Tuffy製作ブログ

大好きなキルトやその他ハンドメイドの製作日記です♪

※諸事情により、普及協会のパッチの課題の画像は掲載していない状態です。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

テーマ:

 

おはようございまーす、りさですウインクピンクハート

18日に、顔面麻痺の最後の病院に行ってきましたよーーーキラキラキラキラキラキラ

主治医も、「もう完治ですね!!」って言ってくれて、これで通院も卒業になりました~キラキラもうお薬も飲まなくていいし、繰り返す病気というわけでもないので心配要らないでしょう、とのことですルンルン

 

心配してくださった方々、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

さてハンドメイドも進んでいますよーチューラブラブ

リクエスト品の、持ち手付きポーチが完成して、お渡しできましたイエローハーツ

リバティ、モーヴィーのこの色が可愛いピンクハートってことで、ご指定いただいてお作りしましたウインクキラキラ

 

ファスナーもピンクで甘~いポーチになりましたルンルン

 

さ、今週は忙しいんですが、来週からはリクエストいただいたペンケースを仕上げていこうと思いまーすグーウインクピンクハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだお知らせ宇宙人からだ宇宙人あたま
インスタグラムもやってますハート
コチラ右矢印tuffy_risa
もしくは、tuffy_risaで検索してみてください~おねがいキラキラ
 
 
いつも応援ポチ、ありがとうございますキラキラ
今日もポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。