この時期こそ保湿☆ | 「Salon de Lamellabeaute.」DIALY

この時期こそ保湿☆

みなさまこんにちは!

 

スキンケアサロン・サロンドラメラボーテのブログにご訪問くださりありがとうございます♪


初めての方はこちらの記事もお読みください⇒「サロンドラメラボーテのご紹介

ご予約のキャンセルや変更について⇒こちらをお読みください。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 天候がだんだん荒れ模様になってきました。。。


ご来店のお客様は十分お気をつけて下さい!


また雪が降るのかと思うとウンザリしますね(´□`。)


まだインフルエンザの話も聞きます。


不安定な天候がまだまだ続きそうですので予防はしっかりしましょう!


最近になって私は体の乾燥が出て来ました。


季節の変わり目…油断大敵です。


お客様も乾燥が気になっているという方が冬より増えている気がします。


特にアゴのラインに吹出物が出たり、


触るとざらっとしていたりしていませんか?


アゴ裏はお手入れが雑になりやすい箇所。


さらにマスクを常用していたりすると肌が敏感なり乾燥を進めてしまいがちです。


(マスクで保湿は必ずしも正解ではないのです!)



☆ラメラおすすめ保湿アイテム☆

{94462BAB-8F0E-471C-95A9-70DAC5EE6391}

クレンジングだけど保湿にも使えるすごい奴♪


いつもの保湿ケアをさらにパワーアップさせて


しっかりしっかり保湿をしてあげましょう。



エステでは、おうちのお手入れの何倍もしっかり保湿できます^ ^


乾燥しにくい肌の土台作りにぜひエステを有効に活用下さい(o^^o)

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

素肌美人をお手伝い♪
NATURAL COSME
『LAMELLA(ラメラ)』取扱サロン

青森市スキンケアサロン
SalondeLamellabeaute.
(サロン・ド・ラメラボーテ)
青森市浜田2丁目8-5 A1F
017-729-2910
OPEN 9:30~18:30