は降ってないけど雲がどんよりえっと…


イェーイ!!ハート☆ハイタッチルンルン


仲良くお手振りハート


愛しのドナちゃんハート





エンジェル!!ハート☆


カッコよくキマってるスティッチ!!ハート☆


クラリスはいつ見てもセクシィーきゃ★


愛しのデイジーはぬいぐるみをフリフリアピールエヘヘ



ポップンライブのあとは行ってみたかった初めてのジャングルカーニバルへ

Let'sチャレンジ嬉しいw


結果は

ピンバッヂ

ぬいぐるみはゲット出来なかったけどドナデジのピンバッヂ可愛いから良かった♪


ジャングルカーニバルのあときゅうさんとくろさんとはお別れ。短時間でしたがお会い出来て嬉しかったですぽぇ~♪ありがとうございますぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。