目元が肝心 | 「Salon de Lamellabeaute.」DIALY

目元が肝心

みなさまこんにちは!

 

スキンケアサロン・サロンドラメラボーテのブログにご訪問くださりありがとうございます♪


初めての方はこちらの記事もお読みください⇒「サロンドラメラボーテのご紹介

ご予約のキャンセルや変更について⇒こちらをお読みください。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

連日の雪と寒さで疲れもピークに達しそうな今日この頃ですが、

 

久しぶりに今日は晴天!

 

青森市内の積雪も1メートルに達したとか達しないとか。。。

 

まだまだ外の雪の壁は健在ですが、太陽の光を浴びると元気になりますね♪

 

(肌的には紫外線は大敵なのですが・・・しっかりガードしていればOK!ということで(汗))

 

昨日は青森県内私立高校の合格発表があったそうで、

 

無事合格してとりあえず一安心のママたちのお話しもチラホラ(*^_^*)

 

本番の公立高校もそろそろですが

 

そんなママさん達のお力に少しでもなれているなら、ワタシも嬉しいです❤

 

どちらかというと精神的なストレスでの肌荒れも多いと思いますので

 

目の下のクマなどを気にしていらっしゃる方も(+_+)

 

寝不足や血行不良によりクマは出やすくなりますので、

 

まずは丁寧に優しくマッサージ。あとは温めたり冷やしたりして血流を促してあげましょう。

 

それからたっぷりの保湿をすると目元がスッキリ!!

 

疲れた感や老けた感がなくなりますよ。

 

それからそれから。。

 

セレモニーなどで泣いたりした後は涙のせいで目元が乾燥しやすくなります。

 

そんな時もしっかり保湿してあげて下さいね。

 

とかく目元はお顔の皮膚の中でも一番薄い部分です!

 

少しの油断でクマ・シワ・シミになりやすいのです。

 

たくさん泣いたらたくさん保湿です(*^_^*)

 

 


{7EDA7C23-E0D1-4FE5-8618-3E83788FFB35}

思いがけず海外旅行のお土産が重なりました☆

 

リフレッシュ最高ですね~。

 

お心遣いありがとうございます。

 

お客様のお土産話で寒さも少し緩んだ気がしました❤

 

暖かい地域への旅行でも、日焼けをしていないお客様たち。さすがです!!!

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

素肌美人をお手伝い♪
NATURAL COSME
『LAMELLA(ラメラ)』取扱サロン

青森市スキンケアサロン
SalondeLamellabeaute.
(サロン・ド・ラメラボーテ)
青森市浜田2丁目8-5 A1F
017-729-2910
OPEN 9:30~18:30