チューリップ Relaxation salon "Pure" チューリップ
アロマテラピー、パステルシャインアートを基本に
自分で自分を癒したり、
自分で自分を輝かせる力を見つけ、
自分の持っている素晴らしい個性を発揮していけるように
お手伝いさせて頂いています。

活き活きハツラツ 美しく輝いていきましょう

天使の羽メニュー天使の羽
アロマテラピー
パステルシャインアート
インナーチャイルドカード
カラーセラピー
など

講座は、修了証発行のものもあります。
ぜひ活用してくださいね。

サロンは女性専用・完全予約制
メール、スカイプ、遠隔、出張いたします。
+ + + + + + + + + + +
申し込み・お問い合わせ
「Pure」 ピュア
栃木県宇都宮市西川田本町4-13-25
Tel:080-5692-0509
 サイト Relaxation salon ”Pure”
ショップ 癒しのPureショップ
  • 31 Oct
    • 今日のパステル

      昨日のパステルは、季節外れですが、6月の雨☔とひまわり。猫さん、水溜まりじゃぶんと楽しそうなので、何気にカエルさん👍してるんですよ🎵遊んじゃいました✨ひまわりは暑くなってから描いた方が、空や空気感が出ますね。そして、どーしても私がやりたかったエンボスのパステル✨上手くいかなかった。トホホ以前は出来たんですけどね~💦ありがとうございました。

      18
      テーマ:
  • 18 Oct
    • オイル作り

      今日は、アロマメンテナンスに伺う施設さんのアロマオイル作りをします。天気が良くて、嬉しい😆⤴💓音楽をかけて、ゆったりとした気持ちでいつも作ります✨😌✨エッセンシャルオイルのエネルギーが、最高に働いてくれますように✨

      17
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 私の手帳情報

      いろいろな手帳を使ってきたのですが、最近お値段高いし、使い勝手が悪いので自分で作っています。時間はほどほど夢を叶える手帳講座をして、書き込むスペースがもっとかわいくて🎀適度なものがなかなか無くて。アナログにこだわるのは、計画が立てやすいのと、画一的でないところ。オリジナル性を出したい✨かな💖あと、メモや講座を受講した時に1冊のノートで済むのもいい✨私にとっては、とても便利なんです♪こんな感じです💖このカバーの中にバインダーノートを入れています。中の厚紙もちょっと加工しています。10月の初めのページはこんな感じ💖中はこんな感じ💖10月は予定書いてしまったので、まだ影響無い12月をご紹介。この他にもページが有りますが、書き込んじゃったので、またの機会に。では、皆さま新しい手帳が一杯発売になりました。楽しんで選んでみてくださいね~💓

      14
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 頂き物

      知り合いの方から、なんと!さざえ頂きました。生です。そのままツボ焼きにしていただきました!どの様に調理したらよいものか、よく分からなかったのですが、今は YouTube というお助けがいるので、怖いものなしです。ひたすら作業してく娘。もう、食べきれないので火を通して、苦みを取っているところです。その後作業を引き継ぎましたけれど、頑張りました。ありがとう。明日が楽しみです。

      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 今日のパステル

      今日は、季節のパステルを描いて頂きました。5月の題材です。くまさんのお腹が、、メタボに・・・。なんだか愛おしい❤ありがとうございました。

      テーマ:
  • 24 Sep
    • お友達とお茶

      シンポジウムの後、お友達とお茶 しました。Y's tea さんへ。私はちょっとお腹が空いてしまったので、スコーン頂きました。久しぶりに会えて、いろいろ話しが出来ました。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとう✨

      1
      テーマ:
    • シンポジウムに行って来ました。

      宇都宮の妖精ミュージアムの10周年を記念して、妖精と妖怪のシンポジウムが開かれました。仙台からお友達が来ると言うのを知り、ちょうどお仕事にキャンセルが入ったので、参加することに。表参道駅スクエアの会議室で行われたのですが、予備の椅子が出される程の満席で、男性の姿が多かったのが印象的でした。前半は鎌田先生の講演となり、古事記や日本書紀から、保元の乱や平治の乱を経て明治維新へと、その時々の妖怪についての考察を拝聴させて頂きました。あっという間の時間で、とても分かりやすく面白い内容でした。また、先生はホラ貝、横笛、石笛をお持ちになり、演奏してくださいました。魂が震えました!私が感じたことは、固有のエネルギーの質が大切であると言うことです。それは、フラワーエッセンスや霊気に通じるものでした。妖怪の話しなのに そこ に行くんですね~。そして、今私が考えている事を後押ししてくれるような力強いお言葉も頂きました。何だか、行くべくして行ったんだな~と思いました。貴重な時間になりました。ありがとうございました💖高橋郁丸先生の講演では、哲学堂公園の名前が出てきて、そこは物質界と精神界の門があるのだそうです。私が小学生の頃よく遊んだ場所だったので、その頃から物質界と精神界を行き来していたのかと思いました。終わってから、井村先生のサインと写真を撮って頂きました。ありがとうございました💖

      8
      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • おみやげ頂きました。

      インナーチャイルドカードを卒業するお客様から、イタリアに行ったおみやげを頂きました!ありがとうございました💖

      3
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 修了証とランチ☀

      今日は、インナーチャイルドカードのアドバンスの修了証をお渡しするためにアピタで待ち合わせしてランチすることに♪今月いっぱいで今のところを閉店して、移転するアンサンブルさんへ。インナーチャイルドカードのお話や、それぞれの近況をお話して、楽しく頂きました。ありがとうございました。

      テーマ:
  • 19 Sep
    • さいたまへ

      ここ最近は、実家の両親の用事で週2日程さいたまに通っています。さすがに今日は泊まることに。久しぶりにゆっくりします。

      テーマ:

プロフィール

セラピスト 花香

性別:
女性
誕生日:
1960年5月9日午後 赤い共振の竜KIN241
血液型:
O型
お住まいの地域:
栃木県
自己紹介:
小さい頃から、お花を愛でて育ちました。 とは言え、あまり自分で育てられないのですが・・・ いつも...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

rose* ご案内 rose*
営業10:30~18:00
(平日のみ21:00まで)
定休日 不定休



rose* アクセス rose*
<Pureサロン>
栃木県宇都宮市西川田本町4丁目
<電車>
東武宇都宮線西川田駅 徒歩8分
<車>
国道121号線沿い
「たいらや西川田店」裏
※送迎ご希望の方 遠慮なくお申しつけください。



rose* ご予約・お問合せ rose*
めぅfloralights@salonspure.com
24時間受付中
SH902is080-5692-0509
<完全予約制>



テーマ

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。