kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪


テーマ:

課長『akoさん丸くなりましたね』

ako『え…顔ですか?ビックリ


朝から何て言う事を言うんだ(´-ω-`;)

…と思っていたら内面の事だった溜め息

営業さんに対して怒らなくなったかららしいむー


って…ええびっくり汗

別にイツもイライラして当たり散らしていたわけではない笑

何度言っても同じ事をする営業さんに

「こらーーーーーーぁ怒り

となっていたのは事実ですがぁ…うう

常識の範囲ではみ出ている人に怒ったりしていただけですえー

だから一度も怒った事が無い人だっています♪


ソレを人当たりが丸くなったとか…

どんだけ断片的で判断されたんだろ泣

と思うと悲しくもなったが…理解してもらいたい人達には、ちゃんと理解してもらってるからいっか笑

…と言う事で


『えー? 年とったからですかねーニコ


なんて言ってみましたいー

残念ながらこの課長さんは全然わかってない

誰だって嫌われたくないから注意や怒ったりしたくない(´-ω-`;)

でもソレをあえてするのは、その人の事を想ってからこそきらきら!!

それに、別に好かれたくて仕事をしていたわけではない

その人達が転勤して行っても恥をかかぬよう教えるのも私の仕事むっ


なあなあで仕事をしていた店からくる営業さんは…酷いもんです

『入社何年目ですか悔し泣き

…とお尋ねしたくなる有様ガクリ

教育って大切です泣


例えその人に嫌われても悪口言われても…

他店の私と同じ仕事の子に

「akoさんのお店から来る営業さんちゃんとしてますよねニコ

て言ってもらえるので救われているやったねうさたん


11月も今日で終わりお?

明日から21年最後の月momi2*

そして私の出勤もあと僅かきゅんっ


皆さんも悔いのない日々を過ごしましょうハートぃっぱぃ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに買ってしまいましたきらきら!!

クラスターえ゛!

水晶の原石ぃあげ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道


見てるだけで癒されるラブ

部屋の浄化やブレスの浄化用に欲しかったハートぃっぱぃ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道


マイナスイオンも出るスグレものですよーハート

パワーストーンを持ってから心に変化がある気がするキラキラ

もちろん、やりたい事が見つかって前進しているって事もあるけど…

何と言うか…感情のコントロールができているにゃ

凄くいい感じハートぃっぱぃ


ウチの持っているストーンはすべてGems さんで購入キラキラ

今日は日曜日だったのもあるけどお客さんがたくさん投げKISS

すごく良い石ばかりなので、お近くに行かれた際は寄られてくださいなハート

akoのオススメなお店ですあひる

http://ameblo.jp/gems-shop/


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のサプリがドーンと届きましたラブキラキラ

感動&爆笑え゛!


そう…彼氏の写真です

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道


って 違うか―笑

まぁ、左下にARASIとありますがねキャッ☆てへ

皆さんと同じく、心の中の彼氏サマです好


友達が撮ってくれていたDVDを送ってくれる事になり

『ついでだし、何か欲しいものあるー?』

と聞くので冗談半分で

『櫻井 翔くんの写真投げKISS

と言ったら送ってきてくれたきゃー


以前に別の友達が暑中見舞いに

『お守りニコ

と言って送ってきてくれた物はTVに飾っていた私あんぱんまん

今度はどんな櫻井サンかしらハートとウキウキしていたら…

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

こんだけ届いたなっ・・・なんと!

せっかくなので家で使ってるリップを並べてみた・・・・

翔サマがいっぱい泣


どんな栄養剤よりきくあげあげ



これで…

シングルベルでも泣かないもん泣


ペタしてね

あひるよかったらポチッとお願いしますあひる

 オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。