私は今日 幸運に出会いました

     ほんのささやかな幸運  それと一緒に不運にも出会いました。

これってどうなっているの 人生幸運と 不運が入り混じっているのでしょうか

そう 今のわたしは幸と 不幸の 交差点 それも人生いいじゃない

 今夜私のアパートへ あなたが泊まって幸せよ

   明日の朝にはもういない 今度はいつの日来るのかな

あなたが私にくれる幸せは 何時もつかの間 たばこの煙のよう

  あなたが私に残した香 強いたばこの吸い殻の香り 
  琴奨菊が

10年ぶりとなる日本出身力士優勝をはたす。右は祐未夫人()

      「大相撲初場所・千秋楽」(24日、両国国技館)

 大関琴奨菊(31)が大関豪栄道を突き落とし、14勝1敗で初優勝を決めた。

06年初場所の栃東以来となる日本出身力士の優勝で、大きな重圧もかかっていたが、

昨年7月に結婚した妻の祐未さん(29)の支えが助けになった。

国技館で直接、晴れ舞台を見届けた夫人に聞くと、細やかな配慮と

、結婚時に大関が誓った約束があったことが分かった。

【写真】 今度こそ!琴奨菊が祐未さんとの婚約を発表

 和服姿で国技館を訪れた祐未さんの胸には、さまざまな思いがこみ上げていた。

「ありがとう、と言いたいです。あらためて輝いている大関を見て、

ほれ直しました」。30日に結婚披露宴を控えている夫人にとって、

優勝賜杯は何よりも大きな贈り物になった。

 昨年7月10日に結婚した後、家族を持った琴奨菊は「必ず優勝するから。

優勝賜杯の隣に座らせてあげるから」と、誓いを立てていた。

前の夏場所で負け越し、かど番で迎える名古屋場所前、

崖っぷちから結婚生活は始まった。

 辛うじて結婚直後の名古屋場所は8勝7敗で切り抜け

、地位を守った。祐未さんが「最も長い15日間でした。

押しつぶされそうな大関の気持ちも分かりました」と振り返る苦しい

戦いを乗り越え、上を目指す戦いが始まった。常に食事面のサポートを欠かさないが、今場所は

ウオーターオーブンを購入し、油を使わない料理で体調を管理した。さらに、

普段は栄養を重視した玄米食をしていたところを、今場所中は白米にして消化を優先させた。

 体のケアも祐未さん自ら行った。琴奨菊のマッサージをするのが日課になっているが、

最近はかかとにクリームを塗るのも欠かさない。以前、

かかとがひび割れて痛んだため、かばって他の場所まで痛めてし

まった経験を踏まえたものだった

   


「何で?」 何を言いたかったんだろう  SMAP生謝罪

『勘違い女・・・和田アキ子』こんな処までへしゃしゃり出て来る

和田アキ子とは、j自分が何様だと思っているのであろう。

あなたはそれ程、芸能人に言いたい事を言える立場の人ですか?

  
あなたはもう既に過去の人だと、自分の立ち位置さえ分かっていない

過去の人なのです。 もはや好感度さえ失い、嫌われたタレントなのです。

事実私の周りでの評判も、最悪です。「自分の事を棚に上げ、他のタレントを苛める!

そう思われているのです。もう何処へでも鬱陶しくしゃしゃり出てこないで

まず自分が大人しくしたら如何ですか? 


2016年1月21日 22時15分 デイリースポーツ
贈呈された水牛のネックレスに笑顔を見せる和田アキ子=東京ビッグサイト(撮影・西岡正)
写真拡大
 歌手の和田アキ子(65)が21日、「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の60代以上部門を受賞し、都内での表彰式に出席した。以前からラジオ・テレビで発言していたSMAPの話題を振られ「謝罪会見と皆さんおっしゃっているけど、なんで謝罪しないといけないのか」と、18日に「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でメンバーが行った謝罪に疑問を呈した。

 SMAPについては「デビューした時から知ってるんですけど」と強い関心を持っている和田は謝罪放送も「生で見ていました」という。ただ、見終わった後もふに落ちなかったようで、「何だったんでしょう。存続はするんですよね」「(謝罪は)ファンに対してご心配をかけたということなのか。その辺がまだ分からないです。結局、何だったんだろう」と感想を語った。

 とはいえ、ひとまずSMAP5人での活動が続くことになり、「ファンの人はうれしいし、彼らをずっと見てきた私にとってもほっとした」とまとめた。

 和田は、かねてSMAPの動向に注目しており、16日放送のラジオ「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送)では、「早く何か言ってくれればいいのに」と本人たちのコメントを望み、17日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、NHK紅白歌合戦でのSMAPを「(解散する雰囲気は)みじんも感じなかった」と振り返っていた。
デイリースポーツ
Facebookでシェアする
ツイートする
    





倉科カナのせい 最有力候補・竹野内豊敗れたり

●最後の砦は「アラフィフ俳優」か「人気No.1アナ」か

●既婚者なのに大量票 五郎丸歩はニューハーフ好きと公言!!

口火を切ったのは西島秀俊(44)だった。

〈映画鑑賞にはついてこない〉〈メールの返信がなくてもOK〉

など厳しすぎる結婚条件を掲げていたが

、昨年末に結婚。続いた向井理(33)は早くもパパに。

そしてついには福山雅治(46)も妻帯者に。“新・最後の砦”の栄冠は誰に?

    ◇    ◇



 昨年末から男性有名人の怒濤の結婚ラッシュが続いている。

小誌はメルマガ会員の女性たちに、独身有名人の中で

「結婚したい男」を緊急アンケート。次代の“最後の砦”は誰なのか。

周辺取材をもとにした「結婚予測」と合わせ、順に見ていこう。

 栄えある第1位に輝いたのは、実家が京都の老舗酒蔵、国立神戸大卒、

身長182センチの“現代の三高男”、佐々木蔵之介(47)だ。

「高学歴、高身長、高収入、家柄、すべてが好印象」(30・会社員)

「蔵元の誠実そうなぼんぼん。毎晩楽しく又はじっくり語り合えるお酒が飲めそう」(59・会社員)

 そんな蔵之介に、夢を託す女性は多い。


「カッコいい男性には独身でいてもらいたいと思ってしまいます。福山が結婚した今、蔵之介が

唯一の砦。彼には何とか1人でいてもらいたいです」(73・独身)


1位・佐々木蔵之介

 その願いを本人にぶつけると、関西人らしいウィットに富んだコメントが。

「ありがとうございます。驚いております。自身ではたいした趣味もなく、

お休みの日もふらりと旅に出るか、朝から酒を飲むかです。ま、お休みに限らず飲んでますが。

このように仰っていただけるうちが華。実りの秋、馬肥ゆる秋、

ちょっと体に気を付けるようにします。そして、変わらず仕事ものんびりつとめます」

 1位に僅差で食らいついたのはなんとTBSアナウンサーの安住紳一郎(42)。

「ルックスといい性格といい完璧! ちょっと大人げない感じを時々見せるのが堪らない(笑)」(36・主婦)


「どんな大女優が相手でも慇懃にならず時には意地悪。そこがおもねらない感じでいい」(49・会社員)

 腹黒さに魅せられる女性が多数だが、それが結婚予測を困難にもしている。

【次ページ】20代女と結婚したら許さん


 わたしは『予見』が出来ます!

誤解なさらないでください。『予言』ではありません。

『予見』なのです、これが馬鹿にならないほど、そう私が思った方向へ、

向かって行き、その通りになってしまうのです。

でも不味い事に自分の事は、何一つ『予見』できないどころか、

万事希望と反対の結果が出るのです。本当にクたしい事ですが事実なのです!

何だそれじゃ、普通ジャン。皆さんもそう思いますよね。

偉そうに『予見』なぞと言ってえばるな!と言いますか?

そう尚です、本当の事を言えば、貴男にも『予見』能力が有るのです。

これは少し考えたら、人間だれにでもあるのですよね。

ただ私は動物的な感覚が、少し強いだけかもしれません。

去年の10月頃から私は、ほかのブログで、何度も投稿してきた事。

「日本が崩壊寸前」と書いて登校して来ました。

現在どうでしょう?まさに、日本の根本たる政財界のお歴々である、

政治家の諸先生や、財界の紳士?達まで狂っています。

多寡がジャニーズアイドル如きの(失礼)解散❓分裂に驚き

右往左往したとか、しないとか?新聞に大きく出ましたよね。

片や先日の事、『長野県でスキーバス転落事故』死者も出ました。

マンションの傾斜、鉄骨本数が少ない。

この様な事件は全て、大企業、中小企業の代表者は勿論、その配下の

責任者、監督らの、モラルの欠如が原因なのです。

監督は源波を見な愛で部下任せ、えばるばかりで仕事を知らない、出来ない!

まさに『日本崩壊寸前』なのです。わたしはもう数年前からこの事を『予見』してきました。

事ある毎に話していました。そして今その兆候は厳然と現れてしまいました。『予見」適中

なのですが、ちっともたのしくありません。この原因は数々あるのですが、続きは明日へ