ど素人の初心者の為のワクワクブログレッスンスタートしたー(@♡▽♡@) | 魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだ(クレイ足裏デトックス・腰蒸し・ビオスチーム)チャクラが整うPuringプリング(岐阜県揖斐郡)

魂・心・からだは、繋がっています。

本来の自分自身を知り、菌、クレイ、植物などの自然の力を借りて自己治癒力を高めましょう。

意図することで「おもいのまま」に自分の世界を想像します。

貴方の一歩に繋がることが出来るように多方面から寄り添います。

岐阜・大垣・揖斐郡など!
ワクワクのネコ大好きデコレーション楽人♡ 
Puring-m☆デコネコのプリです꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
アメブロ初心者さん、大歓迎!!
 
昨日は、ど素人目線プリのリクエストブログレッスンでしたー♡
 
 
 
{A6B456BB-EC4B-4BE8-A8A7-680A760522A2}
ノートパソコンからのアップの仕方や、スマホからの作業の仕方。 
 
囲い枠の操作いろいろや
これからブログを描いていきたい方には、写真や文字、リンクの仕方など。
 
お二人とも今日のやりたい事まで進めて良かった♡
 
2人のブログも楽しみー♡
 
しっかりたくさんの高い技術をした事を学びたい方は、ちゃんとした先生を紹介しますよー。
 
私のレッスンは、そんな感じじゃないです!
 
私がど素人なんだからー(笑)
 
でも、楽しみながら積んできた経験って宝なんだなぁと実感ー♡
 
ブログにしても、クラフトのレッスンや販売だって、求めてる人はいる。
 
伝える側も伝えたい想いや、感じてもらいたいことも人それぞれー♡
 
それぞれ合致したときに、受け取る言葉や感覚がある。
 
私は、私に会いに来てくれる想いをワクワクに感じて楽しみたいなぁー♡
 
そんな事を実感したスタートの日。
1/11でした♡
 
お二人からこんな感想ももらえて感謝~~~(^^♪
 
プリちゃん♡
自分の知りたいことだけ聞ける♡
自分だけの時間💝
すごく良かったよ✨✨
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

難しい言葉が一切なくて
わかりやすいし聞きやすかった〜💝

機能に対しての恐怖感が薄れてきた(笑)

ブログ楽しんで書くね❀.(*´▽`*)❀.こういうのを作りたいって思ってることをダイレクトで聞けたり、機械音痴でわからないことを言葉で説明できなかったり、他の人には聞きにくいこともプリちゃんなら何でも聞けたーブログの幅が広がるわ

 

ブログ更新、何とかやってけそうです
色々な機能を掘り下げていくとますます面白くなる!
 

 

 

こんな感じならやってみたいって方は、お気軽にどうぞ~~~(^^♪

 
リクエスト☆アメブロ簡単レッスン
◆時間
 1時間半
◆費用
 2人開催時 3500円/人
 マンツーマン 4000円/人
 (30分追加+1000円)

内容例 : 

 問い合わせフォームの作り方 

 囲い枠の作り方

 テーマ編集

 簡単なバナーやヘッダーの作り方

 写真のこと

 など