インコとワンコとムスコと私。

FC2ブログ『瑠璃色インコ・夢色フィンチ』
http://shonanyamate33.blog.fc2.com
別館

我が家の可愛いインコとワンコ+時々ムスコと私のなんてことない日常を。
あ、あまり出現しませんがオットもおります。

NEW !
テーマ:

【コザクラインコ初生雛 人工育雛】 今日の雛ちゃんたち。 もうほとんど綿毛がなくなって艶ピカ〜✨ 最後の2枚は一足先に巣立った3号ちゃんこと祐くん。 飼い主さまがお写真送ってくださいました(❛ᴗ❛人)✧ 先住のお姉様方にご挨拶中のたっくん。 *通常お迎えくださった雛は、一定期間先住鳥さんとは隔離をお願いしております。 たっくんのおうちの先住鳥さんは我が家出身で、同じ病院にて検診を受けられていらっしゃるので、接触OKとなっております。 未検診の鳥さんを不用意に接触させるとお互いに感染症を移しあってしまう可能性があります。ご注意くださいね。 #人工育雛 #瑠璃色インコ #瑠璃色インコのコザクラインコ初生雛育て #ラブバード #babybird #lovebird #peachfacedlovebird #コザクラ #コザクラインコ

misamisa*さん(@sweet5sweety)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。