1 | 2 Next >> ▼ /

2011/03/29

2011-03-29 14:19:49 Theme: ブログ
等価交換
これはわたしがすきな言葉で
信念のようなものだったりする
なにかを得たいけど、得るだけでは怖くなる、逃避がすきなリアリスト

いま小さな努力で自分を向上させようとしてるけど、
矛盾してるけど
結果出なくてもいいと思ってる
まあ出るにこしたことはないねやけど、
これは自信を少しでも持つ為のことだから

継続は力となり
心の補助をしてくれるんでないかな


今日も元気に働いてきます!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/03/22

2011-03-22 04:21:10 Theme: ブログ
19日 8-17
20日 17-23
21日 10-19

3連勤終了
だからカウンター疲れるんやって。
あまりの睡魔に休憩は事務所で寝る始末


就活全然してやんけどいける?
でも3日前から始めたことは順調でございます

能力向上大事。

今週あと
23日 14-23
25日 12-21

がんばろっ☆
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/20

2011-03-20 03:57:59 Theme: ブログ
8-17
まじ疲れた!
あんま寝てなかったし
カウンターばっかりやったし
謎に多い新規。
新規説明とかめんどいねん、


今日から漢字ドリルと常識問題毎日する。
そしてわたしは努力と契約してうまれかわるのだ
知的少女 おがみ☆マギカ へと。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/18

2011-03-18 04:10:00 Theme: ブログ
今日はほんきでへこんだ

自分の頭の悪さに。

筆記なんてどうにかなるやろとか思ってたけど
なるわけない、はじめて焦り生まれた

やばい、やばすぎる。
そして遅すぎる。

致命的‥

3時間もあったし
肉体的精神的にやられた

知ってることは知っている
知らないことはなにも知らない。

今日の会社もさよならやな。

ぽぽぽぽーん
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/16

2011-03-16 04:58:38 Theme: ブログ
マスコミってなんなんやろ

ドキュメンタリー的なん見て涙でたけど、
妻亡くした人にインタビューとかさ、どんな気持ちでしたかとか、なんでそんなん聞くん、悲しいのなんて聞くまでもないやろ、しかも思い出させて、話させるやろ、心痛くてしょうがなかった

あとさ東京電力?に文句いいすぎ、被災地停電で市長キレてたけど、地域停電なんて日本の技術しかできへんらしいからな。電力側も被災地の為思っての行動やろ、平謝りする人たちに同情した

悲惨な様子の報道ばっかりもどうなん、自衛隊とか海外の人とか原発対応の人とかもっと評価してその方向からのことも教えてほしい

とかいったことも
いつものように生活できてるから言えるんやろな、
当事者じゃないから、結局他人事やから、ってゆう精神が無意識に存在してるんやろな、
ってことをゆった時点で無意識から意識の層にあるわけやから、言い訳にもならん

目を背けたい現実
でも知らなきゃならない現実

そして2012卒の絶望的な就活状況


日本がんばれ。
私も明日も就活するから。
私の痛み焦りなんて、なあ
比較するのは違うと思うけど、

前を向いていくのは一緒だから
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/14

2011-03-14 03:05:27 Theme: ブログ
13日のこと。

11時くらいに起きる。
母上がケーキかってくれてた。
11時半に親と車ででかける。
寿司たべにいってコーナンでなんやらかって帰宅。

知ってる人は知ってるけど、
私は親が好きではありません。
なにも話さない私にも問題はあるかもやが、親の性格と根本的にあいません。だから一緒にでかけるのは本当に嫌いです。
けど普段なにもしてあげてないから、
こんな日くらいは、
世界がこんなになってるから、
優しくあろうと思った。


ほんでいつも通り17-23
さいご岡山の高校生の客になんぱとゆうか絡まれておもろかったwwwB系ぽかったからあしらって終わったwww
高校生ってかわいい!


みんなメールくれて
ありがとう><
嬉しかったです!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/12

2011-03-12 15:07:07 Theme: ブログ
今日も私にはあまりにも日常すぎて

非日常が日常で
日常が非日常になる


電車にはスーツが溢れてて
私はドラムに行って、


明日私は21になる。

なんとゆう非日常
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/09

2011-03-09 03:54:54 Theme: ブログ
今日はグループディスカッションとやら
大好きな会社でもあります

高校クラス一緒やった中学のときなんやかんやあった私の歪みを作ったできれば会いたくない子いて、すげー嫌だった
同じグループにならんくてよかったと心底、

感想としては
思った以上に喋れたなとゆう印象、しかし愛想よくするのを持続させるのはすごく疲れる
あと、いけめんいなかった ←



サイレントお祈り
結構へこみますね
無理やろとは思ってたが。


最近寝ても寝ても寝てもねむい。
そのくせ朝がくるのがこわくて眠れない。


明日なにも予定ない、
ウェブESいっこ仕上げて
自分を見つめ直す日にしよう
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/07

2011-03-07 03:08:36 Theme: ブログ
ES地獄が一段落して、あと3こくらい出せばとりあえず終わりかな‥?でもこれって持ち駒がなくなること意味してんのかな‥こわい‥

昨日よるからマターリしてて
なにもしてないことが私を逆に追い込む。
でもどっかでなんとかなるんちゃうかって考えてる、
それが甘さを生む、

3月後半からあほほどバイト入るけどいいのかな‥週5とかやからなwだってもう説明会とかないしな‥
無理矢理でもいったほがいいんかな‥

とかいろんなことを悶々と考えてる、


でもあたしは気づいた、
あたし考えることがすきなんやわ、
人の行動とか思考とか読むとゆうか理解するのがすきなんやわ、だから理解できないことを嫌う。

哲学とか人間そのものとか
こうゆう背景があるからこうゆう性格になるとか
因果関係の推測とか
生と死の境界線とか

難しい世界が知りたい。
なんか人より大人?な精神、考え方、頭のいいような見せ方、

アニメもゲームもフィギュアも手放せないし、
子供心、遊び心、無邪気さ、

この二つを持っていたいのだけれど、割合って難しいんじゃないか?って思うわけで、


今日も思考はとどまることなく巡り続けるのです。

to be Continue‥
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/03/04

2011-03-04 21:37:28 Theme: ブログ
私おもんない人間やな
経験は欲しいけどこわい

そもそもから
悩んでいる訳やしな、

ねむ‥明日までにESおわるかしら。

いまめんどくさい期にきてて
これは非常に危険
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。