ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

こんばんわ~

今週の新作たまゆらガチャです。

ノーマル8種+シークレット1種+ショップ限定1種


ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

↑ゲーマーズ様限定              ↑ビック缶バッチ


委託先はゲーマーズ様です。

今後好評でしたら委託先を増やしたいと思います。


ぜひ!回して見て下さい。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう御座いますになるのかな?
寝てません><
急遽リリマジ12参加ができることになりました。お手伝いしてくれる方見つかったので!すみませんが私は参加できません。
その代わりと言うのもなんなんですけどリリマジ12の持って行くものは!

ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



※缶バッチ10種類
 過去のイラストから缶バッチになっていないイラスト

※缶バッチプラス1種類

※缶バッチケース1種類

セットにして限定10セット持って行ってもらいます。

お得なパックなってると思います。
いきなり決まったので10セットですみません。
ぜひ!リリマジ12でゲットして下さい。

配置 は17,18
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~
新作は「フィトガチャZero」です。
今回はキャラ数が...多いです。

ノーマル13種+シークレット1種+ショップ限定

これでもたりません....
集めがいは超あると思います。
ないキャラはショップ限定にまぜよう思います。


ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



委託先
※ゲーマーズ様
※とらのあな様
※ホワイトキャンバス様

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう御座います。

10月23日(日)COMIC CITY SPARK 6 新作が完成いたしました。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


タイバニガチャVersion2


COMIC CITY SPARK 6で発表したいと思います。

イベント限定缶バッチも御座います。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ぜひ!遊びに来て下さると幸いです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜にこんばんわ~

先月9月の同人グッズランキング の結果が公開されてました。

なん~と!ぷにっとガチャBLUE作品「うたプリガチャ」が1位でした。


1位うたプリガチャ

2位タイバニガチャVersion1

6位インフィニットガチャVersion4 



ぷにっとガチャ

ホントうれしいです。

またランキングに載れるように頑張って行きたいと思います。

ホントありがとう御座いました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。