OTA-R31 セッティング 続き
今日も、OTAってます( ̄_ ̄ i)
本日は、ステア変更です
先日、チームの相談役185さんに、
持ってきて頂いた物です!(´Д`;)
実はこの部品、最近発売のR31や3Xには
仕様されています( ̄_ ̄ i)
従来品と何が違うかと言いますと、
ワイパーの長さと穴位置が違います
上が新作で、下が従来品です。
自分の仕様だと、フロントのサスアームを
一番後ろにしている為(ヨコモなどのボディーにあわす為)
従来品だと、切れ角重視で組むと、外切れアッカーマンになります。
なので今までは、切れ角よりも、アッカーマン重視で仕様していました!!
でも
もう、大丈夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この商品で、解決方向に向かいそうです
外切れ解消です
見た感じに、外切れではありません(^-^)/
最大切れ角だけでの事なので、走らせてみてからになりますが( ̄ー ̄;
まぁ~今までの事を考えれば、全然OKですヽ(゜▽、゜)ノ
週末に、TMCでインプレしてみます
従来品のR31の方は、要チェックです( ̄ー☆
それでは、最後に我が家のボスを紹介します( ̄□ ̄;)!!
仰向けかよっ(°д°;)
本日は、ステア変更です
先日、チームの相談役185さんに、
持ってきて頂いた物です!(´Д`;)
実はこの部品、最近発売のR31や3Xには
仕様されています( ̄_ ̄ i)
従来品と何が違うかと言いますと、
ワイパーの長さと穴位置が違います
上が新作で、下が従来品です。
自分の仕様だと、フロントのサスアームを
一番後ろにしている為(ヨコモなどのボディーにあわす為)
従来品だと、切れ角重視で組むと、外切れアッカーマンになります。
なので今までは、切れ角よりも、アッカーマン重視で仕様していました!!
でも
もう、大丈夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この商品で、解決方向に向かいそうです
外切れ解消です
見た感じに、外切れではありません(^-^)/
最大切れ角だけでの事なので、走らせてみてからになりますが( ̄ー ̄;
まぁ~今までの事を考えれば、全然OKですヽ(゜▽、゜)ノ
週末に、TMCでインプレしてみます
従来品のR31の方は、要チェックです( ̄ー☆
それでは、最後に我が家のボスを紹介します( ̄□ ̄;)!!
仰向けかよっ(°д°;)